SSブログ

あっという間に [はな]

DSC03172.jpg


DSC03174.jpg

もう梅漬けの季節になってしまいましたね。
今年はほんと早い!

前回の更新から一ヶ月以上経ってしまいました。
あれから色々ありました(^^;
一週間に一回程度、姉夫婦と色々な用事を片付けに帰省し、
兄が退院してからは一度食料を持って帰省してきました。
コロナ禍なので日帰りで疲れたぁ(-_-;)
とにかく暫くは大人しく安静に寝ていてくれると良いのですが(笑)
たくさんの皆様にはお見舞いのお言葉を頂きありがとうございました<(_ _)>

そして我が家ではミミ▼╹。╹▼が再びポリープの手術!
ポリープの数がかなり増えているようでもしかすると今後も・・・(@_@。
しかし抜糸して約10日が経ちましたがとっても元気で
家の廊下を思いっきり走っています(^^;

私は相変わらず肩の痛みと手の痺れに悩まされていますが昨日は釣りには行ってきましたよ。
肩も手も痛むし雨の予報だったので嫌だなあって思っていたんですが
夜中1時30分起床で行ってきました真鯛釣り(^^;
釣果は・・・
ふっふっふ(^^♪
何とご主人様は真鯛は釣れず( ̄□ ̄;)!!
美美様に軍配が上がりました(≧ω≦。)プププ
帰りの車の中は盛り上げようと必死に話を続けましたよ(^^;

PXL_20210519_064707977.jpg
立派な真鯛でしょ(^ー^* )フフ♪
外道はイサキとメジナでしたあ~♪

おまけ

2月に撮った鳥
レンジャク
今年は数日楽しませてもらえました(^^)

DSC01524 (2).jpg
きゃ!

DSC01258 (3).jpg
二羽のヒレンジャク
今年はキレンジャクも来ていたようですが私には良い出会いがありませんでした。
でも鳥たちにはコロナは関係ないのか、今年もこうやって訪れて来てくれたことは
本当に嬉しいことでした(#^.^#)

そうそう、この一か月間、地震も多くなっていますね。
そしてこれからの雨、被害もなく穏やかに過ごせますように!


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(88)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー