SSブログ

秋バラ [はな]

DSC04476.jpg
10月22日撮影
家のベランダから写した6時の朝日~♪
 
DSC04478.jpg
もう少し太陽が右側に移ると山からの日の出が見られるんですけど(∩.∩)
 
この日のお散歩はご近所でした。
秋バラが綺麗に咲いていました✿ 
 7時30分のお散歩にて
 
DSC04479h.jpg
 
DSC04480.jpg
朝日を浴びてちょっとオレンジがかっています(∩.∩)
 
DSC04481.jpg
 
DSC04482.jpg
この白いバラはあるお宅の駐車場の角にひっそりと咲いています。
白いバラって清楚な感じがして良いですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
 
昨日からの体調不良、重いお尻を上げ、病院へ行って来ました。
片頭痛に間違いないようですが専用の薬を処方するにはリスクもあり
MRIの検査が必要とのことで予約を取ってきました。
同時に眼科へ掛かる指示があり、色々検査した結果
今回の頭痛はやはり片頭痛でしょうとのこと。
ほっとしましたが、別の病気らしきものがちらりと・・・
これも来週専門医の検査を受けることになりました。
 
まったく今年は春先から良いことはありません(>_<)
体調不良で検査に行って違う病気が発見されるパーターン、
これって良かったと言って良いのなあ・・・
 
そんなこんなで今日はコメント欄を閉じさせていただきます。
また伺っても押し逃げになるかと思いますがご了承ください<(_ _)>
 
そしてミミですが相変わらず元気ですよ。
皮膚炎もかなり良くなってきています。
もしかしたらカメラを向けることへのストレスかな~とも思えて
しばらく、ミミの撮影は控えたいと思います。
撮り貯めたものはまた載せたいと思いますのでそのときはまた見てやってください(^^)/
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 138

トラックバック 0