SSブログ

だるま夕陽 [旅行]

DSC00837.jpg
2月11日17時21分
越前海岸の夕陽
 
いよいよ夕陽が沈んでいきます。
言葉はいらないと思いますので写真の羅列ですがご覧ください(o_ _)ノ 
 
DSC00838.jpg
 
DSC00839.jpg
 
DSC00840.jpg
 
DSC00841.jpg
 
DSC00842.jpg
 
DSC00843.jpg
 
DSC00844.jpg
 
DSC00853a.jpg
 
DSC00854a.jpg
 
DSC00856.jpg
 
DSC00858.jpg
 
DSC00859.jpg
 
DSC00861.jpg
 
DSC00863.jpg
 
おしまい
 
DSC00868h.jpg
これからヤリイカの夜釣りが始まろうとしていました(o^^o)ふふっ♪ 
 
 
海と沈み行く夕日しか見えない風景、最高でした。
後悔はタイムラプス動画に挑戦すればよかったなあと(^^ゞ
 
 
今日もかなり寒かった東京地方、
明日は晴れそうなので良いお散歩ができると良いな(∩.∩) 
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(93)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 29

Hiro

だるま朝日は見たことありますが、
夕日の方はまだ見たことありません。
もう暖かくなってくるので、次の冬まで見られなくなりますね。
明日からは暖かくなるようなので、お散歩も楽しめますね^^
by Hiro (2016-03-14 21:35) 

DEBDYLAN

美しいです!!
こういう風景ゆっくり眺めたいな。
我が家だと夕方早々にお天道様が山に隠れちゃうんで^^;

by DEBDYLAN (2016-03-14 22:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海の夕陽は、素敵ですね。
タイムラプス動画楽しみにしてますよ。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-14 22:54) 

くまら

なんでだろう・・・太陽にほえろのテーマ曲が頭の中で流れてる
by くまら (2016-03-14 23:03) 

ちょいのり

なぜかせつなくなっちゃいますな~^^

by ちょいのり (2016-03-15 00:50) 

misao-f

こんばんわ。
素敵なブログですね。
綺麗な夕日に今日一日の思い出が
よぎりますね。感動的ですね。
いつもご訪問、コメントありがとうございます。
とても励みになります。ほんと、ありがとう。
by misao-f (2016-03-15 01:24) 

takenoko

最後の一枚、釣り竿がクロスしていい雰囲気ですね。本日、ボケジローアップしてます。
by takenoko (2016-03-15 04:30) 

kinkin

沈み行く夕日、綺麗ですね。
by kinkin (2016-03-15 04:44) 

斗夢

雄大です!言葉は要らない!
きのうは寒かったです、きょうは散歩に出たいので(雑用とともに)
暖かであればいいのですが。
by 斗夢 (2016-03-15 05:18) 

himanaoyaji

ハイハイ、こんな場面ならタイムラプス良いかも、 でも、いやいや
写真だけでも充分楽しめましたよ。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-03-15 06:08) 

ぽちの輔

そうそう、コレコレ^^
by ぽちの輔 (2016-03-15 06:33) 

さる1号

素敵ですねー
ずっと眺めていたい風景です^^
by さる1号 (2016-03-15 07:06) 

YUTAじい

おはようございます。
寒さも今日までの様ですね・・・。
by YUTAじい (2016-03-15 07:09) 

kazu-kun2626

おはようございます
3枚目がいいな~
by kazu-kun2626 (2016-03-15 07:14) 

hatumi30331

観察、撮影お疲れさま。
見出すと最後まで撮りたくなるよね〜♪^^
分るよ・・・・・。(笑)
海に沈む夕日・・・・
こちらは、海の向こうの山に沈むんやけど・・・・
海に沈むっぽくなる季節やからね〜
また、撮ります。へへ
by hatumi30331 (2016-03-15 12:50) 

makkun

沈み行く夕陽を撮る人は「だるま夕陽」を
期待している人が多いですよね~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2016-03-15 12:51) 

yamagara22

4羽飛んでいるのはウミウでしょうか?。
by yamagara22 (2016-03-15 15:22) 

kazg

切ないほど神々しいですね。圧巻です。
by kazg (2016-03-15 15:41) 

Take-Zee

こんばんは!
きれいな夕日です。
沈み始めると早いですね・・・

 ジュエルはいたって元気ですが、異常な食欲そしてお散歩
いやいや・・犬が変わりました。
 でも私には可愛い相手です・・・

by Take-Zee (2016-03-15 19:03) 

ナビパ

海に沈む往く夕陽がたまりませんね。
とても絵になると思います。
だるま夕陽をありがとうございます。m(_ _)m
by ナビパ (2016-03-15 19:16) 

Mitch

こういう景色に言葉はいりませんね^^
ゆっくり見入っていたいです。
by Mitch (2016-03-15 19:21) 

豆はんてん

初めまして。
素敵なお写真、ありがとうございました!
by 豆はんてん (2016-03-15 19:51) 

馬爺

焼けた鉄の塊を水に入れたようになってますね。
私は出来るだけ人を写さないようにじっと我慢して待つんですよ、ですから人はまず写ってないですね。
by 馬爺 (2016-03-15 19:56) 

あおたけ

うわ〜、海に沈む夕陽、キレイですね〜♪
まるで線香花火の玉が落ちるところみたいで
とってもステキな情景です(^^)
by あおたけ (2016-03-15 19:58) 

美美

>Hiroさん
朝日も夕陽もこれほど素晴らしい自然の賜物はありませんね。
今日は良いお天気でしたがとっても寒い一日でした><。

>DEBDYLANさん
我が家からも山へ沈んでしまいますよ^^;
マンションの屋上へあがると富士山も見れるんですが
その階段が辛いんです(汗)

>なんだかなあ~!!横 濱男さん
タイムラプス、言ってはみたもののいつになるやら^^;

>くまらさん
太陽に吠えろのテーマ曲、どんなだったかなあ^^;

>ちょいのりさん
何ででしょうね。
必ず淋しくなっちゃいますね^^

>misao-fさん
ご訪問コメントとありがとうございます。

>takenokoさん
ぼけていないボケジロー拝見しましたよ!
とっても素敵でした(^^

>kinkinさん
夕陽も朝日もどうしてオレンジ色になるんだろうと
ちょっと気になりだした今日この頃です^^;

>斗夢さん
残念ながら今日も寒かったですね。
風が吹いていなければ良かったのですが・・・
明日の朝はまたまた冷え込みそうですよ^^;

>himanaoyajiさん
タイムラプスと言っても私は手動でしか出来ないので
いつになるやら。
でもいつか機会があったらやってみたいと思います^^;

>ぽちの輔さん
お気に召されましたか~^^

>さる1号さん
やっぱりダルマになると見ている甲斐があります^^

>YUTAじいさん
明日の朝はかなり寒いようですが少しずつでも暖かくなって欲しいです。

>kazu-kun2626さん
この夕陽はまるでサバンナの荒野に居るような気持ちに
ちょっとだけなりました^^

>hatumi30331さん
この海岸は遮る物がなくこれだけ良い夕日でなかったら
ちょっと飽きていたかも^^;
そちらの朝日夕陽期待していますよ~^^

>makkunさん
この時季には夕陽があまり見れないそうなので
夕陽を見れただけでも嬉しかったです(^^

>yamagara22さん
ウミウだと思われます。
もう少し近くを飛んでくれたら良かったんですけど^^;

>kazgさん
ほんと神々しい雰囲気がありますよね^^

>Take-Zeeさん
ジュエルくん元気とのこと良かったです^^
ミミも太りやすくなってきているので少し前から
餌は7歳からのカロリーの低いのをあげています。

>ナビパさん
偶然にも綺麗な夕陽を見れて良かったです^^

>Mitchさん
ほんと言葉も浮かばなくなります^^

>豆はんてんさん
ご訪問コメントありがとうございます。
ソネブロさんではないようですね?
またよろしければお立ち寄りください^^

>馬爺さん
だからいつも静かな雰囲気のお写真が撮れるんですね^^
私は人が居るとパスしてしまいますから^^;
by 美美 (2016-03-15 20:32) 

美美

>あおたけさん
ふふ♪
線香花火、良い譬えですね^^
by 美美 (2016-03-15 20:33) 

mamii

地平線に沈んでゆく太陽の風景は特別綺麗ですね。


by mamii (2016-03-15 20:51) 

アルマ

夕日ってボケ~っと見ていられますね(^^♪
by アルマ (2016-03-15 23:31) 

美美

>mamiiさん
普段は建物や鉄塔に邪魔されているので
こういう夕陽は最高です^^

>アルマさん
そうそう、何も考えずに見ていられます^^
by 美美 (2016-03-16 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0