SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [はな]

DSC08176hh.jpg
 
残暑お見舞い申し上げます。
 
DSC08158h.jpg
 
ここのところ体調を崩し皆様の所へご訪問もできないでいます。
夏風邪を引いてしまい、それが肺炎手前まで酷くなっていました。
高熱が出たわけでもないので自分はそんなに酷いとは思ってもいませんでしたが
レントゲンを撮ったら薄っすらと白くなり始めていて本人びっくりでした。
でも今は薬で身体も楽になっていて普通に生活ができるようになっています。
また、我が家の夏休みは11日からなのでこのまま夏休みに入らせて頂こうと思います。
 
DSC08160h.jpg
 
夏休みは私の体調が酷くならなければ予定通りまた北海道へ
今回は網走、知床、根室を巡って来る予定です。
帰りには仙台へ帰省も予定しているのでまた体調を崩さないように気をつけたいと思います。
 
21日まで夏休みなのでそれ以降準備が出来ましたらまたブログを再開したいと思います。
その時はまたよろしくお願い致します<(_ _)>
 
では皆様も酷暑の折、体調を崩されませんようにお過ごしください。
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(119)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

トラックバック 0