SSブログ

お馴染みさんです。 [鳥]

DSC09923.jpg
 
2011年 3月11日
あの日、私はミミと二人で一晩を明かしました。
 何度となく揺れる余震に、恐がるミミと寄り添いながらも眠ることは出来なかった。
 
しかし私が味わった恐怖よりもっと恐くて、辛くて悲しい思いをされた人たちがたくさん居る。
そんな人たちのことを思うと胸が詰まる思いです。
未だに行方不明の方々が一日でも早く家に帰れますように
亡くなられた方々にはご冥福を祈るばかりです。
また早い復興も願わずにはいられません。 
 
 
 
DSC09965.jpg
少しずつ椿も咲き出しました。
黒川清流公園にて 
 
DSC09967.jpg
倒された水仙も健気に咲いていました。
ファイト~!
 
DSC09971.jpg
エナガ
遠くてわかりますか(^_^;)
 
いつもの場所で池に飛び込んでいたカワセミ
 
DSC09978h.jpg
証拠写真^m^クククッ
 ちゃんとカメラをセットできてから飛び込んでほしいです(汗)
 
DSC09985.jpg
女の子~*
 
DSC09990.jpg
 ウラカワ~♪
 
DSC09991.jpg
眼つき悪!!
 
DSC00001h.jpg
アオジ 
 
相変わらずのお馴染みさんしか見れませんでした(^^ゞ
 
さてミミのボール遊び♪
 
DSC00040.jpg
 
DSC00041.jpg
 
DSC00042.jpg
フレームアウトしてしまいました(^^ゞ
 
DSC00038.jpg
 近い!
美美さまが手でボールを取るまで銜えているんですよ。
そうするとまた投げてもらえるから(。・艸・)ウフフ
 
こんな風に平穏に暮らせる毎日に感謝です。
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(118)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

トラックバック 0