SSブログ

紫陽花とミミ [はな]

DSC03036.jpg
紫陽花
 
咲き始めましたね(´∀`*)
 
DSC03032.jpg
気持ちの良い朝
 
DSC03038.jpg
ミミも紫陽花を楽しんでいるかのようです(∩.∩)
 
DSC03039.jpg
早く撮り終えてねって言ってもいるような(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
今日はカメラ目線を頂けました~♪
 
湿度が低い日のお散歩はミミの足も軽やかです(∩.∩)
 
 
そしてかなり前の写真になりますが昭和記念公園のアイスランドポピー
4月12日撮影のものですがご覧ください(○・∀・)ノ
 
DSC01871h.jpg
 大きなケヤキの木
 
DSC01865.jpg
アイスランドポピー、咲き始め(^^ゞ
 
DSC01853.jpg
 
DSC01854.jpg
 
DSC01856.jpg
 
DSC01862.jpg
^m^クククッ
桜も咲いているでよ
 
 
4月に行った時に撮影した昭和記念公園のお花、もう少しありますので
時々アップ予定ですのでご覧いただけたら嬉しいです<(_ _*)> 
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(104)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 26

Mitch

アイスランドポピーの2枚目、美美さんのお好きなGOLDに見えます^^
by Mitch (2016-06-02 19:25) 

Take-Zee

こんばんは!
2枚目のアジサイ&ミミちゃんがとってもいいですね。

by Take-Zee (2016-06-02 19:57) 

DON

だんだん色が濃くなってきましたね~
ミミちゃんも 一緒に眺めてるんだぁ(^^ゞ
by DON (2016-06-02 21:18) 

斗夢

ミミちゃん、元気になって目も輝いていますね。
by 斗夢 (2016-06-02 21:21) 

kick_drive

こんばんは。天気の良い昭和記念公園は多くの人で賑わっていますね。お弁当広げたりボールで遊んだり素敵な時間を過ごされていて近くにお住まいの方が羨ましいです。
by kick_drive (2016-06-02 21:44) 

馬爺

今晩は!
アイスランドポピーは彩がきれいですよね、風が吹くと大変です、大きく揺れ動きますからね。
二枚目のミミちゃんは良いお顔していますね。
by 馬爺 (2016-06-02 21:46) 

天神堂牛笛

こんばんは。
紫陽花を見上げるミミちゃんの表情がNICEです。
by 天神堂牛笛 (2016-06-02 22:00) 

hatumi30331

ミミちゃん、紫陽花がお似合い〜♪^^
紫陽花、いっぱい咲いて来たね〜♪
私もこの前、撮り歩きして来たよ。^^

オフ会、すごく楽しかったです!
by hatumi30331 (2016-06-03 00:07) 

yamatonosuke

大きなケヤキの木ですね。
日立のこの木なんの木みたい^_^
by yamatonosuke (2016-06-03 00:45) 

himanaoyaji

この時期、紫陽花は外せませんね、 ポピーも綺麗ですよ。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-06-03 05:28) 

ナビパ

見上げるミミちゃんに紫陽花いいですね。
ミミちゃん笑ってるぅ〜^^
アイスランドポピーは爽やかですね。^^b
by ナビパ (2016-06-03 05:50) 

ぽちの輔

今年は梅雨入り前にアジサイが咲き始めましたね^^;
by ぽちの輔 (2016-06-03 06:11) 

さる1号

紫陽花を見上げている表情がいいなぁ^^
by さる1号 (2016-06-03 06:29) 

kazu-kun2626

おはようございます
ミミちゃんと紫陽花
ナイスショットです~
by kazu-kun2626 (2016-06-03 06:52) 

yamagara22

紫陽花の綺麗な季節になりますね。
by yamagara22 (2016-06-03 07:07) 

YUTAじい

おはようございます。
ミミちゃん・・・輝いてますね、お花達に和まされます。
by YUTAじい (2016-06-03 07:18) 

アルマ

下から見上げるミミちゃんもまたいいですね(^^♪
by アルマ (2016-06-03 07:23) 

足立sunny

紫陽花の下にいるミミちゃん、とても不思議。イメージとしてお顔の横に咲いてそうなのですけれど。紫陽花はミミちゃんににあいますね。
by 足立sunny (2016-06-03 07:45) 

あおたけ

梅雨入りはまだのようですが、
たいぶ紫陽花が色づいてきましたね〜(^^)
立派な鞠型の紫陽花とミミちゃんの
コラボショットがステキです♪

by あおたけ (2016-06-03 07:58) 

isoshijimi

あじさいとミミちゃんの写真かわいい~
いい画です!
by isoshijimi (2016-06-03 08:04) 

gen

GW中にチャリで昭和記念公園にカメラ担いで行ったら腰痛めたの思い出した。
晴天だと空が広くていい写真撮れるところですね。
by gen (2016-06-03 09:25) 

Yamamoto

こんにちは、紫陽花も例外無く例年より早く咲いた感じですね。
満開な感じがしますが、まだそこまでじゃないでしょうか?
ミミちゃんも綺麗な紫陽花に喜んでるみたいですね。
by Yamamoto (2016-06-03 13:12) 

美美

>Mitchさん
ふふ♪
私の好みがわかってきたようですね^^

>Take-Zeeさん
昨日はとても清清しい朝のお散歩ができました。
普段はカメラ目線なんてくれないんですが
いい写真が撮れました^^

>DONさん
これで一雨来ればまた違う色が楽しめそうですね(^^

>斗夢さん
ミミはとっても元気になりましたよ。
めでたしめでたし^^

>kick_driveさん
この公園は都心からも電車一本で来れるので
意外と近いところからばかりではないんですよ^^

>馬爺さん
ゆらゆら揺れるお藩をスローシャッターで撮ってみたいものです^^

>天神堂牛笛さん
どうもです^^
紫陽花も咲き始め良い季節になりました^^

>hatumi30331さん
お散歩コースを変えるとまた違った紫陽花に出会えるので
毎朝が楽しみです^^

>Yamatonosukeさん
私も最初にこの木を見た時には日立のCMを思い出しましたよ^^

>himanaoyajiさん
今日はお天気もいいし花菖蒲を見に行きたいと思っていたんですが・・・
ハプニングが起きてしまいました><。

>ナビパさん
住宅街の紫陽花なのでこんな感じにしか写せませんでした。
でも意外と良いお顔してくれました^^

>ぽちの輔さん
そういえばほんと梅雨入りの前ですね^^;

>さる1号さん
珍しくカメラを見上げてくれました^^

>kazu-kun2626さん
昨日は清清しい朝だったのでミミもご機嫌だったみたいです^^

>yamagara22さん
紫陽花が咲き始め、ここのところ湿度も低めなので
ワンコも人間も過ごしやすいです^^

>YUTAじいさん
ミミはまだ思いきって走らせられませんので
住宅街をお散歩してます。

>アルマさん
さすがに住宅街ではノーリードにできませんので
こんな感じに撮ってみました^^

>足立sunnyさん
横から撮るには少し離れないといけないので
今回はこんなショットで^^
これもまた頭にボンボン付けているみたいで可愛いでしょ♪

>あおたけさん
今年は梅雨入りはどうしちゃったんでしょうね。
梅雨はあまり好きではありませんが
お花には潤いも必要ですね^^

>isoshijimiさん
どうもです^^
たまにはこんな写真もいいですよね^^

>genさん
自転車でいける距離は良いですね。
我が家からも歩いて行ったことがありますが
さすがに帰りは電車にしました^^;
by 美美 (2016-06-03 14:30) 

takenoko

上から撮るときは機嫌が良いのですね。

by takenoko (2016-06-03 14:55) 

makkun

2~3日前の新聞に昭和記念公園のポピーの事が載ってましたね~
散歩路にアジサイが気持ち良さそうに咲き誇り始めたので
昨日は午後から歩いて30分の寺院へ撮りに行って来ました(^^
硫黄山から阿寒湖へ周ったんですか~
私は阿寒湖から双湖台⇒摩周湖へと周ったんですよ~(@^^)



by makkun (2016-06-03 15:58) 

koh925

お待ちしました、昭和記念公園のアイスランド・ポピー(笑)
ネタ切れになりそうなので、明日あたり初夏の花を撮りに
行こうかな、と思っています
ミミちゃん、お利口さんですね(^^
by koh925 (2016-06-03 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0