SSブログ

那須北温泉② [旅行]

PB102699.jpg
 那須北温泉にて
 
PB102698.jpg
お風呂あがりにここで休憩できるんです。
 
PB102700.jpg
カチカチ♪
 
PB102697.jpg
カチカチ♪
 
PB102696h.jpg
カチカチ♪
 
とにかくたくさんの柱時計が掛けられていました。
 何となく昔懐かしい時計です(^-^)
 
PB102701.jpg
入り口の上がり場にはこんな火鉢?囲炉裏?がありました。
風情を感じますね(*´艸`)
 
さて今日のお散歩はお天気が良くお日様も出ていましたが
寒かった~
富士山も真っ白でしたよ♪
写真はありませんが^^;
 
今日もグランドゴルフが始るまでグランドを使わせてもらい遊んで来ました。
写真は無いので昨日のを・・・
 
DSC06049.jpg
お座りのコマンドを出してお座りをしてもらいました。
そして遠くからミミ~と呼ぶと・・・
 
DSC06050.jpg
 
DSC06051.jpg
なんですか~みたいなお顔で走ってきます。
このあと、ど~んと体当たりするんですよ(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 変な遊びを教えてしまいました(汗)
 
今日はオフ会参加のため皆様の所へ伺えないと思いますが
必ず伺いますのでご了承くださいね(o_ _)ノ
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(101)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 30

小峰庭苑

めずらしく1番のりですか!
那須北温泉ですか、一昔前に
戻ってきたようですね。
by 小峰庭苑 (2013-11-13 18:13) 

(。・_・。)2k

オフ会 楽しんできて下さい
水曜日は仕事なので行けなくて残念です

by (。・_・。)2k (2013-11-13 18:49) 

yamagara22

囲炉裏がある宿、最近では珍しいのでは。
by yamagara22 (2013-11-13 19:11) 

馬爺

今日はオフ会ですか、良いですね近ければ私も行けるんですが静岡ではね~~
by 馬爺 (2013-11-13 19:13) 

くにちゃん

オフ会楽しんで来てくださいね^^
by くにちゃん (2013-11-13 19:30) 

kick_drive

時計の隣にあるお面に恐怖を感じてしまいます。
なぜあそこにあるんだろう?
by kick_drive (2013-11-13 20:23) 

isoshijimi

風情のある佇まいに、ホッとしながら写真を拝見しました。
落ち着きます(^^)

ミミさんの寄ってくる感じがいいですね♪
今日もかわいい笑顔ですね(^O^)
by isoshijimi (2013-11-13 20:41) 

さきしなのてるりん

オフ会、記事アップしてくれるのかな。良いな、すっと集まれる人がいるって。片いなかだとさびしいね。そのうち町おこしして、呼べるようになりたい。
by さきしなのてるりん (2013-11-13 20:42) 

Mitch

柱時計、みんな示している時刻が異なりますが、動いていない?
by Mitch (2013-11-13 20:44) 

makkun

この宿は本当にレトロ感が漂っていて
私もとても気に入ってま~す(^^

オフ会楽しめているんでしょうね~(●^□^●)


by makkun (2013-11-13 20:59) 

くまら

子供の頃の実家の茶の間に有った掛け時計みたい
ただ、中学生頃まで、その音が苦手でした><;
by くまら (2013-11-13 21:13) 

原みつる

おおきな~♪のっぽの古時計♪おじいさんの時計♪
なんて歌っちゃいますよね@@
by 原みつる (2013-11-13 21:22) 

ゆうみ

オフ会私の分もマシンガントークしてきてくださいね。
by ゆうみ (2013-11-13 22:05) 

ニッキー

ちょっとバタバタしております(>_<)
nice押し逃げで失礼します<m(__)m>
by ニッキー (2013-11-13 22:54) 

アルマ

今暮らすには大変かもしれませんが、こういう雰囲気は落ち着きますね(^^♪
by アルマ (2013-11-13 23:18) 

美美

こんばんは。
先ほど帰ってきました。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
これからお風呂に入って眠りたいと思います
皆様の所へは明日伺わせていただきたいと思います。(o_ _)ノ
by 美美 (2013-11-13 23:24) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした。楽しい一時でした。
これからも宜しくお願い致します。
by kinkin (2013-11-14 05:36) 

himanaoyaji

時計、懐かしいです、子供の頃、時計のネジ巻くの当番でした、
p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-11-14 05:56) 

さる1号

柱時計が渋いですねぇ
壁に残る袋を吊るした跡もいい味を醸し出していますね^^

昨夜はお疲れ様でした。
楽しかったですね
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2013-11-14 06:02) 

駅員3

昨日は、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
皆さんでとても楽しいひと時を過ごすことができました(^^)/

最近古民具にはまっています。
なかなか素敵なですね。
by 駅員3 (2013-11-14 07:16) 

hatumi30331

懐かしい雰囲気のお宿ですね。
時計は素晴らしい!

オフ会楽しかったようですね。^^
by hatumi30331 (2013-11-14 07:27) 

獏

こう寒いと火鉢がほしいです(涙)

by 獏 (2013-11-14 07:53) 

さといも野郎

昨日のオフ会、ご一緒させていただきありがとうございました!(^^)/
楽しかったです。今後ともよろしくお願いいたします。
by さといも野郎 (2013-11-14 08:14) 

Falcon

おはようございます。
昨夜は、お疲れさまでした。
席が離れていたのでお話しできませんでしたが、
喫煙席側も盛り上がっておりました。
料理も美味しくいただき、楽しい夜でした。
by Falcon (2013-11-14 08:52) 

Silvermac

昭和がいっぱいですね。
by Silvermac (2013-11-14 10:29) 

YUTAじい

こんにちは。
出遅れました・・・。
レトロで落ち着いた雰囲気素敵です・・・ミミちゃんも伸び伸びですね。
昨日は楽しい一時をありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2013-11-14 10:51) 

ちょいのり

昨晩はおつかれさまでした^^
うーん・・・二言三言もしゃべれなかったような気がしてます^^;
もっと禁煙席のほうに行けばよかったかもw

by ちょいのり (2013-11-14 11:30) 

美美

もうこんな時間になってしまいました。
日が暮れるのが早くなり、一日の時間も短く感じる今日この頃です。
by 美美 (2013-11-14 16:45) 

美美

>小峰庭苑さん
一番のりありがとうございます^^
昔ながらの湯治場です。

>2kさん
お会いできるかと思っていたんですが残念でした^^

>yamagara22さん
かなり古い温泉場なので
冬場はこれを使わないと寒いんでしょうね。

>馬爺さん
私も比較的近くだったので出席出来ました^^v

>くにちゃんさん
楽しんで来ましたよヽ(^o^)丿

>kick_driveさん
良い所に目が行きましたね。
私も撮っていて恐かったです^^

>isoshijimiさん
古い温泉にこういった古いもの、
歴史を感じますね^^

>さきしなのてるりんさん
記事アップしますよ~
私も寄るのオフ会は初めてで良い思い出になりました^^

>Mitchさん
飾りだけで止まっていたと思います^^;

>makkunさん
いつかまたこの温泉にもお出掛けください。
オフ会、楽しんで来ましたよ^^v

>くまらさん
私の実家にも同じような時計がありました。
夜、鳴ると恐かったです^^;

>原みつるさん
はいはい!
どうしても頭の中をぐるぐると(笑)

>ゆうみさん
楽しんで来ましたよ~♪
お腹いっぱいで帰りが大変でした^^

>ニッキーさん
わざわざお越しくださりありがとうございます。

>アルマさん
いやあ、
今でもここに住んでいるようですよ^^;

>kinkinさん
やはり早い時間ですね^^;
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

>himanaoyajiさん
あ~私もネジ巻きした記憶があります^^

>さる1号さん
こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

>駅員3さん
昨晩は色々お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
またよろしくお願い致します。

>hatumi3033さん
オフ会楽しんで来ました。
滅多に夜は出られないのでほんと楽しかったです。

>獏さん
昨晩はありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

>さといも野郎さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

>Falconさん
お話はあまり出来ませんでしたが
楽しい時間でしたね。
これからもよろしくお願い致します。

>silvermacさん
昭和初期の雰囲気ですよね~♪

>YUTAじいさん
私は大幅に出遅れています^^;
楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

>ちょいのりさん
またお話は出来ませんでしたが
段々近づいて来ているようです。
またの機会を意楽しみにしています。
これからもよろしくお願い致します。
by 美美 (2013-11-14 17:08) 

koh925

昨夜はお疲れ様でした、楽しいひと時でした
またお会いできるのを楽しみにしています
今朝は少し風邪気味で朝寝坊をしてしまいました
by koh925 (2013-11-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0