SSブログ

お花見2016 [はな]

DSC01269.jpg
ほぼ満開✿
 
今日はミミと一緒にお花見へ
 枚数が多いのでさら~っと見てやってください(o_ _)ノ
 
DSC01256.jpg
 
DSC01213.jpg
 
DSC01215.jpg
 
DSC01216.jpg
 
DSC01220h.jpg
ヒヨドリはやっぱり食欲旺盛のようです(o^^o)ふふっ♪
 
DSC01229.jpg
 
DSC01232h.jpg
 
DSC01233h.jpg
 
DSC01234g.jpg
ミミをモデルに・・・(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
あまり嬉しくなさそうです(-_-;)
 
DSC01236h.jpg
 
DSC01237.jpg
飽きた(・・?
 
(^_^;)
 
DSC01238.jpg
 
DSC01206h.jpg
淺川沿いの桜
もう少しつづきます。 
 
昨晩、学生時代からの友人がLINEで夜桜の写真を送ってくれた。
以前住んでいた所の桜である。
なんかとっても嬉しかった(∩.∩)
滅多に会うことは無いけれど
いつまでも大切にしたい友である 。
 
良い週末をお過ごしください(^^)/
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(125)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 125

コメント 38

テリー

満開ですね。
by テリー (2016-04-01 23:07) 

くまら

当地満開までもう少しですが、明日桜撮りに行こうかと
by くまら (2016-04-01 23:53) 

hikaru-eg

どの写真も、綺麗に撮られていますね!

by hikaru-eg (2016-04-02 01:01) 

ちょいのり

素敵なお友達ですね^^
ボクは無精なのでとんと連絡もありませんw
ミミちゃん、桜は興味ないのかな?w

by ちょいのり (2016-04-02 01:38) 

斗夢

わたしはきのう保土ヶ谷公園で満開のソメイヨシノを撮ってきましたが、
曇天でイマイチ、いやイマニかな。腕の悪さを天気のせいにしています。
公園で珍しくショルテイのヴィッツ君に会い遊んでもらいました^^。
by 斗夢 (2016-04-02 05:05) 

kinkin

満開の桜ですね、お花見は昨日ぐらいまでにやっておくのが
ベストだったようですね。自分は今日^^;
by kinkin (2016-04-02 05:19) 

takenoko

どこも満開になりましたが、曇天続きで、気温も低く桜の下でお弁当を広げるなんて気分にもならないですね。
by takenoko (2016-04-02 05:41) 

himanaoyaji

桜、こちらも満開です、 綺麗な桜を見てるとどうしても枚数増えますよね、 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-04-02 05:43) 

Hiro

満開の桜、素敵ですね~♪
私は今日、花見に行ってきます~^^
by Hiro (2016-04-02 06:44) 

さる1号

見事に咲きましたねぇ
今日は入学式の帰りに千鳥ヶ淵で桜撮りの予定です^^
by さる1号 (2016-04-02 06:56) 

YUTAじい

おはようございます。
見事な作品・・・・今日は寒い一日に。
by YUTAじい (2016-04-02 07:14) 

hatumi30331

見事な桜!
満開やね〜〜♪^^
明日も晴れますように!
by hatumi30331 (2016-04-02 07:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

結構老木ですね。
見事な花っぷりです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-02 08:27) 

ぶらり爺

満開の桜 綺麗! きれ~い!・・・(^^ 
by ぶらり爺 (2016-04-02 09:11) 

まっちゃん

こちらでも五分咲きの桜を満喫してきましたが、副作用が。^^;
桜の頃には杉花粉はほとんど終わっていたはずなのに、今年はちょっと遅くまで飛んでますね。
桜だってこちらの方が早く咲くはずなのに。

by まっちゃん (2016-04-02 09:21) 

ナビパ

水辺の桜並木 いところですね。
桜のお便り嬉しいですね。
ミミちゃんこちらを伺ってる姿が可愛らしいですよ。d(^_^
by ナビパ (2016-04-02 10:29) 

アルマ

おお!綺麗ですね~(^^♪
ウチの前のところは種類が違うみたいでどうも微妙に寂しい感じで・・・
by アルマ (2016-04-02 11:49) 

kazu-kun2626

こんにちは
桜色がきれいですね~
何となく白っぽくなっちゃいます
by kazu-kun2626 (2016-04-02 12:18) 

ニコニコファイト

ミミちゃん微妙な表情好きです^^
by ニコニコファイト (2016-04-02 13:05) 

kick_drive

こんにちは。やはり桜には青空がいいですよね。うちの近くにいいところあるんですけど撮る気になれないです。
by kick_drive (2016-04-02 16:10) 

Mitch

ミミちゃんとしては、花より団子(おやつ)ですかネ!?
by Mitch (2016-04-02 19:10) 

makkun

淺川沿いの桜は綺麗ですね~
ミミちゃんと綺麗な場所で花見が出来て羨ましいですよ~
のんびりと花見を楽しんでいるミミちゃんが
とても微笑ましく思えました~(*^-゚)v♪
by makkun (2016-04-02 19:58) 

あおたけ

満開になった桜並木、キレイですね〜♪
でも今週末は、土日ともお天気があまり良くないのが
残念ですね…(^^;;
桜のもとにたたずむミミちゃん、ちょっぴり退屈そう!?
by あおたけ (2016-04-03 11:31) 

yamagara22

ヒヨドリは桜が大好きですね。
by yamagara22 (2016-04-03 13:15) 

Cazz

ブログの背景のブラックに桜が映えて
ものすごく綺麗です。
ちょっと眠そうな?ミミちゃんの表情も可愛いですね!
by Cazz (2016-04-03 13:37) 

sarusan

トップの桜も見応えありますね、夜ライトアップ桜を見てきましたがこれも良い物でした。
by sarusan (2016-04-03 22:57) 

さとし

浅川のサクラって、下流からだんだん満開になってくるんですよね。
今年はまだ、見に行ってませんが、もう満開のんでしょうね。
by さとし (2016-04-04 06:51) 

馬爺

おはようございます。
今年は静岡が桜の開花が遅かった用でやっと5分咲きなんですが今日の雨は酷い降りで風も吹いていますので花が持つか心配です。

by 馬爺 (2016-04-04 09:03) 

ken

満開の淺川沿いの桜並木、綺麗。
春うららの感じがしますね・・・(^。^)
by ken (2016-04-04 14:00) 

koh925

桜が満開になったのに天気が優れませんね
31日に見に行ったきりでストレスが溜まりそうです(笑)
明日も所用が有り、6日は小学校の入学式に列席です
午後には行けるかな(笑)
by koh925 (2016-04-04 18:28) 

まこ

わぁ~♬綺麗!!
いつも駅員3さんが
BBQをしてくださる川原ですね(^、^*)
美美さんちの辺りは
空が広くていいなぁ~(〃ー〃)
by まこ (2016-04-04 18:40) 

Take-Zee

こんばんは!
ミミちゃんもお花見したんですか?
うちのジュエル君も行きましたよ・・・・
by Take-Zee (2016-04-04 19:38) 

DEBDYLAN

花見したいです!!
花見酒堪能したいです^^;
今度の週末まで散らないでほしいな。

by DEBDYLAN (2016-04-05 00:11) 

美美

こんにちは
すっかり休んでしまいました^^;

>テリーさん
満開で綺麗な桜でしたが
やはりお天気の良い日に見たかったです。
明日は晴れると良いいなあ^^

>くまらさん
桜楽しみましたか~^^

>hikaru-egさん
この土手では毎年綺麗な桜が咲くので楽しみです^^

>ちょいのりさん
学生時代、その後もずーっと心の友なんです。
ミミはお花には今日見がないですから(笑)

>斗夢さん
撮られた桜、拝見しますから~^^
桜はお天気の良い日に楽しみたいものですね。
ヴィッツ君は人懐っこいんですね?
羨ましいです^^;

>kinkinさん
この気温の低さで少し桜も頑張っているようですが
明日のお天気が気になるところです^^

>takenokoさん
日曜日も桜を見に行きましたが
寒いし、お天気はイマイチだしで、がっかりでした^^;

>himanaoyajiさん
ほんとお花は枚数が増えます^^;

>Hiroさん
お花見はどうでしたか~^^

>さる1号さん
娘さんの入学式感慨深いですね。
お花見はいかがでしたでしょうか^^

>YUTAじいさん
ここのところお天気は悪いし、寒くて関節が痛みます><。

>hatumi30331さん
そちらはお天気はどうでしたか?
お花見は出来たのかな~^^
by 美美 (2016-04-05 16:02) 

美美

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
結構古い木のようです。
いつまでも綺麗に咲いて欲しいものです^^

>ぶらり爺さん
桜の季節には心もわくわくしますが
お天気だったら良いのに^^

>まっちゃんさん
私も桜を見ながらくしゃみと咳が><。
ちょっと気温が低いのも原因でしょうか、
桧が待っていますよ~(涙)

>ナビパさん
川沿いなので遠くから見ると綺麗なんですが
住宅街なのでちょっと撮影が難しいです^^;
ミミはお花には今日見がないみたいです。

>アルマさん
桜の花は微妙な色がまた素敵ですよね^^

>kazu-kun2626さん
桜の花は青い空がバックでもない限りしらっちゃけちゃいますね^^;

>ニコニコファイトさん
何気ない仕草が可愛いでしょ^^;

>kick_driveさん
やはり桜には青空が似合いますね(^^

>Mitchさん
まさにその通り、おやつと主人以外には興味が無いようです^^;

>makkunさん
とても良い環境が近くにあるので季節を楽しんでいます。
でもミミはおかあちゃんが写真に夢中なのに飽きたようです^^;

>あおたけさん
ミミはしっかり飽きていました^^;
モデル代には興味があったようですけど(笑)

>yamagara22さん
ヒヨドリはどこに行っても見かけますね^^

>Cazzさん
曇り空だとどうやって撮ったら良いか迷います^^;
ミミは採ってもつまらなそうです(苦笑)

>sarusanさん
夜桜ですか~
風流でしょうね^^

>さとしさん
近所ではまだまだ桜は楽しめそうですよ。
散り始めた桜も良いものですよね^^

>馬爺さん
河津桜と違って染井吉野は咲き具合も遅れがちなのでしょうかね。
お天気の良い日に楽しみたいですね^^

>kenさん
浅川の桜は毎年楽しませてもラテいます。
今度は散り始めたら行ってみたいです^^;

>koh925さん
色々とお忙しいようで大変ですね。
私もお天気ならお出掛けしたいんですが
このお天気では撮影は難しいですからね。
桜散る前に楽しめると良いですね(^^

>まこさん
BBQの場所よりちょっと上流です^^
あの川沿いに咲く桜は綺麗ですよ~♪

>Take-Zeeさん
ジュエル君もお花見楽しんだのかなあ♪

>DEBDYLANさん
今年は団子もお酒も無いお花見でしたよ^^;
お弁当でも食べれたら良かったんですけど^^
by 美美 (2016-04-05 16:51) 

イチロー

綺麗に咲いてますね。日曜日に写真を撮りましたがイチロー地方はまだまだですね^_^
by イチロー (2016-04-05 18:38) 

ぼくあずさ

浅川堤の満開の桜、みごとですね。
by ぼくあずさ (2016-04-06 18:46) 

美美

>イチローさん
息子もそちらはまだまだだと言っていました^^

>ぼくあずささん
この桜には毎年楽しませてもらっています^^
by 美美 (2016-04-07 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0