SSブログ

おはらい町SNOOPY茶屋 [旅行]

DSC09228.jpg
おはらい町 SNOOPY茶屋にて
 
DSC09226.jpg
 
DSC09227.jpg
 
DSC09225.jpg
ショーウィンドウにはこんなに美味しそうなパンケーキ♪
とっても混んでいたので食べることなく、お土産だけ~(∩.∩)
 
娘から父へ
 
DSC09295.jpg
可愛いネクタイでしょ♪
ネクタイの表面にはウッドストック、細い側にはスヌーピーが見え隠れ(o^^o)ふふっ♪
主人は時々会社へ締めて行っていますよ。
なんてったって娘からのプレゼントですから(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
おはらい町の混雑状況 ↓↓↓
 
DSC09216h.jpg
 とっても混雑しておりました(^_^;)
 
つづく 
 
もしかして、もう週末?
一週間が過ぎるのが早いですね。
先週から辛かった腰もようやく落ち着いて来ました。
昨日今日と桜とウグイスに癒してもらい、気分も晴れて来ました。
腰もお天気次第なんでしょうかね(^_^;) 
 
良い週末をお過ごしください (^^)/
 
本日もご訪問ご覧下さり有難うございます。 

nice!(117)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 117

コメント 39

Mitch

可愛いネクタイですね。
こんなのをもらったら、会社でもどこでもしめていきますね^^
by Mitch (2017-04-14 18:50) 

きよたん

スヌーピー茶屋可愛いわ
by きよたん (2017-04-14 20:03) 

斗夢

ご主人、スヌーピーのネクタイでとろけるような表情を
しているんでしょうね^^。
by 斗夢 (2017-04-14 20:11) 

グリーン

へ~♪最近はスヌーピー茶屋なんてあるんですね☆
今年の隣組の日帰り旅行は伊勢神宮の予定なんですよ~(^^)
by グリーン (2017-04-14 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

パンケーキのスヌーピーの材料が何なのか気になりやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-04-14 20:48) 

green_blue_sky

パワーアップするネクタイですね。
ご主人、娘さんからのプレゼントなら、しっかりとネクタイをしなくてはいけませんね(^_^;)

by green_blue_sky (2017-04-14 20:51) 

青山実花

ピーナッツのメンバーが
浴衣着てる~♪
可愛い~。

by 青山実花 (2017-04-14 20:52) 

takenoko

面白いネクタイですね。私でも似合うかな~~~~?
でも全く不要な生活をしています。ネクタイは冠婚葬祭のみ。結び方を忘れます。
by takenoko (2017-04-14 21:07) 

yokotee

スヌーピーカワユイですよね
そのネクタイ欲しくなりました(^^)
by yokotee (2017-04-14 21:35) 

ナビパ

もう娘さんからの贈り物 これはパパさん嬉しいことでしょう。^^b
うちは息子二人なので羨ましいですよ。^^
ナミビビは娘ですが贈り物はもらえません。でも癒しをもらってるかな。。。
by ナビパ (2017-04-14 21:44) 

skekhtehuacso

私も今年の元旦に行きましたが、ものすごく混んでいました。
ある意味、集客に成功したのでしょうね。
by skekhtehuacso (2017-04-14 22:36) 

hatumi30331

ここ美味しい物がいっぱいあるよね。^^
スヌーピーのお店、行ったよ!
ここでゆらの水筒買ったよ。
しかし・・・
凄い人!^^;

バイキング、頑張ったよ!
ゆらが・・・一番後ろが良い!!と・・・孫に弱い。トホホ・・・・
by hatumi30331 (2017-04-14 23:19) 

ゆうみ

ぴーちゃんがめんこい。
めんこすぎてケーキは食べれない:(T-T):
by ゆうみ (2017-04-14 23:22) 

DEBDYLAN

スヌーピー大好きです!!
行ってみたいなぁ。
ネクタイ、冠婚葬祭ぐらいしかしない僕だけど、コレ欲しいっ!!
いつするんだ? ^^;

by DEBDYLAN (2017-04-14 23:29) 

lamer

おはらい町にスヌーピーですか。
可愛く返信ですね。
by lamer (2017-04-15 00:05) 

アルマ

遷宮以来、平日でも混んでいるみたいですね・・・(^_^;)
by アルマ (2017-04-15 04:47) 

kinkin

良いですね、このお店自分も寄ってみたいです^^;
実はスヌーピー付きの自分(^^ゞ
by kinkin (2017-04-15 04:52) 

旅爺さん

面白そうな茶屋ですね。
いろんな楽しみと美味しい物に出会えそうです。
by 旅爺さん (2017-04-15 05:34) 

トレンダー櫻井

スヌーピー好きにはたまりませんね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2017-04-15 06:14) 

ぽちの輔

こんなお店もあるんですね^^
by ぽちの輔 (2017-04-15 07:05) 

kazu-kun2626

娘さんからのプレゼントなら
毎日でも締めたいですね~
おはらい町は凄い人出ですね
by kazu-kun2626 (2017-04-15 07:13) 

YUTAじい

おはようございます。
お洒落なネクタイ素敵ですね・・・ネクタイ縁が無くなりました。
by YUTAじい (2017-04-15 07:21) 

gen

センスのいいネクタイですね、一本欲しいかも。
by gen (2017-04-15 09:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お伊勢さんでスヌーピー・・ビミョウです。。(^^)
でも、スヌーピーのネクタイはカワイイですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-15 09:50) 

さる1号

スヌーピー茶屋、行ってみたいです
ネクタイ、いいな♪
by さる1号 (2017-04-15 15:10) 

mamii

スヌーピー好きにはたまりませんね
面白そうな茶屋ですね。
by mamii (2017-04-15 21:57) 

kick_drive

こんばんは。多くの方で賑わってますね。
これでは伊勢グルメにありつけそうもないですね。

2つ前の記事に
>外宮の敷地内に入る前はそこそこのお天気でしたが
お参りし始めるとひんやりとした空気に包まれ
霧のような雨が降り始めました。

とありましたが、この現象は神様に歓迎されている証拠らしいです。

by kick_drive (2017-04-15 22:07) 

美美

>Mitchさん
主人はこんなに~っていうほどたくさんのネクタイを
持っているんですよ。
私のセンスより娘のセンスが良いみたいです(∩.∩)

>きよたんさん
若者で一杯でした(∩.∩)

>斗夢さん
このブルーの色も気に入ったようです(∩.∩)

>グリーンさん
スヌーピー茶屋、
やはり新しいものは必要なようです。
伊勢神宮まで日帰りですか!
敷地がとても広いので私だったら日帰りは無理です(^_^;)

>ぼんぼちぼちぼちさん
パンケーキに載っているスヌーピーの材料はマシュマロではないかと
想像します(∩.∩)

>green-blue-skyさん
主人はこういうネクタイは抵抗無くしていく人なので
嬉しかったようです。

>青山実花さん
可愛いですよね。
私もスーヌーピーやウッドストックが大好きです(∩.∩)

>takenokoさん
最近では色々なネクタイがあるのでおもしろいですよね。
何方が締めてもお似合いになると思いますょ。

>yokoteeさん
可愛いネクタイですよね。
ひと目で主人は気に入ったようです(∩.∩)

>ナビパさん
やはり娘からのプレゼントは嬉しいようです。
顔つきが違いますよね。
息子からはお酒がほとんどです(∩.∩)
そうそうナミビビちゃんからは癒されているので
それで十分ですね。

>skekhtehuacsoさん
元旦だとそれはもの凄い混雑だったでしょうね。
やはり若者の集客を狙っているんでしょうね。

>hatumi30331さん
美味しいものおもしろい物が多いですよね。
でも人が多くて歩くのが大変でした。
いつまでもゆらくんと歩けるように元気で居なくちゃね。
甘いおばあちゃん、最高です(∩.∩)

>ゆうみさん
このお店に入るのにずらーっと行列が、
可愛いぴーちゃんと食べずに済みました(笑)

>DEBDYLANさん
可愛いネクタイですよね。
このブルーが主人のお気に入りになったようです(∩.∩)
コンサート、ライブでいかがでしょう。

>lamerさん
こういうお店があると若者が寄ってきますから
集客効果大ですね(∩.∩)

>アルマさん
しかしお参りはそこそこで・・・みたいな
確かに楽しい通りですから仕方ないですね。

>kinkinさん
赤福だけでなくこういう若者向けのお店も必要なんでしょうね。
売店だけでも楽しいお店でした。
私もスヌーピー大好きです。

>旅爺さんさん
牡蠣、松坂牛、団子にお酒、もちろん伊勢うどんも
この通りを歩くだけでお腹いっぱいになりそうです(∩.∩)

>トレンダー櫻井さん
実は私もスヌーピーが好きなんですよ(∩.∩)

>ぽちの輔さん
歴史を感じるような古いお店が多いので
こういうお店も必要なんでしょう。

>kazu-kun2626さん
主人は山ほどネクタイを持っているので
同じものは毎日はしていかないんですよ(笑)

>YUTAじいさん
ネクタイをしなくなる時のこと葉まだ想像できませんが
そう遠くないので不安も(^_^;)

>genさん
とても可愛くて綺麗なブルーのネクタイ
爽やかな感じです。
是非お買い求めください(∩.∩)

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
しばらく観光客も減っていたのでしょうか
集客狙いではと思われます。

>さる1号さん
ぜったいスイーツも売店も
さるさんが気に入るお店だと思います(∩.∩)
by 美美 (2017-04-15 22:19) 

美美

>mamiiさん
可愛いスイーツに皆さん惹かれるようです(∩.∩)

>kick_driveさん
なかなか歩きながら食べるのは難しかったです(^_^;)
霧雨、神様に歓迎されたということですか
嬉しいですね。
今年は何か良いことがあると良いなあ(∩.∩)
by 美美 (2017-04-15 22:23) 

響

スヌーピーの明かりが可愛いですね。
しかし本当に凄い人。
赤福も行列かな?
by (2017-04-16 08:02) 

えーちゃん

パンケーキのスヌーピーの顔型のやつ可愛そうで食べられないな?
でも目を瞑って食べればいいか(^^;
by えーちゃん (2017-04-16 08:35) 

あおたけ

なぜ、伊勢でスヌーピー?
・・・と言うツッコミは置いておいて、
スヌーピーのパンケーキ、カワイイですね~(^^)
娘さんが選んだネクタイもステキ♪
裏の細い側のスヌーピーが楽しそう☆
by あおたけ (2017-04-16 12:39) 

美美

>響さん
赤福、もちろん行列でしたよ!
本店以外にもお店がいくつかありましたが
どれも混んでいました(^_^;)

>えーちゃんさん
そうそう目を覆って食べれば良いんです(∩.∩)

>あおたけさん
スヌーピー茶屋は集客効果抜群ですね。
このネクタイさほど高くないんですが
主人はとても気に入ったようです(∩.∩)
by 美美 (2017-04-16 16:46) 

花好き人

スヌーピー茶屋、いろいろかわいいですね
ネクタイの見え隠れするところがにくいですね
by 花好き人 (2017-04-17 06:13) 

さとし

本当、時間の過ぎるのが早いですよ。
もう通勤しているなんて、、、、
先週末は、声をかけて頂きありがとうございました。
早く腰が良くなって、花粉に悩まされない季節になるといいですね。
by さとし (2017-04-17 06:51) 

ciel-bleu-fonce

スヌーピー茶屋、いいですね。私も行ってみたいです。
by ciel-bleu-fonce (2017-04-17 09:02) 

馬爺

お伊勢さんはいろんあお茶さんが有って楽しいですよね、スヌーピーのお茶さんは気が付きませんでしたね。
by 馬爺 (2017-04-17 11:14) 

DON

SNOOPY茶屋 良いなぁ~ 行ってみたい(^^ゞ
by DON (2017-04-17 15:43) 

美美

>花好き人さん
こういう歴史あるところに現代との融合、
も白いですね。

>さとしさん
こちらこそありがとうございました。
いつも情報を頂き感謝しています(∩.∩)
探鳥は花粉の無い所は無いので万年悩まされています。
腰だけは何とかしたいと思います。

>ciel-bleu-fonceさん
是非お出掛けください。
伊勢神宮もなんだか心が穏やかになるところでした。

>馬爺さん
スヌーピー茶屋は最近ではないでしょうか
集荷客力は絶大だと思われます。

>DONさん
伊勢神宮にお参りしながらご家族でいかがでしょう(∩.∩)
by 美美 (2017-04-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0