SSブログ

黒川清流公園のお花 [はな]

Ψ(。◝‿◜。)ククククク・・
 
バナーのイラストいいでしょ♪ 
 
くーぺさんに愛車のイラスト描いていただきました(^◇^)
 
くーぺさんのブログはこちら→ http://illust-now002.blog.so-net.ne.jp/
 
本当にありがとうございました♪
 
さて記事は昨日の続き~♪
 
DSC00308.jpg
 
黒川清流公園では八重桜が満開でしたよ(*´∇`*)
 
DSC00335.jpg
 
足元には・・・
 
DSC00310.jpg
アマナ♪
 
白くて可愛いお花です。
 
DSC00311.jpgDSC00312.jpg
 
タンポポも元気に伸びていました。
 
本当にタンポポなのかな~?
 
DSC00314.jpg
 
シャガは群生しています。
 
DSC00334.jpg
 
このお花は間違っているかもしれませんが・・・
 
ショカッサイでしょうか?
 
DSC00342.jpg
 
ハコベ♪
 
これは小さくて可愛いお花です(*´∇`*)
 
DSC00346.jpg
 
ドウダンツツジ
 
これも可愛いですよね。
 
DSC00347.jpg
下を向いているとどうしても下から撮ってみたくなるのが美美さま~(=´σー`)エヘヘ
 
DSC00349.jpg
 
下から撮ってみました(爆)
 
益々可愛くなっちゃいました(*´∇`*)
 
そして今日のミミ♪
 
早朝散歩へ行ってフルスビーで遊んで来ましたよ(^◇^)
 
mimichan-anm-001.gif
 
ナイスキャッチでしょ♪
 
これもくーぺさんにいただきました(*^^)v
 
P4181793h.jpg
 
さてミミは~二本足で立ってディスクが落ちてくるのを待っています。
 
笑えちゃう姿ですよね(^^ゞ
 
P4181803.jpg
 
朝露があって、ディスクもミミのあんよも汚れてしまいました(; ̄Д ̄)
 
P4181804h.jpg
 
汚いじょ~~(; ̄Д ̄)
 
P4181806h.jpg
 
疲れたので好きにして~・・・みたいな(@^_^)ゞポリポリ
 
帰りも八重桜の咲いている道を通って
 
P4181808.jpg
P4181809.jpg
 
桜の木の下でハトに餌をあげているのを見かけました(●^o^●)
 
珍しくハトさん少なかったなあ・・・
 
   追記  書いている記事をときに記事を書くスペースを広げたら元に戻せなくなってしまいました。
        右下の角の斜線がマニュアルが書かれた文章の下に入ってしまって戻せないんですが
        どうしたら戻せるか何方か教えていただけないでしょうか(o_ _)ノ
        こんな頓珍漢な質問私だけですね(苦笑) 
               不思議なことに解消されました^^; 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(104)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 43

Hide

愛車のイラストも八重桜もいいですね〜
勿論ミミちゃんも最高に可愛いですよ〜!
by Hide (2013-04-18 18:28) 

Hiro

シャガの花はあちこちで見かけますね。
その下の紫の花はショカッサイって言うんですね!
私も先日見かけて名前が判らなかったのです。
ありがとうございます。
素敵なイラスト頂きましたね!
ナイスキャッチのミミちゃんの尻尾ふりふりがかわいらしいですね^^
by Hiro (2013-04-18 19:15) 

ナビパ

可愛いアウディですね。バナーにピッタシで楽しいです。d(^_^o)
花々は憂いをくれます。気持ち良い春です。
ミミちゃんには少し暑いかな。。。?
by ナビパ (2013-04-18 19:18) 

ゆうみ

汚くなったミミちゃん とても気持ちええぞって顔してます。
お花 みな咲き誇ってますね。
by ゆうみ (2013-04-18 19:24) 

馬爺

アウディがいきなり現れて迫力満点ですね、桜の撮影の仕方素敵ですね、透き通った花びらとバックがなんともボケが効いていい絵に成ってます。、
by 馬爺 (2013-04-18 19:27) 

原みつる

ビックリした~美美さんの所じゃないのかと思っちゃいました^^;
上手に描くもんですね~関心しちゃう^^
可愛らしい花が・・・まるで人見知りなアタシσ( ̄  ̄〃)みたいです~
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
by 原みつる (2013-04-18 19:41) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
可愛いアウディですね。
by オカジュン765 (2013-04-18 19:44) 

銀狼

お~っ!
素晴らしいヘッダーになりましたねぇ!^^
くーぺさんのイラストは、やはり嬉しいですよね^^
by 銀狼 (2013-04-18 19:59) 

yamagara22

今は八重桜が満開で本当に綺麗ですね。
by yamagara22 (2013-04-18 20:01) 

ハゲノヤセウマ

美美様、シャガ back 白くならないように撮られていますね!
素的!!
ショカツサイ 此の花の名 最近まで知りませんでした。最近 載せている ツマキチョウの食草です。 ということで 行かれる公園 ツマキチョウいるかも? 
by ハゲノヤセウマ (2013-04-18 20:13) 

ため息の午後

ソメイヨシノとはひと味違ったぽってりと明かりが灯った
ような八重桜、好きですよ(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-18 20:32) 

斗夢

バナーがかわいいですね!
花もきれいです。
ミミちゃんは汚れてしまいましたね^^。
by 斗夢 (2013-04-18 20:39) 

crayfish

ヘッダー替わりましたね。
ちがうとこ来たかと思いました。
by crayfish (2013-04-18 21:20) 

Mitch

自分も、よそ様のブログに迷い込んだかと思いました^^;
ミミちゃん真っ白な所に汚れが目立ちますが、いい表情していますね~
by Mitch (2013-04-18 21:27) 

viviane

わ~ビックリ!美美様のお部屋でしたね~(>_<)
お恥ずかしながら・・私、ドウダンツツジをスズランの花、かと・・つい最近まで思ってました(^^;)
明日アップする記事の中に鳥がいます
四十雀?かと思いますが・・自信がないので鳥名は記さないでアップします^^
お時間の有る時教えて下さいね♪

by viviane (2013-04-18 21:32) 

下総弾正くま

一瞬、違うブログに来たのかと…^^;
それにしても2足歩行はツボ…^^;
by 下総弾正くま (2013-04-18 21:43) 

獏

アマナがかぶりましたね(汗)
シャガ 今年はまだ見ておりません~(涙)

by 獏 (2013-04-18 22:11) 

isoshijimi

バナー、格好良いですね♪
フライングキャッチしている動画もカッコイイ(^^)

でもでも、本物のミミオちゃんが一番です(笑)
立っている姿、よく撮れていますね~。すごいです!
by isoshijimi (2013-04-18 22:16) 

gen

バーナー絵は素晴らしいですね。
gifアニメも可愛くできていてやはりくーぺさんはセンスいいですね。
by gen (2013-04-18 22:22) 

アルマ

思いっきり汚れるほど遊んだのですね(#^.^#)
by アルマ (2013-04-18 22:23) 

ゆん

私も一瞬え!?と思ってしまいました。。
素敵なお花たちで春爛漫~って感じですね~~
by ゆん (2013-04-18 22:28) 

みぃにゃん

トップのイラストいいですね。愛車ですか?
ミミちゃん横れましたねぇ~。しれでも楽しそうだからよしとしましょう!
by みぃにゃん (2013-04-18 22:31) 

PATA

来て一瞬美美さんのブログかな?と思ってしまいました。
でもバナーの絵可愛いですよ。
お花がたくさんでいいですね。
ミミちゃん汚れるほど遊んで、満足かな♪
by PATA (2013-04-18 22:49) 

くまら

ドウダンツツジ、おいらも真似て下から撮ってみよ^^
by くまら (2013-04-18 23:12) 

くーぺ

初夏の花々がかわいくしっかりと撮られましたねぇ・・・✿♨✿
ミミchanは美人さんなのに天然みたいなところがいいんですよね~☆

リサイズ版、その他色々と前回の所に置いてあります。
よろしかったらチェックしてください(^^)

by くーぺ (2013-04-18 23:13) 

Loby

おお、トップの画像、イラストに変わりましたね!
まるで自動車ファンのブログのようです^^b
サイドバーのイラストもいいですね♪

by Loby (2013-04-19 00:33) 

あゆさこ

訪問した瞬間、間違って違う人の所を押しちゃったのかと思いましたよ~!(^_^;
でも、よ~く、見てみたら、ブログヘッターの車は、美美さま家の愛車のイラストじゃありませんかぁ!(笑)
by あゆさこ (2013-04-19 04:57) 

himanaoyaji

愛車、いいお車にお乗りですね、 
ミミさんナイスキャッチ、 思わず 拍手、拍手です、 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-04-19 05:12) 

リック

いきなりA3が出たので、びっくりしました^^
by リック (2013-04-19 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
突然クーペさんのブログへジャンプしたかと・・・。
素適なイラストです・・・ミミちゃんジャンプも素適です。
もちろんお花も・ミミちゃんも。
by YUTAじい (2013-04-19 06:25) 

さる1号

すてきなイラストですねー^^
八重、素敵だなぁ^^
by さる1号 (2013-04-19 07:07) 

駅員3

本日もniceのみにて失礼しますm(__)m
by 駅員3 (2013-04-19 07:07) 

hatumi30331

足下の白い花・・・うちの花壇でも咲いてます。
アマナって言うの?
ありがとう〜〜!
覚えておこう〜〜♪^^
花盛りの今日この頃・・・散歩が楽しいね。^^
by hatumi30331 (2013-04-19 07:36) 

さらまわし

汚れちゃったけど良いお顔のミミちゃん。
とっても満足そうですね(^O^)
by さらまわし (2013-04-19 11:42) 

くにちゃん

バナーの車に、ミミちゃんも乗ってるんですね^^
by くにちゃん (2013-04-19 13:02) 

びくとる

アウディのイラスト、いいですね~。
by びくとる (2013-04-19 13:04) 

海を渡る

こんにちは。
この八重桜の写真を見ていたら、桜餅が食べたくなりました^^。
by 海を渡る (2013-04-19 14:19) 

美美

こんにちはー。
今日は寒いぐらいの気温ですね。
体調管理をしっかりしないと崩れがちになりますね。
by 美美 (2013-04-19 14:41) 

美美

Hideさん
PCでイラストなんて私は出来ないので尊敬ものです(^^

Hiroさん
ショカッサイ間違っていないといいのですが調べてみて下さいね^^
イラスト、アニメ、いつも思うのですがこんなことできるの羨ましいですw

ナビパさん
昨日は暑いぐらいだったのに今日はどうしちゃったんでしょう。
でもミミには気持ちのいいお散歩だったようです^^
飼い主は暑くも無く寒くも無くがいいのですが(笑)

ゆうみさん
ミミは汚れても足が濡れても関係ないようです^^;
遊べりゃいいわ~ナンですね(笑)

馬爺さん
八重桜、これで空が青かったら良かったんですが
思うようにはいきませんね^^;

原みつるさん
みっちゃんも上手にかにアニメやイラスト描くの凄いと思ってますよ~^^
私には絶対できないから(微笑)

オカジュン765さん
我が家の車は可愛いんですよ(●^o^●)

銀狼さん
普段の美美さまの雰囲気とは違ってまたこれも良いですよね(*^^)v

yamagara22さん
今日の風で近所の八重桜はかなり散っていました(@@。
花びらの絨毯が綺麗でしたが(笑)

ハゲノヤセウマさん
ショカッサイがツマキチョウの食草とは、ではチャンスがありそうですね。
今度目を凝らして探してみましょう♪

ため息の午後さん
ふっくらした感じが私は好きなんです(#^.^#)

斗夢さん
たまにはワンコとは関係ないバナーもいいですよね^^

crayfishさん
うふふ♪
それが狙いだったりして(笑)

Mitchさん
えへへ;
どっぷり汚れちゃいましたね(苦笑)

vivianeさん
ドウダンツツジは小さな鈴のようで可愛いですよね^^
どんな鳥さんなんだろうね。

下総弾正くまさん
うふふ♪
失礼しました(o_ _)ノ
サプライズ~♪
2本足は面白い姿ですよね。

獏さん
アマナ被っちゃいましたね。
でも咲いている場所で雰囲気もずいぶん違いますよね^^

isoshijimiさん
動画可愛く出来てますよね^^
立ち姿笑っちゃいますよね♪

genさん
こういうことが出来る人は色々なことにセンスがありますよね(^◇^)

アルマさん
これからは早朝のお散歩が増えるんですが
朝露でドロドロになるのが困りものです^^;

ゆんさん
たまにはこんなバナーも素敵ですよね^^

みぃにゃんさん
これからは朝露で汚れる季節です(^^;

PATAさん
ちょっとビックリ~でしたか^^
たまにはこんなサプライズも良いでしょ(笑)
ミミは汚れは気にしないので満足だったでしょう♪

くまらさん
やってやって~♪

くーぺさん
ミミは遊んでいる時がいい顔するんですよね~
天然そのままですね(●^o^●)
持ち帰りさせていただきましたよ~♪
サイドバーに貼りました^^v

Lobyさん
時にはこういうバナーも素敵ですよね^^

あゆさこさん
うふふ♪
皆にびっくりしてもらおうとして載せてみました(^^

himanaouajiさん
たまにはこういうバナーも良いですよね^^
お尻ふりふりナイスキャッチです(笑)

リックさん
ビックリさせたかったんです^^v

YUTAじいさん
こういうイラストが描ける人は尊敬しちゃいます^^

さる1号さん
八重も今日の風で随分散り始めました><。

駅員3さん
起こしくださりどうもです^^

hatumi30331さん
アマナですよ~
黄色い花もありますが別物かな^^?

さらまわしさん
これから汚れる季節です^^;

くにちゃんさん
はい!乗っているんですよ(●^o^●)

びくとるさん
イラスト描ける人って凄いですよね(^◇^)

海を渡るさん
そうそう、そうなんです。
私も八重桜を写しながら同じことを考えました(*^^)v
by 美美 (2013-04-19 15:44) 

makkun

こんにちわ~
バナーにビックリしました~(●^□^●)

コメントありがとうございました~
今日はご訪問のみで失礼させて戴きま~す・・・
ごめんなさいね~
by makkun (2013-04-19 16:33) 

美美

makkunさん
お越しくださってありがとうございます。
by 美美 (2013-04-19 17:07) 

may234

白は清楚なイメージがありますよね~
八重桜大好きです~白とピンクの淡い色合いが何とも言えません
ハコベもツツジも可愛らしいですよね^^
ミミちゃんも可愛い~♪
by may234 (2013-04-19 17:53) 

美美

may234さん
白いお花は清楚に見えるように心がけているんですが
なかなか難しいですw
by 美美 (2013-04-20 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0