SSブログ

彼岸花 [はな]

DSC01744 (2).jpg

彼岸花

9月14日撮影

DSC01745.jpg

お散歩コースではぽつぽつ彼岸花が咲き始めました。

DSC01741.jpg


DSC01735.jpg


DSC01737.jpg


腰にミミをくくり付けて( -_[◎]oパチリしています(^ー^* )フフ♪


PXL_20220629_083814432.jpg

どうしてもカメラ目線をくれないミミ▼╹。╹▼
でも可愛いでしょ(^ー^* )フフ♪

PXL_20220704_234734739.jpg
狭い所も好きなんです(^^;
この後ここでお昼寝でした(*≧m≦*)プッ


さて、私事ですが明日からルクセンブルグに赴任している娘の所へ遊びに行ってきます。
またしばらくお休みさせて頂きますが戻ってきたときにはよろしくお願いします<(_ _)>



本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 18

Mitch

ルクセンブルグですか。
まだ行ったことはありませんが、良さそうなところですね。
楽しんできてください。
ルクセンブルグのレポート、楽しみにしています。
by Mitch (2022-09-17 17:57) 

Take-Zee

こんばんは!
ミミちゃん、元気そうです!
ジュエルももう少し頑張って欲しかったです…m
by Take-Zee (2022-09-17 19:10) 

middrinn

もう彼岸花の季節なんですね(^_^;) お寺&お墓に行かなきゃ(^_^;)
ミミ様は何をしてても絵になり可愛いですよね(^^) いい旅を(^o^)丿
by middrinn (2022-09-17 19:37) 

kiyotan

気をつけていってらっしゃいませ
バルト三国でしたっけ ルクセンブルクって
娘さんに会うの楽しみですね
by kiyotan (2022-09-17 22:51) 

kinkin

お気を付けて、現在はロシアを通過する便は有るのかな・・・
でも怖いですね、反対回りだと時間かかりますね。
by kinkin (2022-09-18 05:08) 

あおたけ

ヒガンバナというと赤い花のイメージが強いですが、
白い彼岸花も清楚な印象できれいですね(*'▽')
ヒガンバナの繊細さが写真に表れていてお見事です☆

ルクセンブルク、いいところですね♪
どうぞお気をつけて良い旅を(^^)/
by あおたけ (2022-09-18 07:13) 

さる1号

彼岸花の季節になりましたね
お彼岸の頃に撮りにいこうかな^^
by さる1号 (2022-09-18 07:44) 

kazu-kun2626

気をつけて行ってらっしゃい~
by kazu-kun2626 (2022-09-18 07:48) 

kou

気をつけていってらっしゃーい!

by kou (2022-09-18 08:12) 

青山実花

ルクセンブルグ、
いいなー、羨ましいです^^
楽しい旅を^^
by 青山実花 (2022-09-18 08:37) 

斗夢

ミミちゃん、お久しぶり。
相変わらず可愛いね!
無事の旅を祈っています。
by 斗夢 (2022-09-18 09:23) 

横 濱男

お気を付けて・・・行ってらっしゃぁ~い!!
by 横 濱男 (2022-09-18 14:11) 

ゆうみ

遠くに行っちゃったね。
久しぶりに 大切なお嬢様に会える 良かったね。
気をつけていってらっしゃい
by ゆうみ (2022-09-18 18:56) 

向日葵

遠いいし、コロナもまだあるから行くこと自体も大変だし。。
気を付けて行って、元気に帰って来て下さい。
お嬢さんとも随分久しぶりになるのでしょう?
(あちらにもツイート入れたのですが、ワタクシの入れ方が
まずかったらしく、mimiさんのツイートの返信には上手く
行かなかったみたい。。
独立した所属不明のツイートになっちゃってました。)
by 向日葵 (2022-09-20 05:17) 

Yamamoto

こんばんは、ルクセンブルクへですか!!良いですね、羨ましいです。
ところでミミちゃんは?
彼岸花も満開になりました。
by Yamamoto (2022-09-21 00:54) 

くまら

お気をつけて~
旅行記期待してます~
by くまら (2022-09-21 11:00) 

獏

こんばんは^^
彼岸花 黄色と白が好きです♫
欧州は政治的にはアジアよりも危険みたいなので
どうぞお気をつけ下さい
by (2022-10-01 20:02) 

ニコニコファイト

ミミちゃん良い表情していますね^^
by ニコニコファイト (2022-10-04 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。