SSブログ

雨の桜 [はな]

DSC09561.jpg
 
 
昨日雨の中出かけたついでに桜を撮ってみました。
 
DSC09573.jpg
DSC09574.jpg
DSC09576.jpg
DSC09579.jpg
DSC09580.jpg
 
傘を差しながら久しぶりに雨の中の撮影
桜ってお天気だと華やかに、雨だとお淑やかな女性のようですね(*´∇`*)
 
DSC09582.jpg
 
近くにハナカイドウも咲いていました♪
 
DSC09585.jpg
 
まったく関係ないけどさくらんぼを想像するのは美美さまだけかな(@^_^)ゞポリポリ
 
今日はミミとのお散歩で桜のお花見をしてきました。
まだまだしばらく楽しめそうですが雨さえ降らなければね(∩.∩)
 
DSC09552.jpg
 
今日のガリガリは牛さんの皮~♪
これは歯磨き効果バツグンです(*^^)v
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(104)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 38

ハゲノヤセウマ

美美様、 雨にも負けず 花撮り!! 立派ですね!!
真似できません。 脱帽です。
by ハゲノヤセウマ (2013-03-28 18:39) 

yoshinori

サクラに関しては、雨も許せる。。。^^

飴がすごく似合うお花だすからね。。。

っつうが。。。

1枚目、好ぎだなぁ。。。
by yoshinori (2013-03-28 19:00) 

ナビパ

雨の艶ある桜も良いものです。
ハナカイドウもまた存在感があります。
大きなガムですね。歯磨き効果高そうです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-28 19:24) 

Mitch

確かに花枝(というのでしょうか?)が、サクランボのそれを連想させますね~
by Mitch (2013-03-28 19:25) 

masatany

こんにちは
さすが!! 美美さま
見事に艶っぽい雰囲気を出した写真ですね~~~^^
まいりました・・・(・_・;)
by masatany (2013-03-28 19:36) 

yamagara22

カイドウも綺麗ですよね。
by yamagara22 (2013-03-28 20:10) 

ゆうみ

桜雨が 綺麗だね。
もちろん 艶歌を歌いながら 撮ったんだべ?
ミミちゃん うんまそうだな。
by ゆうみ (2013-03-28 20:12) 

makkun

夜桜かと思いましたが
雨中桜でしたか~
しっとりして感じ良く撮れていますね~

実は私も長靴を履いて出てみようと思いましたが
所詮、不自由な身なので傘も差せないのでヤメました~(笑)


by makkun (2013-03-28 20:48) 

小峰庭苑

雨の桜もなかなかです。
右手にカメラ、左に缶ビール
ってな訳にはいきませんか!
by 小峰庭苑 (2013-03-28 20:56) 

アルマ

今日公園に行ってきましたがウチの方は染井吉野が4~5分咲きって感じですね(^_^;)
雨の桜も良いですね(^O^)/
by アルマ (2013-03-28 21:05) 

馬爺

水滴が桜色に染まったような感じがまたいいですね~~、
by 馬爺 (2013-03-28 21:06) 

lamer

雨の日の桜の花ですね。
しっとりして
いい感じですね♫
by lamer (2013-03-28 21:17) 

獏

今日はオフ会で初めてお目にかかれて光栄でした☆(^w^)
ミミちゃん 早くよくなるといいですね。。。。


by 獏 (2013-03-28 23:20) 

hatumi30331

桜って・・・・雨でも青空でもステキに咲いてますね〜♪
しっとりと・・・・大人のムードですね。
by hatumi30331 (2013-03-28 23:23) 

わたっち

雨の中の桜も、なかなかおつですね。
by わたっち (2013-03-28 23:42) 

Hiro

一昨日立ち寄った浅川の堤防ではきれいに桜が咲いてました。
私がいたところからは対岸でしたので近くへはいけませんでした。
しっとりした雰囲気の桜もいいですね♪
by Hiro (2013-03-28 23:45) 

Loby

晴れても降っても桜は桜。
いずれも趣がありますね。
by Loby (2013-03-29 00:03) 

下総弾正くま

雨の中の桜も風情がありますね^^;
お淑やかな女性…そんな女性にお近づきになりたいです(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2013-03-29 00:20) 

セイミー

雨の日はさくらもアップで撮ると趣が出ますね
by セイミー (2013-03-29 00:25) 

リック

雨の日の桜は、ほんとに艶っぽいですね♪
by リック (2013-03-29 05:12) 

獏

昨日のオフ会 ご一緒させて頂き有難うございました^^)
楽しい時間を過ごさせて頂きました(^w^)
これから出張&帰省しますのでお邪魔するのが遅れます(汗)
懲りずに引き続き宜しくお願い申し上げます~(@@;)))
コピペでスイマセン~(@@;))
by 獏 (2013-03-29 06:05) 

himanaoyaji

雨に濡れた桜も良いですね、当地も昨日満開宣言が出てました、
もう少し撮りに行くかな・・・ (^-^)。 サクランボは大好きです。
by himanaoyaji (2013-03-29 06:15) 

さる1号

しっとりした桜も素敵ですねぇ^^
by さる1号 (2013-03-29 06:23) 

駅員3

いかにも雨の日らしい日差しをうまく使われていて、とても素晴らしい雰囲気ですね。
by 駅員3 (2013-03-29 07:06) 

海を渡る

雨にぬれた桜、しっとりして良いですね^^。
by 海を渡る (2013-03-29 08:09) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はありがとうございました、皆さんのブログで妻の説得を(笑)。
また宜しくお願いいたします・・・今朝は曇りです。
by YUTAじい (2013-03-29 08:49) 

Falcon

昨夜のオフ会、お疲れ様でした。
駅員3さんの料理の腕に驚き、みなさんの知識に驚き、ペーパークラフトに驚き、楽しかったです。
美味しものを食べさせていたきまながら、みなさんとお話できて有意義でした。
またのオフ会でお会いできることを、楽しみに待っております。
次回は、小さなラジコンでも持って行きますね。
ありがとうございました。
by Falcon (2013-03-29 08:57) 

今造ROWINGTEAM

ほんとだ~。
雨の桜はお淑やかですね^^♪
二面性を持つ桜は実は小悪魔?((*´U`)ノ

・・・なんちゃって♪

★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-29 09:35) 

mamii

桜雨、しっとりと・・・
by mamii (2013-03-29 10:50) 

美美

こんにちはー!
昨晩は駅員3さん主催のオフ会に出席し
とても楽しいひと時を過ごすことができました(^^)
by 美美 (2013-03-29 11:57) 

gen

昨日はお疲れ様でした。
また、色々とお話をさせていただき楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by gen (2013-03-29 12:51) 

美美

ハゲノヤセウマさん
カメラのことを考えたら無謀なことなんでしょうが
雨、好きなんですよ~♪
でも土砂降りは嫌ですけど(笑)

yoshinoriさん
一枚目、主張し過ぎない雨の雫がいいですよね・・・な~んてね(^^

ナビパさん
ハナカイドウは可愛くて好きなんです♪
大きなガムでしょ~
あまり細いのはミミにはおやつにしかならないんです(^^;

Mitchさん
可愛いでしょ(*´艸`)

masatanyさん
うふ♪
艶っぽいですか(^◇^)

yamagara22さん
カイドウは色も垂れ下がり具合も可愛いですよね(∩.∩)

ゆうみさん
美美さまは無心の境地でシャッターを切っておりました(=´σー`)エヘヘ

makkunさん
雨が降っていましたからね~
しっとりでした^^
小雨程度だったので外へ出てみたわけです(笑)

小峰庭苑さん
缶ビールを持つときはお天気がいいですね(^◇^)

アルマさん
そちらの方がまだ気温が低いのでしょうかね。
まだまだ楽しみはこれからですね(^^

馬爺さん
雨もまた楽し!ですね^^

lamerさん
時にはしっとりもいいですよね(^^*

獏さん
こちらこそお世話になりました。
どてもダンディな獏さんにお会いできて光栄でした(*´∇`*)
またまた出張とはお忙しいことですね。
帰省では少しゆっくりできるといいですね^^

hatumi30331さん
うふ♪
大人の美美さまですから~・・・ナンチャッテ!(笑)

わたっちさん
おつや~~(^◇^)

Hiroさん
昨日ミミといっしょに浅川の桜の花見に行って来ましたよ(*^^)v
しかしよくここまでいらっしゃいました(笑)

Lobyさん
そのときどきで楽しめるお花は最高ですよね(^^v

下総弾正くまさん
今時、お淑やかな女性は少ないのでしょうかね^^;

セイミーさん
雨の日の重たさと雫の透明さが桜にお似合いですよね^^

リックさん
艶っぽく見えましたか~
良かった(^^

himanaoyajiさん
近所の桜はまだ満開にはなっていないので週末が楽しみなんですが
お天気が悪そうです><。

さる1号さん
昨晩は楽しいひと時を過ごすことができ、
またお髭のとてもお似合いの
さる1号さんにお会いできて嬉しかったです^^

駅員3さん
しとしと雨の日って何故か好きなんですよね~
昨晩はいろいろお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことができ、
ありがとうございました。

海を渡るさん
ちょっと趣がありますよね^^

YUTAじいさん
こちらこそお世話になりました。
奥様~次は是非ご一緒にお越しくださいね(^◇^)エヘヘ

Falconさん
昨晩はお世話になりました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。
次回はぜひラジコンを・・・あは!無理ですよね。
ミニなら可能なんですか(^◇^)

今造ROWINGTEAMさん
ねねさん
実は小悪魔ちゃんなんです。
どんなお方も虜にしてしまうんですよ(*´∇`*)

mamiiさん
言葉は要らないですよね^^
感じるだけ~♪
by 美美 (2013-03-29 12:53) 

美美

genさん
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。
by 美美 (2013-03-29 13:49) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、楽しい一時を過ごす事が出来ました。
これからも宜しくお願い致します。
by kinkin (2013-03-29 13:56) 

斗夢

雨の日は雨の日なりの撮り方がありますね。
by 斗夢 (2013-03-29 15:11) 

まっちゃん

桜を見てサクランボを想像するのは普通の事じゃ?
家の前の桜はソメイヨシノだと思いますが、小さな暗赤色のサクランボが成ります。
by まっちゃん (2013-03-29 16:20) 

くにちゃん

600記事おめでとうございます^0^
by くにちゃん (2013-03-29 17:43) 

美美

kinkinさん
こちらこそよろしくお願い致します。

斗夢さん
しとしと雨の時は何故か外へ出たくなります^^;

まっちゃんさん
ハナカイドウはそのままさくらんぼに思えるのです(^^
その桜の木でさくらんぼが収穫できるんですね。
いいなあ♪

くにちゃんさん
えへへ;
ありがとうございます。
by 美美 (2013-03-29 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0