SSブログ

秋桜 [はな]

DSC08910.jpg
秋桜

DSC08911.jpg
ここ数日雨続きでお日様が恋しいですw

DSC08912.jpg

DSC08913.jpg
お天気が良い日の秋桜は気持ちもウキウキしてきます(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

DSC08914.jpg

DSC08915.jpg

DSC08916.jpg
イチモンジセセリもまったりタイム~♪

明日はお天気も良さそうですが午後からはまたお天気が崩れそう
洗濯物がカラッと乾くと良いんですけどね(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 


昨日記事アップしたヒラメ、大きく見えるようですが実はかなり小ぶりなヒラメ
写真を撮る時にお魚だけ前に突き出し大きく見るように撮ってます(^^;


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(74)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 21

REE

秋桜、優しく美しいなぁ~
by REE (2017-10-18 02:16) 

斗夢

小振りでしたか、手の幅と比較して大きいと判断したんですが。
by 斗夢 (2017-10-18 05:12) 

ナビパ

雨続きと言うのもあるのでしょうがコスモスは咲く光景は気持ちを明るくしてくれますね。
なんかいいな。。。^ ^b
by ナビパ (2017-10-18 06:32) 

さる1号

雨が続きますねぇ
秋晴れが見たいです
by さる1号 (2017-10-18 06:41) 

snow

綺麗なピンク
コスモスっていろんな撮り方出来るし絵になるし
大好きな花です(^^)/
by snow (2017-10-18 07:02) 

green_blue_sky

コスモスと陽ざし、きれいですね。
今日は久々の陽ざし、気持ちがよさそう。
冬物の布団干しをします~
by green_blue_sky (2017-10-18 07:05) 

hatumi30331

優しいピンクのコスモス、綺麗〜♪^^
今年は、あまりコスモス撮れてないのよね。
今日はようやく晴れて、嬉しいです。
散歩に行けるかな?

by hatumi30331 (2017-10-18 09:19) 

あおたけ

秋風にそよぐ色とりどりのコスモス、
優しい花の色に癒されますね〜♪
まったりとお食事タイムのイチモンジセセリさんも、
のどかでいい感じ(^^)

お天気・・・週末に晴れないので、鬱憤が溜まります。。。
by あおたけ (2017-10-18 09:47) 

きよたん

秋桜は咲いてる時期が長いので楽しめます。
ピンクも黄色も白もいいです
by きよたん (2017-10-18 10:09) 

くまら

10月18日は晴れの得意日ですもんね
我が家では、相方が夏の布団干すとか言ってました
by くまら (2017-10-18 10:21) 

ソニックマイヅル

素晴らしいショットの数々ですね。特に最後のお食事光景には脱帽です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-18 10:38) 

SORI

美美さん おはようございます。
きれいなピンク色のコスモスです。秋真っ盛りですね。
by SORI (2017-10-18 11:12) 

yukiho

コスモスいいですね~
撮りに行けず今年は寂しく過ごしてます。。。
by yukiho (2017-10-18 12:51) 

Take-Zee

こんにちは!
今年はお写真のような綺麗なコスモスを見ずに
季節が終わってしまいました。

by Take-Zee (2017-10-18 16:38) 

koh925

一体どうなってんでしょうね、この天気
昭和記念公園に行きたいですが、行ける日は 雨・雨・雨です(^^
24日の天気が良ければ・・期待しています(^^

by koh925 (2017-10-18 18:00) 

馬爺

コスモスが続いた雨のために哀れな姿に成っておりましたよ。
by 馬爺 (2017-10-18 18:20) 

みうさぎ

太陽の陽射し浴びるとコスモスは
輝いていいですね
こっちは曇り多いから
晴れても風あったら
花が揺れて・・揺れて・・・ナミダです(^_^;)

by みうさぎ (2017-10-18 18:26) 

美美

>REEさん
その時々の季節のお花には癒されますね(∩.∩)

>斗夢さん
主人の顔と指を比較すると
指がかなり大きく見えると思うのですが(^^;

>ナビパさん
お天気の日のコスモスは気持ちが明るくなり
曇り空だと物思いに耽ったりしてね(∩.∩)

>さる1号さん
今日は午前中はなんとか良いお天気でしたが
午後からまた雲ってきましたね。
秋空が恋しいですw

>snowさん
コスモスは色々な表情で話しかけてくれるようで
撮っていて楽しいですよね(∩.∩)

>green-blue-skyさん
私も今日はお布団を干そうと思ったんですが
洗濯物が多く部屋干ししました(^^;

>hatumi30331さん
今日は午前中だけでしたが良いお天気だったので
ミミも元気にお散歩して来ましたよ(∩.∩)

>あおたけさん
お花もお天気だと生き生きして見えますね。
お仕事されている方は週末が頼りですからね。
せめて週末だけでもお天気になって欲しいですね(∩.∩)

>きよたんさん
色とりどりのコスモスには人を癒す力がありそうです(∩.∩)

>くまらさん
私は今日、冬のお布団を干そうと頑張りましたよ(^^;

>ソニックマイヅルさん
可愛らしいコスモス、お散歩しているとついカメラを
向けてしまいます(∩.∩)

>SORIさん
こんなに可愛らしいコスモスのお花には秋の訪れを告げる大切な役目があるんですよね(∩.∩)

>yukihoさん
お忙しい日々だったんですね。
私もお散歩コース に咲くお花ばかりです(^^;

>Take-Zeeさん
今年の夏のお天気が左右したのかお花もイマイチなのが多いように
思います。
これからの紅葉が楽しみですね。

>koh925さん
今週末もお天気が悪そうですし、来週は期待したいですね(∩.∩)

>馬爺さん
当地のコスモスは今日も元気に咲いていましたよ(*^^)v
by 美美 (2017-10-18 18:59) 

(。・_・。)2k

コンディションのいいコスモスですねぇ
今年 あんまりいいのに逢えてません

by (。・_・。)2k (2017-10-18 21:06) 

makkun

一日中、好天に恵まれる日があったら
老体にムチ打って昭和記念公園に行って見たいです。
炉端に1本・2本咲いているコスモスを撮っても
色気がありませんものね~(笑)
by makkun (2017-10-19 13:16) 

美美

> (。・_・。)2kさん
住宅街の道端にある花壇なので
ある程度は守られているのかもしれません。
by 美美 (2017-10-19 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。