SSブログ

お天気でした♪ [はな]

DSC02229h.jpg
 
ミミ地方は今日はとってもいいお天気でした♪
 
ミミとのお散歩もとっても気持ちよく楽しく行って来ましたよ(^◇^)
 
DSC02290h.jpg
 
空に浮かぶ白い雲が青い空にとっても綺麗に映えていました(*´∇`*)
 
お散歩コースにも色々なお花が咲いています。
 
DSC02224.jpg
くちなし
 
DSC02223h.jpg
ヤブカンゾウ
 
DSC02218h.jpg
ニワゼキショウ
 
DSC02221h.jpg
ネジバナ
 
DSC02227h.jpg
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
 
たくさんのキノコ~♪
 
食べたくはないですけろ^^
 
今日はミミもたくさん遊んで来ましたよアレで~(*´∇`*)
 
DSC02246.jpg
 
あ~~~(^_^;)
 
DSC02247.jpg
 
あ~~~~~~~~~~~~~(^_^;)
 
美美さま久しぶりの投げに下手こいたあ(@^_^)ゞポリポリ
 
でもすぐに上手く投げれるようになりましたよ(*^^)v
 
DSC02249.jpg
 
ね! ミミも上手にキャッチ出来たでしょ(v≧∀≦)-☆
 
広場も貸しきり状態だったのでのびのび楽しく遊んで来れました。
 
お家に帰るとミミは心地よい眠りについていました(笑)
 
明日もお天気が良さそうなのでいっぱいお洗濯しなくちゃね(∩.∩) 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(124)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 124

コメント 43

亀仙人 タカヨシ

久々に晴れらしい晴れでしたね。
自分も久々にカメラを持って出掛けられました。
そして、運動不足を実感。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-27 18:13) 

ゆうみ

ミミちゃんもはつらつとお外で遊べて良かったね。
寒くて引きこもってました。
by ゆうみ (2013-06-27 18:42) 

Hiro

今日は良いお天気になりましたね^^
ミミちゃんも楽しそうです♪
クチナシは良い香りなのですが鼻を近づけすぎてムセたことがあります(~~;)
こちらも良いお天気で探鳥日和になりましたよ(^o^)/
by Hiro (2013-06-27 18:55) 

Mitch

青い空と白い雲、とてもきれいですね~
その分、日向では結構暑かったですネ!?
by Mitch (2013-06-27 19:07) 

わたっち

久しぶりに綺麗な青空の一日でしたね♪
by わたっち (2013-06-27 19:39) 

ニッキー

今日は晴れだったけど暑すぎず気持ち良い一日でしたよねぇ^^
花も元気に咲いてますねぇ(^.^)
ミミちゃん、久しぶりのフリスビーとっても楽しそう(^^♪


by ニッキー (2013-06-27 19:51) 

獏

今日は本当にいい天気でしたね~☆
なのに都心のオフィス街をウロチョロしていました(涙)

by 獏 (2013-06-27 20:06) 

hatumi30331

今日は梅雨の中休み・・・
いいお天気でしたね。^^
我が家は今・・カサブランカの匂いが漂ってます。
お花は癒しやね〜♪^^
外はクチナシ・・・^^大好きです!
明日はまた曇り空らしいよ。
by hatumi30331 (2013-06-27 20:09) 

viviane

モクモクぷくぷくの雲が可愛いですね~
仙台は空梅雨の様です・・今少しだけポツリポツリ・・

by viviane (2013-06-27 20:39) 

ナビパ

今日は代休でお散歩をゆっくりとしてきました。朝は気候も過ごしやすく晴れのお天気嬉しいですね。花たちも雨の恵みから光の恵みを浴び気持ち良さそうですね。美美さま肩がまだ温まっていなかったのでしょう。それとも肩こりかな。。。^^; ミミちゃんナイスキャッチd(^_^
by ナビパ (2013-06-27 20:55) 

mamii

いいお散歩日和でよかったですね、こちらは今日明日は曇りの予報です。


by mamii (2013-06-27 21:03) 

花火師

梅雨時期の晴れ間は大事ですよね
 ウランちゃんの件ではご心配をおかけしております。
そうそう簡単には急変ってこともないようですので、すこし安心しております。
by 花火師 (2013-06-27 21:10) 

さきしなのてるりん

ナイスキャッチ!ミミの動きもお天気につられてウキウキ!さぞ気持ちのいい眠りについたんでしょう。
by さきしなのてるりん (2013-06-27 21:49) 

銀狼

今日は昨日までがウソのように晴れましたねぇ^^
でも、その分なんまら暑かった~(>_<)
ミミちゃんnice!キャッチ^^
by 銀狼 (2013-06-27 21:55) 

さとし

久しぶりの青空、綺麗に撮れてますね。
花も色がとてもいい感じですよ。

キノコも。
by さとし (2013-06-27 21:56) 

馬爺

久々のお天道様という感じでした、今日は広場では気持ちよかったでしょうね、たまには平日に撮影に出かけたい。
by 馬爺 (2013-06-27 22:19) 

アルマ

ミミちゃん、久しぶりのお外でテンション高かったかな(^^ゞ
by アルマ (2013-06-27 22:20) 

小峰庭苑

ジャンピン゛、ナイスキャッチ
「ちゃんと投げてよね、手ぬかないで」
と言ってますケロ
by 小峰庭苑 (2013-06-27 22:21) 

下総弾正くま

久々のお外ですね(^o^)
…間違ってキノコ食べちゃったりはしないのかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-06-27 22:48) 

みぃにゃん

ディスクキャッチ今日も完璧ですね~。やっぱり何度もおしえられたのですか?
by みぃにゃん (2013-06-27 23:05) 

くまら

ネジバナまだ撮ってないや^^;
by くまら (2013-06-28 00:10) 

ゆうくん

ミミさん今日も元気にナイスジャンプですね、綺麗な花たちに、きのこも、もう出てきているんですね。

by ゆうくん (2013-06-28 00:25) 

PATA

久し振りにいいお天気でしたね。
ミミちゃんもいっぱい遊べて満足だったのではないでしょうか。
by PATA (2013-06-28 00:25) 

Silvermac

ネジバナは今年初めてですね。
by Silvermac (2013-06-28 05:26) 

himanaoyaji

くちなし、花も白くて綺麗ですが、良い香りがしますよね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-06-28 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
湿度が低く爽やかな一日でしたね・・・ミミちゃん伸び伸び遊んで満足!
クチナシ想い出します・・・薬で落ち着いてます。
by YUTAじい (2013-06-28 06:04) 

さる1号

青空が眩しかったですねぇ
風も凄く気持ちよくて^^
久々に思いっきり遊んでスッキリですね
by さる1号 (2013-06-28 06:44) 

ryuyokaonhachioj

クチナシの良い香りが漂ってきたでしょう~
ミミちゃんも良い香りを楽しんでるんでしょう。
私もマタタビの葉が白くなるのは解ってたけど、花は
知らなかったです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-28 07:01) 

駅員3

ニワゼキショウの花がまるで空中に浮かんでいるようで、とても印象的で素晴らしい作品ですね。
by 駅員3 (2013-06-28 07:35) 

まっちゃん

昨日は晴れて風も気持ちがよかったですね。
私はいつもの場所で32GB目一杯に迫るくらいシャッターを押してしまいました。
もちろん99%破棄ですけどね。(^^;)
by まっちゃん (2013-06-28 08:31) 

てんてん

綺麗な青空ですね~
キノコ・・・ぜひご試食をΨ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2013-06-28 08:47) 

ぶらり爺

気持ち良さそうに 雲さんたち 遊んでる!
by ぶらり爺 (2013-06-28 09:49) 

テリー

クチナシ、きれいですね。ニワゼキショウかわいらしいですね。
by テリー (2013-06-28 10:42) 

ぐす

ミミちゃん、楽しそう(^ ^)

あのラーメン、食べないようにします・・・多分、来年は忘れてるだろうけど(^_^;)

by ぐす (2013-06-28 11:55) 

さらまわし

空と雲、美しいです! 夏色ですね(^O^)
by さらまわし (2013-06-28 12:14) 

isoshijimi

昨日はいいお天気でしたね(^^)
青空が気持ちいい!
お花もキレイ!!
そして・・・ミミさん、ナイス、ジャンピングキャッチです♪
by isoshijimi (2013-06-28 13:23) 

美美

こんにちは。
今日は午後からいいお天気でしたね。
今日は病院の予約が入っていたのでお散歩は・・・パスでした。
by 美美 (2013-06-28 14:27) 

yamagara22

ネジバナは、芝生から良く生えて来ますね。
by yamagara22 (2013-06-28 15:07) 

美美

亀仙人 タカヨシさん
今日もいいお天気だったので2日連ちゃんできたかな(^^

ゆうみさん
気温が低かったんですね~
こちらは気持ちが良かったですよ(^^

Hiroさん
ほんといいお天気でしたね。
探鳥いいですね~
こちらは暫らくお休みかな^^
くちなしは香りは嗅げませんでした~

Mitchさん
いいお天気でしたね。
でもこちらはさほど暑くなく気持ちのいい一日でした(^^v

わたっちさん
気持ちのいい一日でした(^^

ニッキーさん
いいお天気でしたね。
ミミも遊べスッキリした感じでした(^^

獏さん
オフィス街にいたんですか~
それは残念でしたね。
でもお仕事が捗ったんでは?^^

hatumi30331さん
今日は午後からまずまずのお天気になりました。
カサブランカですか!
いいですね~
暫らく楽しめますね(^^

vivianeさん
あらら、仙台はいいお天気ではなかったんですね。
こちらは今日もまずまずのお天気ですよ(^◇^)

ナビパさん
ゆっくりお散歩ができて良かったですね。
肩は痛いのは確かなんです。
50肩かしら(^^;

mamiiさん
そちらはそろそろ雨が欲しいところですね^^

花火師さん
お久しぶりです。
ウランちゃん今のところ大事無いようでよかった~!
様子見ながらですね。

銀狼さん
お仕事されている方たちには暑かったようですね。
暇な主婦には気持ちのいいお天気でした^^

さとしさん
キノコは雨が好きなんでしょうね(^^
潤いを得てニョキニョキ~♫

馬爺さん
いいお天気でした。
雨も必要ですがお天道さまは欠かせませんね(^^

アルマさん
久しぶりのお遊びだったので楽しかったようです^^

小峰庭苑さん
ほんとしっかり投げんかい!って言われているようでした(@^_^)ゞポリポリ

下総弾正くまさん
キノコは食べさせたことが無いので大丈夫かと。
でも気をつけてはいますよ^^v

みぃにゃんさん
最初はボール遊びの要領で、
でも追いかける習性があるのでそんなに教えなくてもキャッチしました^^v

くまらさん
こちらではようやくネジバナを見かけるようになりました。
真上から撮りたいんですが上手くいきませんでした(^^;

ゆうくんさん
暫らく雨が降り続いていたのでキノコも元気にニョキニョキでした^^

PATAさん
いいお天気でしたね。
ミミも遊べて満足のようでした(^^

silvermacさん
ネジバナ私もはじめて見たんですよ~^^

himanaoyajiさん
くちなしは綺麗な花ですよね。
香りは微かにする程度でしたが近づき過ぎないのがいいようです^^

YUTAじいさん
気持ちのいいお天気でしたね。
雨だと傷も痛むのではないでしょうか?
きっちり治して下さいね^^

さる1号さん
ほんとカラッとして気持ちのいいお天気でした。
こういう日は遊んでも暑くならないようで楽しく遊べたようです^^

ryuyokaonhachiojさん
くちなしはたくさん咲いてはいなかったので香りは微かにしただけでした。
マタタビは実からは想像でしませんね^^

駅員3さん
ニワゼキショウは一輪だけ見つけたんです。
自己主張でしょうか^^

まっちゃんさん
おお))凄い枚数ですね。
私もそうですがボツ量産ですね(^^;
でもその1%がすばらしいからいいじゃないですか!

てんてんさん
キノコ食べて笑いが止まらなくなったらどうするの??
((o(>▽<)o))わっはっは!わっはっは!

ぶらり爺さん
もくもく雲いい雰囲気でした(^^*

テリーさん
雨降りの後はお花も綺麗に咲くんですね^^

ぐすさん
ふふ、そういうものなんですよ~
あ!また食べちゃった!ってね(^^

さらまわしさん
梅雨が明けたような空でした^^

isoshijimiさん
ほんと気持ちのいい一日でした。
まだまだ梅雨明けは遠いのでしょうかね(^^
by 美美 (2013-06-28 15:12) 

マリンまま

一番最初のお写真好きだな〜(自然と人工物、萌え萌え〜)
うふふ、ミミちゃんのジャンプも萌え〜♪

by マリンまま (2013-06-28 16:50) 

旅爺さん

花々は綺麗だしキノコもしびれて美味しかったでしょう~♪ 笑
by 旅爺さん (2013-06-28 17:13) 

美美

マリンままさん
鉄塔は好きな被写体の一つなんです^^v

旅爺さんさん
このキノコ食えね~~でしょ^^
by 美美 (2013-06-28 18:44) 

ちょいのり

梅雨が明けたんじゃね?と思うときに、丁度休みだったんですが、
ぐったりしてました^^;
絶好のお出かけ日和だったのにいい~と今は悔やんでおります^^;

by ちょいのり (2013-06-29 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0