SSブログ

昭和記念公園② [はな]

DSC00684.jpg
 
ノースボール・・・かな?
 
4月25日 昭和記念公園にて
 
マーガレットに似た感じのお花だけどちょっと違うみたいです。
 
DSC00652.jpg 
ドイツスズラン♪
 
たくさんのCMさんが這い蹲って撮っていました(^◇^)
 
DSC00665.jpg
オオデマリ♪
 
紫陽花に似ているけど違いますよ(^◇^)
 
DSC00666.jpg
 ヤブツバキ♪
 
大きな花でしたよ(#^.^#)
 
DSC00683.jpg
 
薄いピンク色が入っていたけどオオデマリだと思うんですが・・・^^;
 
今日はご主人様が鯛つりの予定でしたが天候が悪く延期になったのでミミ一匹と二人でお散歩へ行って来ました。
 住宅街を歩いて河原まで出るコースで2時間近く歩いて来ました。 
お天気が良く気持ちよくお散歩して来ました(*^^)v
 
DSC00856.jpg
 
お~い!ミミ~って呼んだんだけどカメラ目線はいただけませんでした(^_^;)
 
DSC00854.jpg
 
土手には・・・マーガレット?ノースボール?フランスギク?
 
まあなんでもいいかな~可愛くて癒されればね(*^^)v
 
?? ミミの写真が少ないって? 
 
ミミは只今、地球防衛軍 メカわんこ1号となり重要地を見回りちう♪
 
m_E3839FE3839F-1024-a4884.jpg
 
どうでしょうカッコイイでしょ((o(>▽<)o))
 
てんてんさんにお願いして作ってもらいました( ^^)v 
 
普段は優しいミミですが悪いやつらが来たら戦いますよ!
 
てんてんさんのブログはこちら→ http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/
 
くーぺさん、原みつるさん、てんてんさん、ブログの繋がりってほんと素敵ですね。
ミミを色々いじって下さってほんとうに嬉しく、また感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願い致します(v≧∀≦)-☆
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(122)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 56

ひでほ

すごい合成ですね。びっくりしました。
by ひでほ (2013-04-27 18:25) 

銀狼

てんてんさんのところで拝見しましたよ~^^
最強ミミちゃんの誕生ですね!^^☆
by 銀狼 (2013-04-27 18:33) 

ハゲノヤセウマ

美美様、 ミミちゃん 大空を かけ廻つて 悪魔退治するね!!
by ハゲノヤセウマ (2013-04-27 18:42) 

sumijuni

どれも、透明感のある素晴らしい写真です。
ミミチャン変身 すごいですね。
by sumijuni (2013-04-27 18:52) 

くまら

ドイツスズラン??
ノースボールもハルジオンもヒメジオンもマーガレットも
花は花です(キリっ)
by くまら (2013-04-27 18:55) 

アルマ

コレは・・・巨大化したのかそれとも中にミミちゃんが乗っているのか・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-04-27 18:56) 

原みつる

今日は白い花ですね~^^
アタシσ( ̄  ̄〃)みたいに純白の心を持っている・・・さいきんこんなコメントばかりになっているような・・・m(__ __)m ペコ
by 原みつる (2013-04-27 19:36) 

viviane

白、white blend ~春の陽を浴びると白は本当に綺麗ですね☆
by viviane (2013-04-27 20:22) 

テリー

肩の手術、無事、終わりました。
by テリー (2013-04-27 20:48) 

Mitch

昭和記念公園、正に花盛りですね~
by Mitch (2013-04-27 21:19) 

PATA

オオデマリと紫陽花間違えそう^^;
ミミちゃん大変身ですね。
by PATA (2013-04-27 21:24) 

てんてん

は・早っ!ψ(`∇´)ψ
もう記事にしてくれたんだ~
あんがと(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-04-27 21:52) 

美美

こんばんは。
連休初日、良いお天気でしたね^^
by 美美 (2013-04-27 22:21) 

hatumi30331

白い花・・・良いですよね〜♪^^
実は私もちょっと撮ったけど・・
お蔵入りかも?^^;
てんてんさんからのプレゼント・・・
最強のミミちゃんですね!それに可愛い!(笑)
オオデマリ・・・こちらにもあるかな?
あんまり見ないなあ〜 
by hatumi30331 (2013-04-27 22:33) 

美美

ひでほさん
なかなか良いでしょ♪

銀狼さん
これで東京タワーは安心です^^v

ハゲノヤセウマさん
地球の平和を守るために参上しました^^

sumijuniさん
白いお花は曇った日の方が綺麗に写りが良いようですね^^

くまらさん
ドイツスズランって言うんですよ^^
お花はお花で良いですよね♪

アルマさん
・・・難しい質問ですね(笑)
巨大メカわんこに変身かな^^;

原みつるさん
タイトルを白い花にしようと思ったんですけろ(笑)
おほほほー
こういうコメント大好きよ(^◇^)

vivianeさん
白いお花は撮影が難しいんですが日差しが控えめだったので
そこそこに撮れたような気がします^^;

テリーさん
もうPCいじって大丈夫なんですか(@@!
ビックリです!
どうぞお大事にしてください。

Mitchさん
お花まだまだ続きます(^^;

PATAさん
オオデマリ、本当に紫陽花に似ていますよね^^
ミミカッコイイでしょ♪

てんてんさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
ミミは只今出動ちう(*´艸`)
オリジナルもしっかりいただきましたよ~。
by 美美 (2013-04-27 22:36) 

ニッキー

可愛い花々の写真の後でいつもの可愛いミミちゃん写真を^m^
と思ってたら、ミミちゃんカッコイイ\(^o^)/
ミミちゃんのおかげで今日も地球は平和です(^^♪

by ニッキー (2013-04-27 22:39) 

Hiro

白い花いいですよね~♪
撮影は結構難しいですけど^^;
オオデマリは見たことないかも?
見てみたいです!
ミミちゃん、かっこいいですね~^^
by Hiro (2013-04-27 22:46) 

ゆうみ

ミミちゃん どうなっちゃったんだ?
飛んでるし だんだん最強なる犬に変身するの?


by ゆうみ (2013-04-27 23:57) 

みぃにゃん

てんてんさんのロボミミちゃんかっこいいですね。
ペガサスみたい!
by みぃにゃん (2013-04-28 00:19) 

may234

似たようなお花が多いから名前間違えてしまいます^^;
でも癒されますね~♪
by may234 (2013-04-28 00:44) 

isoshijimi

オオデマリ、可憐ですね~。でも、やっぱりスズランが好きです(^^)
地球防衛軍のミミちゃんカッコイイ~。
こんなことできちゃうのですね~。
しっかり守ってね、ミミちゃん(^O^)
by isoshijimi (2013-04-28 04:12) 

獏

メカわんこ1号 出動ですか~(@@;)))
先にてんてんさんのところで拝見しておりました~☆
いつも素晴らしいですね☆

by 獏 (2013-04-28 04:17) 

yamagara22

スズラン、少し地味だけど、綺麗ですね。
by yamagara22 (2013-04-28 05:31) 

himanaoyaji

白い花の写真、綺麗ですね、 白はなかなか表現出来ずにいつも苦労してます、 写真合成カッコ良いですよ、 私も勉強しなくっちゃ、(^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-28 05:44) 

YUTAじい

おはようございます。
花風景・・・ミミちゃん散歩、ギャップが素晴らしい・・・。
by YUTAじい (2013-04-28 06:45) 

あゆさこ

美美さま、おはようございます!
そして・・・今日は、30回目の結婚記念、おめでとうございます!(*^_^*)・・・ですよね?(^_^;
今日は、日曜日なので、ゆっくり、だんなさまとお祝いできますね。(^_-)-☆
こちら、今日は、晴天で桜も満開!
木曜日、満開の桜の写真を撮ってきたのですが、ブログ更新なかなかできません。(__;)
時期がずれないうちに更新せねば!
皆様へのコメント、訪問もままならず・・・なのです。
今日も、出かけなけれなばならないんですよねぇ。(^_^;

by あゆさこ (2013-04-28 07:13) 

みうさぎ

白白~シリーズですねぇ
ミミちゃん~てんてんさもの~頑張りで~
カッコ良くなったねぇ(^◇^)


by みうさぎ (2013-04-28 07:20) 

gen

すずらんって一種類かと思ってましたが、ドイツスズランっていうのもあるんですね。
by gen (2013-04-28 08:13) 

さる1号

防衛軍カッコいいなぁ^^
もう紫陽花?って一瞬思いました
紫陽花ではないのですね
by さる1号 (2013-04-28 08:25) 

下総弾正くま

うん、きっとノースポールに違いない^^;
…他のだとしてもわからん^^;
by 下総弾正くま (2013-04-28 09:21) 

駅員3

ドイツスズランて、咲くのが早いんでしょうか?
スズランて5月半ば以降に咲くイメージでした。
やっぱり今年はスズランも早いのかなぁ・・・
by 駅員3 (2013-04-28 09:47) 

美美

こんにちは。
お休み中でなかなか皆様の所へご訪問ができないでいますm(_ _)mゴメン

hatumi30331さん
白いお花は難しいですよね。
オオデマリはたぶんどこでも・・・わかりませんが^^;

ニッキーさん
ミミにお休みは無く、地球の平和を願ってがんばっています(^O^)/

Hiroさん
オオデマリはほんと紫陽花に似ているので
勘違いしているかもしれませんね^^
ミミは出動中です^^

ゆうみさん
ちょっとビビリなわんこなので強くなって欲しくてお願いしちゃいました^^v
優しさはそのままでね(笑)

みぃにゃんさん
(=´σー`)エヘヘ
カッコイイでしょ♪

may234さん
お名前は覚えて得した気持ちになりますが
一番は見て楽しむことですね(*´艸`)

isoshijimiさん
すずらんには惹かれますよね^^*
ミミは地球の安全のため出動中ですエヘヘ。

獏さん
ブログの繋がりって嬉しいです(*^^)v

yamagara22さん
地味なところが良いのかも~^^

himanaoyajiさん
ほんと白は難しいですね。
息子さんという良いお手本があるので
イラストデザインもおちゃのこさいさいなのでは?(笑)

YUTAじいさん
お花は見ると撮りたくなってしまいます^^;
公園に行ったら大変です(笑)

あゆさこさん
そっかー、今日は結婚記念日でしたね^^;
うふふ、お陰で思い出しました。
でも28回目ですよ(笑)
ひと様が覚えていてくれるのは嬉しい物ですね♪
桜、今が見頃なんですね。
楽しみにしていますよ(^◇^)

みうさぎさん
白いお花は難しいです^^;
ミミカッコよくなったでしょ♪

genさん
ドイツスズランがもっともポピュラーなスズランだそうです。
そしたらただのスズランでいいと思いますよね^^;

さる1号さん
地球防衛軍メカわんこ1号、カッコイイでしょ(#^.^#)
休日にも関わらず、がんばって見回りしています(笑)

下総弾正くまさん
お名前はどうでもいいですよね。
菊のお仲間だから菊でもいいかしら(-_-)ニヤリ
by 美美 (2013-04-28 10:14) 

美美

駅員3さん
ドイツスズランといっても最もポピュラーなスズランのようです。
どうなんでしょう今年は早いのかもしれませんね^^
by 美美 (2013-04-28 10:28) 

ナビパ

バナーがいろいろ変化して楽しめますね。
良いお天気の中でお散歩撮影が楽しそう。^ ^
おぉ〜ミミちゃん防衛軍いかしますね。d(^_^o)
小さな大怪獣ナミビビが攻めてきちゃうよ。^^;
by ナビパ (2013-04-28 10:30) 

Rita

こんにちは。
トップ画像がチェンジして、楽しいですね~^^
きょうのお花は白いお花ですね、大好き☆彡
ミミちゃん、かっこいいですね~^^v
by Rita (2013-04-28 12:19) 

さとし

あんまり脅かさないでくださいよ。
まじで、びっくりしました。
by さとし (2013-04-28 12:24) 

makkun

みみちゃんが地球を守ってくれていると思うと
とっても心強くて頼もしくて嬉しい限りですね~(^^

PCに精通していると色々と楽しい事が出来ますね~
とっても羨ましい~(●^□^●)
by makkun (2013-04-28 13:23) 

kyon

美しいお花たち〜と思って拝見していたら、変身したミミちゃん!面白いですね^^
by kyon (2013-04-28 13:58) 

ikamasa

こんにちは。いよいよメカワンチームにスカウトされたんですね。地球の平和を預けます。西の空を見上げてその姿を見つけた時は、強いぞ! メカワン! と叫びます。
by ikamasa (2013-04-28 14:41) 

美美

ナビパさん
バナーはくーぺさんからのプレゼントです^^v
ナミビビちゃんも変身いかがですか~♪
でも敵同士は嫌ですけろ(笑)

Ritaさん
バナーは3枚の絵が流れていきます^^
こんなこと出来るの凄いですよね!
ミミカッコいいでしょ♬

さとしさん
メカわんこにびっくりしちゃいましたか(-_-)ニヤリ

makkunさん
イラストやgifアニメが上手に出来る方は凄いですよね。
私はそれを頂くだけ~(@^_^)ゞポリポリ

kyonさん
メカわんこカッコイイでしょ♪
地球のためにがんばっています(笑)

ikamasaさん
うふ♪
ちょっと照れちゃいますが
地球平和のために日々がんばってくれることでしょう(^^
by 美美 (2013-04-28 16:45) 

mamii

ミミチャン、大変身、空を飛んでいるよ。
by mamii (2013-04-28 17:08) 

旅爺さん

有名処だけに花は多いでしょうね。
アララ~!”ミミちゃんの防衛姿は凄い限りですね。
by 旅爺さん (2013-04-28 17:54) 

さらまわし

スーパーミミ登場! カッコイイ!!
by さらまわし (2013-04-28 18:18) 

海を渡る

こんにちは。
花の写真は良いですね^^。
昭和記念公園には一度行ってみたいです。
by 海を渡る (2013-04-28 18:24) 

himanaoyaji

結婚記念日、おめでとうございます。
息子は東京に行ってて帰ってこないんですよ、 (笑)
by himanaoyaji (2013-04-28 19:08) 

美美

mamiiさん
ミミなかなかおもしろいでしょ♪

旅爺さんさん
爺さまも守ってあげるワン!▼・ェ・▼

さらまわしさん
メカわんこに変身なり~♪

海を渡るさん
もう少ししたらもっとお花が楽しめそうです^^

himanaoyajiさん
忘れていた結婚記念日思い出しましたよ^^;
我が家の子供たちも帰って来ないようです(微笑)
by 美美 (2013-04-28 20:35) 

ため息の午後

今日は白い花シリーズですか(笑)。どの花も清楚で
可憐に撮れていますね。 色のないこのような花は
撮影者の力量が試されますが、さすがですね。
by ため息の午後 (2013-04-28 20:35) 

マリンまま

ミミちゃん地球のために頑張って!(ご褒美はやっぱりオヤツ?ボール?フリスビー?)

オオデマリ、、なかなか思うように撮れないんですよね〜

by マリンまま (2013-04-28 22:04) 

小峰庭苑

すごいですミミチャン。進化して東京タワー飛んで回って
それにしてもいい天気でしたね、今日は。
by 小峰庭苑 (2013-04-28 22:36) 

美美

ため息の午後さん
はい!
白い花シリーズのしてみました^^
日差しが強くなかったので良かったのかな~
by 美美 (2013-04-28 22:47) 

ちょいのり

うおー!子供の頃に見かけた玩具『ゾイド』みたいにかっこよくなっちゃってるよミミちゃんw
加工技術すごいなあ~^^

by ちょいのり (2013-04-29 01:44) 

あゆさこ

あらまぁ、そうでしたか。(笑)
では、30を28に書き換えます。
・・・昨年、27回目となってました。(@@;)
失礼いたしました。(^_^;
ちなみに、私は、今年26年になります。
似たような感じですね!(^_-)-☆

by あゆさこ (2013-04-29 07:19) 

くーぺ

ご主人さんの体調はいかがですか??
早く鯛釣りに出れるといいですね☀☀

ミミちゃん完全武装でタワーをしっかり守ってますね~◎
でも確か雷が鳴ると浴室に逃げ込んじゃうんですよね(笑)
とてもミミちゃんらしいと思います(^^)
by くーぺ (2013-04-29 09:48) 

カリメロ

メカわんこ、すっごくカッコいいですね^^
後ろが東京タワーってところが、またいいんだな~(笑)
お花は癒されますね。。。
by カリメロ (2013-04-29 13:37) 

美美

マリンままさん
ご褒美は何にしましょうか(笑)
白い花は撮るのが難しいですよね^^

小峰庭苑さん
世の中は連休でもミミは地球の平和のためにがんばっています^^v

ちょいのりさん
ミミカッコ良いでしょ(*´艸`)

あゆさこさん
なんと主人も30回目と思っていたようです(笑)
きんぞく30年なんですけろ^^;
26年28年あまり変わりませんよね~。

くーぺさん
今日、鯛つりのリベンジの予定でしたが今度は船がトラブルで
出船できなかったようです><。
ミミそうなんですよね。
雷恐かったんですがメカわんこになったらどうなんでしょう?
強くなれるのかな(笑)

カリメロさん
東京タワーと増上寺を守っているんですよ^^v
お花は癒されますね♪
by 美美 (2013-04-29 18:04) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
世界の平和を守るためガンバレ!メカわんこ1号!!
by オカジュン765 (2013-05-03 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0