SSブログ

あーそぼ♪ [鳥]

東の空 5時50分

DCF_1756.JPG

最近、計画停電などでお買い物や、お散歩が慌しく、また腰痛も出てきたため

なかなか写真撮影にでかけられていないので、しばらく撮り貯めた物でがんばります。

カワセミ

2月2日黒川清流公園にて [フィルムカメラ使用]

2・2 7.jpg

何かをじーっと見つめてます。

2・2 8.jpg

何をそんなに見ているの?

2・4 3.jpg

ん!

いや 別に...

じゃあ アレやろう♪

ん?...

あっちむいて ホイッ!←

2・4 4.jpg

あっ!...(;一_一)

(笑)

あっちむいて ホイッ!→

2・4 5.jpg

あっ!...(;一_一)

 ・

(笑)

2・2 6.jpg

もうやらない!

(笑)

しばらくぶりです。

最近へそ天が見られなかった我が家の愛犬ミミが

いつの間にか私のクッションを奪い

DCF_1753.JPG

確かに へそ天ですね(*^_^*)

おまけに写真を撮っても目を覚まさなかったよ(^O^)/

DCF_1751.JPG

爆睡です(^_^;)

 

E7AF80E99BBB2-5a473[1].gif

本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。


nice!(84)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 84

コメント 27

okin-02

可愛いですね、翡翠君・・・
我が町の池の住人避難したまま帰って来てくれないです。
訪問  nice!有難う御座いました。 
by okin-02 (2011-03-28 20:53) 

hatumi30331

最近、日の出に間に合わなくて・・・・へへ;
夕日に乗り換えようかと・・・・(笑)
カワセミが撮れる環境・・・・羨ましいです!
見たい!!
by hatumi30331 (2011-03-28 21:47) 

銀狼

ミミちゃんの爆睡の様子が…^^;
癒されますね~^^
私も腰痛持ちなんで辛さが判ります。。。
くれぐれもご自愛下さいね。。。
by 銀狼 (2011-03-28 22:04) 

erucat

こんばんは^^
カワちゃん可愛いですね 羨ましい^^;
↑私も腰痛です 一度腰椎骨折しまして・・

by erucat (2011-03-28 22:09) 

hiro

カワセミちゃん、綺麗ですね~
うちの近所の河原にも居るらしいのでいつかは撮りたいと思っています
ヘソ天で爆睡とはミミちゃん安心しきっていますね^^
by hiro (2011-03-28 22:25) 

テリー

カワセミ、かわいいですね。
by テリー (2011-03-28 22:43) 

rtfk

ミミちゃん ペースを取り戻しましたね^^)
by rtfk (2011-03-28 23:09) 

yayoi

一度で良いからかわせみを見てみたいです☆
ミミちゃん、可愛いですね~
爆睡~よほど安心しているんですね^^

by yayoi (2011-03-28 23:27) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
ミミちゃん安心しきっていますね。飼い主との信頼関係がいい証拠ですね。
by オカジュン765 (2011-03-28 23:48) 

美美

okin-02さん
hatumi30331さん
銀狼さん
erucatさん
hiroさん
テリーさん
rtfkさん
yayoiさん
コメントありがとうございます。
カワセミは無表情のようで、割りと眼力があったりして
面白くて、可愛い鳥ですよね!
ここ一ヶ月位、出没場所に行ってないのでどうしてるかと
気になります^^
ミミも少しずつ地震の揺れになれてきたようですが、
テレビの地震警報のアラームにはまだビビリまくります^^
それから腰痛持ちの方は、地震の後片付けなどの折には
無理をせず、休み休みやりましょうね(^^)/
by 美美 (2011-03-28 23:56) 

こうちゃん

カワちゃん、そろそろ巣作りの時期ですね。
by こうちゃん (2011-03-29 00:28) 

masalin6412

みみちゃん爆睡中…かわいい!うちの子もたまにやってます!
by masalin6412 (2011-03-29 00:33) 

レイリー

カワセミさんいいですね~
そろそろウチの近所も復活するかな。。。
ミミちゃんチョッとスゴイ! (^^
by レイリー (2011-03-29 06:18) 

はくちゃん

おはようございます
腰痛。。。心配ですね
お大事になさってくださいね

by はくちゃん (2011-03-29 08:25) 

ヒロ番長

おはです☆
腰お大事に~
by ヒロ番長 (2011-03-29 08:53) 

吟遊詩人41

ヘソ天しても肝心のヘソは何処なんだか(・・;)
by 吟遊詩人41 (2011-03-29 09:11) 

旅爺さん

腰痛は慢性化しない様に腰の筋肉を鍛えてね。
カワセミと楽しくあっち向いてホイッ!”で遊べましたね。
by 旅爺さん (2011-03-29 09:35) 

cjlewis

ミミちゃん、すごい寝方だなあ。。。
by cjlewis (2011-03-29 10:55) 

okimasa

カワセミ 綺麗に撮れていますね~ 難しいのに
凄いですねっ。
自分も椎間板ヘルニアです。ちょっと具合が悪く現在通院中です。
腰痛キツイですね。
ご自愛くださいませ。!(^^)!
by okimasa (2011-03-29 11:50) 

海を渡る

カワセミは一度しか見たことがありません。
どこへ行ったらいるんでしょうね。
by 海を渡る (2011-03-29 12:53) 

ろーるけーき

カワセミと遊んでみたいかもw
朝陽がとっても綺麗ですね(^^)
by ろーるけーき (2011-03-29 13:18) 

ハゲノヤセウマ

美美さん、いつも見ていただきありがとうございます。飛んでいる鳥を 少しでもシャープに撮ろうとすると 無駄撮りして
ヤツト この程度です。よろしくお願いいたします。
by ハゲノヤセウマ (2011-03-29 16:23) 

ゆうみ

お腹抱えて笑えました。
もしかして私も寝てる時 こうなってるのかな?
by ゆうみ (2011-03-29 16:55) 

まるまる

ミミちゃんの寝相、まったく家と同じです。(笑)
今さっきも、爆睡中でした。^^
カワセミ、しばらく見に行ってないので、また行ってみたくなりました。^^
by まるまる (2011-03-29 21:08) 

kawasemi

ありがとうございます。
カワセミ、しばらく撮りに行っていません。
by kawasemi (2011-03-30 10:30) 

ohbayashi

こんにちは(*´艸`*)
カワセミってかわいいんですねぇ~♥
ほんとにあっち向いてほいっってやってたりして・・・(〃▽〃)
by ohbayashi (2011-03-30 11:23) 

びくとる

カワちゃん可愛いですね。^^
今年は1回しか見に行けてないです。^^;
by びくとる (2011-03-30 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0