SSブログ

みなとみらい [雑感(モノクロ)]

地震前に現像に出していた写真が出来上がってきました。

今回はモノクロフィルムを使用してみました。

普通のフィルムより現像の日数が掛るとは知りませんでした^^;

         みなとみらい [フィルムカメラ使用]

待ち合わせ

009_009.JPG

013_013.JPG

015_015.JPG

DCF_1574観覧車.jpg

 

末長いお付き合いを!

E7AF80E99BBB2-5a473[1].gif

本日もご訪問ありがとうございます。


nice!(107)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 22

銀狼

懐かしさと新鮮さを感じますね~^^
by 銀狼 (2011-04-02 00:20) 

くまら

こういうアングル・・・好きです
by くまら (2011-04-02 00:38) 

munesue

1枚目がとても印象的です、空気が素敵ですね^^
by munesue (2011-04-02 00:54) 

xa38775

ご訪問、コメントありがとうございました。ヨコハマは昨年まで仕事で、通っていたので、懐かしいです。
デジカメとは何か違う感じがしました。宜しくお願いします。o(^▽^)o
by xa38775 (2011-04-02 01:30) 

tokumichi

私もフィルム使用したいな・・・・
デジタル一色で、現像する人がいなくなり、近くにラボやさんなくなって
しまい、出す所がなくなってしまいました。仕方なくデジオンリーになって
しまいました。
by tokumichi (2011-04-02 08:37) 

たかれろ

同じ景色も、モノクロだと全然違って見えますね(^^
by たかれろ (2011-04-02 09:12) 

rtfk

すごくいいですね^^)
ワタシにはコンデジ写真をPCでモノクロにするしか・・・(汗)
by rtfk (2011-04-02 11:34) 

ろーるけーき

素朴でいい感じで とっても素敵です(^^)
by ろーるけーき (2011-04-02 12:50) 

レイリー

とても銀塩に興味があります。
やはりフィルムのほうが写真って感じがするんですよね~
でもお金ないなぁ~ (^^;
by レイリー (2011-04-02 12:56) 

海を渡る

こんにちは。
銀塩モノクロは40年前に止めてしまいました。
懐かしいです。
今度、デジカメのモノクロで撮ってみようと思ってます。
by 海を渡る (2011-04-02 13:08) 

HAL

地震の前のみなとみらい、、、
楽しいことだけで頭も胸もいっぱいな時ででした!!
by HAL (2011-04-02 14:54) 

hatumi30331

モノクロのいい味が出てますね〜♪

by hatumi30331 (2011-04-02 16:00) 

ナビパ

銀塩でモノクロは懐かしいです。
今だからこそ新鮮に感じます。
by ナビパ (2011-04-02 17:08) 

emuzu

コスモワールド、、、営業しているんでしょうかね(*´д`)??
by emuzu (2011-04-02 17:19) 

erucat

素敵な写真ですね(^o^)
一枚目の待ち合わせ好きだな~(^-^)
最近モノクロ撮ってないですm(_ _)m
by erucat (2011-04-02 20:53) 

はくちゃん

こんばんは
今日は、 nice! だけで、ごめんなさい
m(_ _)m


by はくちゃん (2011-04-02 21:08) 

zak

モノクロームと貴重なキリトリが
印象を深くしてくれますね・・・
by zak (2011-04-02 21:09) 

mayasophia

本当にいい写真です。
by mayasophia (2011-04-02 23:59) 

こうちゃん

昔は、モノクロも早かったんですが・・・・
by こうちゃん (2011-04-03 00:07) 

藤岡マサヤ

ご訪問ありがとうございます。
聴けば聴くほど名場面でした。
5分程連続してスポットがあたっていたので、編集のしがえがありました。
by 藤岡マサヤ (2011-04-03 23:45) 

hrd

フィルムの味わいがいいですね^^
by hrd (2011-04-04 10:28) 

moz

見慣れた風景ですが、
モノクロフィルムだと感じが替わるんですね。 ^^
by moz (2011-04-05 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0