SSブログ

手代木沼の白鳥 [鳥]

DSC08161.jpg
 
2014年 元旦
初日の出を見に行った帰り宮城県角田市の手代木沼へ白鳥を見に行って来ました。
 
写真の羅列ですのでさら~っと見てやってくださいm(*-ω-)m 
 
DSC08113h.jpg
 
DSC08126h.jpg
 
DSC08133.jpg
落し物に注意! 
 
DSC08135.jpg
 
DSC08137.jpg
 
DSC08146h.jpg
お母ちゃんに叱られているのかな^m^クククッ 
 
DSC08148.jpg
 
DSC08154.jpg
ミミも寒い中、白鳥観察を楽しんでいるようでした♪
 
DSC08155.jpg
 
DSC08156h.jpg
 
DSC08158.jpg
 
DSC08164.jpg
 
DSC08172.jpg
 
DSC08173.jpg
 
DSC08174.jpg
若の集団?
 
DSC08176.jpg
 
DSC08180.jpg
 
DSC08186h.jpg
 
DSC08184h.jpg
今年は沼に氷が張ってないんです( ̄△ ̄;)エッ・・?
それだけ暖かいということですね。
毎年氷の張った沼での撮影を楽しみにしていたのにちょっとがっかりでした(´;ω;`)ウゥゥ
 
つづく
 
ここの所肩が痛く、五十肩との診断だったんですが年明けて傷みが酷いので
いつもの接骨院へ行って来ました。
五十肩の上、 棘上筋の損傷があるとのこと、少し前に転んだ時に傷めたようです><。
まして動かしたほうが良いと思って痛いのを我慢してぐるぐる動かしたのがいけなかったようです。
素人診断はいけませんね(苦笑) 
皆さんもお気をつけくださいね~(^.^;)/~~~ 
 
今日はコメ欄閉じさせていただきます。
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(109)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

トラックバック 0