SSブログ

昭和記念公園Ⅲ [はな]

DSC06408.jpg
 11月18日昭和記念公園続き
 
日本庭園にて
 
DSC06422.jpg
写真の羅列ですさら~っと見てやってください(o_ _)ノ 
 
DSC06409.jpg
 
DSC06410.jpg
 
DSC06411.jpg
 
DSC06412.jpg
 
DSC06413.jpg
 
DSC06414.jpg
 
DSC06415.jpg
 
DSC06419.jpg
 
DSC06421.jpg
 ここの紅葉は綺麗だったのでたくさん撮ってきました。
つづきます(^^)/
 
昨晩は風と雨が酷かったですね。
朝は打って変わって良いお天気になり、お散歩もちょっと汗ばむほどでした。
ミミは新しいソファの上でまたまたリラックスモードです(*´∇`*)
 
PB212736.jpg
 普通に寝ていると思ったら・・・
 
PB212737.jpg
くる!っと ヘソ天~♪
 
PB212738.jpg
ほんと気持ち良さそうに眠っていました(* ̄v ̄)カワユイ・・・
 
飼い主よりこのソファを堪能しているようです(∩.∩)
 
今日はプールにも行って来ました
美美さまも心地よい疲れが~♪
 
本日もご訪問ご覧下さりありがとうございます。 

nice!(110)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 36

kojiyan

もみじの構図がいいですね
by kojiyan (2013-11-26 18:18) 

isoshijimi

もみじたちが美しいですね(^^)
赤い色がなんとも言えず素敵です♪

ミミさんの寝顔、とっても幸せそう(^O^)
新しいソファーが気持ちいのでしょうね~
素晴らしい寝顔です♪♪
by isoshijimi (2013-11-26 18:47) 

Hiro

真っ赤なモミジがあると紅葉も鮮やかですね。
昨日の雨でどうなったのか心配ですが、
もうしばらくは紅葉を楽しみたいですね。
by Hiro (2013-11-26 19:10) 

hirosan

素晴らしい紅葉ですね 水に映る景色が何とも言えぬ色のコントラスト腕が 好いので余計に生えます
ワンコの爆睡笑ってしまいました・・・・好いな~爆睡したいよー

いつもありがとう☆
by hirosan (2013-11-26 19:14) 

わたっち

紅葉、真っ盛りですね!
by わたっち (2013-11-26 19:19) 

Mitch

ここの日本庭園のモミジはきれいですね!?
もうそろそろ盛りは過ぎているのかな~
by Mitch (2013-11-26 19:53) 

ため息の午後

昭和記念公園、何度拝見してもいい公園ですね。
景色の美しさはもちろんですが、水の美しさが
いい感じですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-11-26 19:55) 

アルマ

紅葉、綺麗ですね~(#^.^#)
先日見に行きましたがここまで綺麗ではなかったです(^_^;)
by アルマ (2013-11-26 19:59) 

mamii

昭和記念公園、素晴らしい紅葉ですね。
紅葉が水に映えて。。。・・
ミミちゃん、やってますね、ヘソ天を・・・・
by mamii (2013-11-26 20:24) 

斗夢

最後の写真がいいですね!
なんとも云えない表情です。
何か夢を見ているのかな?
by 斗夢 (2013-11-26 20:42) 

viviane

綺麗ですね~☆昭和記念公園、良い所ですね!
仙台は冬支度が始まりました
by viviane (2013-11-26 21:01) 

kemm

昭和記念公園、さすがスケールの大きな紅葉が楽しめるのですね。
へそ天のミミちゃん、本当に見持ち良さそう・・ご機嫌ですね。
by kemm (2013-11-26 21:02) 

馬爺

綺麗に色づいてますね、日本庭園も紅葉すると景観がガラッと変わるんですね。
by 馬爺 (2013-11-26 21:16) 

ニッキー

昭和記念公園の紅葉、見事でしたよねぇ(^^♪
今年から昭和記念公園デビューですが、季節ごとの美しさに嵌ってしまいました(^.^)
冬の昭和記念公園はどんな風に素晴らしいんだろう\(^o^)/
by ニッキー (2013-11-26 21:45) 

ゆうくん

先日昭和記念公園に紅葉でお邪魔しましたが、とにかく混んでいました、到着が遅れてしまい、日本庭園までいけませんでした、こんなに綺麗な紅葉が見れたのに残念です。

by ゆうくん (2013-11-26 22:41) 

風太郎

素敵に切り取られますね~♪
とっても華やかで素敵です!
今年の日本庭園は難しかったですね。。。
一斉に色が出なかった様子で狙ってた構図がアウトでした。。。
by 風太郎 (2013-11-26 23:22) 

みぃにゃん

紅葉かとてもきれいですね。ミミちゃんまったりヘソ天可愛いです!
by みぃにゃん (2013-11-26 23:53) 

yoko-minato

紅葉がとてもきれいでしたが
ミミちゃんの寝姿にすっかり癒されて
しまいました。
何とも幸せそうなお顔ですね~。
by yoko-minato (2013-11-27 04:56) 

リック

日本庭園に、お抹茶がありませんでしたか? たしか売っていた記憶が。。。ちがうかな?^^;
by リック (2013-11-27 05:12) 

Silvermac

今週から一段と冷え込むようですね。
by Silvermac (2013-11-27 06:22) 

YUTAじい

おはようございます。
紅葉行きたかったです・・・
片目でキーボード上手く扱えません(笑)。
御心配ありがとうございます。
by YUTAじい (2013-11-27 06:27) 

hatumi30331

やっぱりモミジの赤がいいよね〜♪^^
こちらもようやく紅葉が進んで来ました。
へそ天ミミちゃんは元気そう!(笑)
by hatumi30331 (2013-11-27 07:31) 

doudesyo

おはようございます。
紅葉が綺麗ですね。でもそれ以上にミミさんの寝顔が素敵です。^^;
by doudesyo (2013-11-27 07:32) 

駅員3

昭和記念公園も紅葉の花盛り!!
綺麗ですねぇ。
ミミちゃん、癒しパワー全開(^^)
by 駅員3 (2013-11-27 07:39) 

さる1号

昭和記念公園も一度行ってみたいなぁ
水の中の紅葉が素敵ですねぇ
by さる1号 (2013-11-27 07:43) 

kazu-kun2626

16日に行きましたがここの紅葉は
最高でした 素敵な写真の続き
期待してます~
by kazu-kun2626 (2013-11-27 07:57) 

himanaoyaji

紅葉、綺麗ですね、 p(^-^)q
プールか、ここ数年行ってない、水着から買わないといけないな~。
by himanaoyaji (2013-11-27 08:28) 

海を渡る

おはようございます。
昭和記念公園の紅葉はきれいですね。
ミミちゃんの寝顔が良いですね^^。
by 海を渡る (2013-11-27 08:34) 

ぶらり爺

小春日和の 紅葉散策 いい眺めじゃのお~~
by ぶらり爺 (2013-11-27 09:06) 

ryuyokaonhachioj

昭和記念公園の紅葉が綺麗に撮れてます。
素敵ですね~
by ryuyokaonhachioj (2013-11-27 09:24) 

朝蔵哲也

紅葉がステキですね♪ (^-^)
昭和記念公園、一度は行ってみたいところです。。。

by 朝蔵哲也 (2013-11-27 11:24) 

Rita

こんにちは^^
ほ~んとに美しい紅葉ですね~☆
美美さんのお写真もすばらしいです・:*:・(*´エ`*)・:*:・うっとり
ミミちゃん、新しいソファーがすっかりお気に入りですね(苦笑)
へそ天=リラックスですね^m^クククッ
by Rita (2013-11-27 12:56) 

美美

こんにちは。
今日も良いお天気でしたが気温が低くちょっと寒いです。

by 美美 (2013-11-27 13:42) 

美美

>kojiyanさん
ふふ、
何だか同じような写真ばかりになってしまったような気がしますが^^;

>isoshijimiさん
ミミは飼い主より新しいソファを楽しんでいるようです^^

>Hiroさん
物凄い風だったのでどうなんでしょうね。
もうしばらく楽しみたいですね(^^

>hirosanさん
コメントとありがとうございます。
思うように撮れず何枚撮ったことか^^;
ミミの寝姿を見て休めると良いですね。

>わたっちさん
最後の散り際でしょうか
真っ赤に燃えたような紅葉もありました。

>Mitchさん
今頃は大分散っているのではないでしょうか~

>ため息の午後さん
今までは素通りしていたんですが
ブログ仲間に教えて頂き綺麗な紅葉を楽しむことが出来ました(^^v

>アルマさん
まだ見頃ではないんでしょうか?
場所によって随分違うようですからね^^

>mamiiさん
水があると紅葉も違った見え方をしておもしろいですね^^
ミミは相変わらずのヘソ天です♪

>斗夢さん
むにゃむにゃしているので何か夢でも見ているのかもしれませんね^^

>vivianeさん
今年も暮れからお正月に掛けて仙台なので
あまり寒くないといいのですが(^^;

>kemmさん
この公園は広すぎますね(笑)
ミミは今も私の横で気持ち良さそうに眠っています(^^)/

>馬爺さん
次回に載せますが見事な紅葉でした!

>ニッキーさん
これからの昭和記念公園は
クリスマスイルミネーションです。
綺麗なのでぜひご覧ください(^◇^)

>ゆうくんさん
この時季は混みますからね。
公園も行く先を決めていかないと行き着けません^^;

>風太郎さん
私が行ったときは見頃で綺麗でしたよ~
でも人が多くてなかなか歩けない、撮れない、感じでした^^;

>みぃにゃんさん
ワンコは家の中出は寝るのが商売ですからね^^;

>yoko-minatoさん
ミミの寝顔には飼い主も癒されています(* ̄v ̄)

>リックさん
お抹茶ありましたよ~
飲みませんでしたが^^;
カメラ持っていると余裕が無いんですかね(微笑)

>silvermacさん
今日も既に寒いです。
モコモコスタイルでお散歩でした(^^;

>YUTAじいさん
無理されませんように。
今が大事ですよ(^◇^)
お大事にしてください。

>hatumi30331さん
こちらももうしばらくは楽しめそうです♪
ミミは毎日元気です(^-^)

>doudesuyoさん
私もミミの傍でお昼寝したいです(^^”

>駅員3さん
今年はいろいろとこの公園には楽しませていただきました。
ミミの寝姿を見て少しでも癒しになれば嬉しいです。

>さる1号さん
水があるとより綺麗に見えますね^^
是非お出掛けくださいませ~♪

>kazu-kun2626さん
同じ場所を撮影しているのに人によって撮影の仕方が違うので
いろいろ勉強になります^^

>himanaoyajiさん
プールは歩いたり泳いだりで約1時間体を動かしてきます^^;
今は寒くて大変ですが・・・

>海を渡るさん
この公園では楽しませてもらってます。
ミミのような日々を送ってみたいです^^;

>ぶらり爺さん
お天気のいい日にカメぶらは楽しいです♪

>ryuyokaonhachiojさん
見事なぐらい真っ赤な紅葉を楽しんで来ました^^

>朝倉哲也さん
ここはお子さんと来て遊ぶのも楽しいところですよ(^^)/

>Ritaさん
今年はとても綺麗な紅葉で楽しませてもらいました。
ミミはほんと飼い主よりリラックスしているようです^^;
by 美美 (2013-11-27 14:22) 

yamagara22

今年は、紅葉が綺麗ですね。
by yamagara22 (2013-11-27 14:25) 

さらまわし

水面に浮かぶもみじの葉が美しいですね。
ミミちゃんの寝顔、可愛い!!
添い寝したくなります(^.^)
by さらまわし (2013-11-27 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0