SSブログ

百日草 [はな]

DSC06430.jpg
百日草

向日葵と同じ場所に咲いています。
どう見てもドライフラワーにしか見えないんですけど(o^^o)ふふっ♪

DSC06431.jpg

DSC06432.jpg
コスモスも咲いています♪

DSC06433.jpg
和柄な朝顔も咲き出しています。

DSC06434.jpg
勝手にハートが見えると思っていますが
見えませんかね(#^.^#)


今日も昨日に続いて涼しく過ごし易い一日でした。
しかし、マンションの壁にセミが一匹
ず~っと鳴き続けていました(-_-;)
煩いのと暑苦しい鳴き声に悩まされた一日でもありました(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございました。

nice!(76)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 22

green_blue_sky

ヒャクニチソウ、きれいですね。
涼しい2日間、暑さ疲れの身体にほっとします。
明日は気温が上がりそう・・・(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-07-27 20:24) 

Hiro

白花のジニアってあまり印象がないです。
黄色とかオレンジとか暖色系のイメージがあります。
コスモスはキバナコスモスでしょうか。

by Hiro (2017-07-27 21:48) 

yokotee

真ん中がハート!(^^)!
合ってますぅ?
by yokotee (2017-07-27 22:13) 

くまら

見えますよ~ハート
今年はコスモス咲くのが少し早いような気がします
当地でもちらほら咲き出してます
by くまら (2017-07-27 22:41) 

takenoko

百日草、一字違うとさるすべり(百日紅)ですね。こちらもあちこちで咲いていますね。
by takenoko (2017-07-28 04:41) 

SORI

美美さん おはようございます。
見事なハート形です。見事なアングルで撮られているのに感服したしました。
by SORI (2017-07-28 04:50) 

kinkin

パッと明るい綺麗な写真ばかりですね
同じカメラ持っているけど自分にはここまで撮る腕無いな・・・
by kinkin (2017-07-28 05:34) 

ぽちの輔

確かに、ハート型^^
by ぽちの輔 (2017-07-28 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
華やかな色彩に・・・ほっこりさせられました。
by YUTAじい (2017-07-28 06:54) 

ナビパ

おおっ〜ハート形可愛い^ ^b
花の形って様々ですね。
by ナビパ (2017-07-28 06:54) 

さる1号

ホントだ♡だ
この花だけなのかな
by さる1号 (2017-07-28 06:55) 

kazu-kun2626

戻り梅雨で涼しいですね
by kazu-kun2626 (2017-07-28 07:18) 

kou

黄色のハート型。
狙って撮るとはお見事です(^_^)
by kou (2017-07-28 07:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハートに見えます。。
ラブリーな花ですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-28 14:41) 

まこ

ハート見えました(a_a)♡
今日はまた、暑いですね(;^□^A
by まこ (2017-07-28 15:09) 

makkun

今日はまた暑くなりました~
涼しかった2日間が夢のようです(笑)
キバナコスモスが咲き始めると
昭和記念公園か浜離宮庭園に行く時期が近付いて来たようです(^^
前回日記のツバメ画像、良くゲット出来ましたね~
我が家の近くに飛んでくるツバメは
低空飛行でビュンビュンですので
見ているだけでも目が回りそうです(*∩ω∩*)

by makkun (2017-07-28 15:51) 

美美

>green-blue-skyさん
ここしばらくお天気が悪いですね。
完全に梅雨の戻りですかね(^^;

>Hiroさん
この花壇には色々なお花が咲いていて楽しいです。
ピンクや白いコスモスも咲いています(∩.∩)

>yokoteeさん
偶然に出来たハート、そうです、真ん中がハートに見えています。

>くまらさん
最近はコスモスの早咲きが流行っているようですね。
毎年毎年咲くのが早くなっているような気がします(∩.∩)

>takenokoさん
百日紅のお花満開ですよ(●^o^●)
とても綺麗なお花ですよね。

>SORIさん
この♡は偶然の賜物ですよ(∩.∩)
お花を撮影していてこのような偶然の出会いは嬉しいです(∩.∩)

>kinkinさん
何を仰いますか~
お仕事が忙しく撮影できないだけなのでしょう(∩.∩)
偶にはハイキーで撮るのも楽しいです。

>ぽちの輔さん
撮った後に気がつくパターンです(^^;

>YUTAじいさん
偶には明るく(-[o]ゝパチリ!

>ナビパさん
♡、こういう偶然は嬉しい物ですね(∩.∩)

>さる1号さん
タマタマの偶然です(^^;

>kazu-kun2626さん
夕方には蒸し暑くなりましたが
眠る時は風が涼しいので窓全開です(∩.∩)

>kouさん
いえいえ狙ってなどいませんよ(^^;
偶然です(笑)

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
偶然とはいえ、こういう偶然は嬉しいですね(∩.∩)

>まこさん
ほんと暑いですね。
ワンコのお散歩以外は外に出たくないです(^^;

>makkunさん
夏バテ気味でご訪問も遅れ気味で失礼します(^^;
CoCoたんはおとうちゃんと元気にお散歩していますね。
ミミも頑張ってお散歩しているんですが私の方がバテています。
ツバメはそろそろ旅立ちの準備でしょうかね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-28 16:37) 

きよたん

百日草 素敵 ハート見えますよ
by きよたん (2017-07-28 20:24) 

美美

>きよたんさん
偶然の産物、でも嬉しい物ですよね(∩.∩)
by 美美 (2017-07-28 22:51) 

花好き人

遅くのコメントですみません
ヒャクニチソウとあるのはカイガラソウではないかと思います
真ん中が♥に見えますよ~
by 花好き人 (2017-07-29 06:33) 

まっちゃん

ベランダの天井なんかでセミが鳴かれるとうるさいですよね〜
追い払ったことがあります。^^;
by まっちゃん (2017-07-29 06:55) 

oem

コストと品質を重視し、小ロット輸入でも個人でも新商品の開発と商品の仕入れができます。対応できる分野も様々なので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
URL: http://www.cgksupply.com/business/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BC%B8%E5%85%A5%E4%BB%A3%E8%A1%8C/
Email: info@gafound.com

by oem (2017-07-29 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0