SSブログ

みなとみらい [風景]

DSC08466.jpg
 
今日、ソネブロのHALさんがお仲間と開催している写真展へ行ってきました。
 
umiku_tateハル.jpg
 
 詳しくはHALさんのぶろぐでhttp://hal-park.blog.so-net.ne.jp/
 
とても素敵な写真展で色や海の中の雰囲気を楽しめる作品ばかりでした。
 
17日の日曜日まで開催されています。
 
是非足を運んで見てくださいね♪
 
写真展を見た後は近くを散策するのもいいですよ(*^^)v
 
DSC08467.jpg
 
DSC08469.jpg
 
DSC08481.jpg
 
 お散歩写真と交互にしばらくみなとみらいの写真が続きます(=´σー`)エヘヘ
 
さてミミは~
 
ドッグランから帰ります。 
 
DSC08440.jpg
 
土手に上がると風が強く
 
DSC08444.jpg
 
じ~っと強い風にも耐えていますΨ(。◝‿◜。)ククククク・・ 
 
DSC08445.jpg
 
 耐えていますね~(笑)
 
DSC08447.jpg
 
ちょっとムッとしてます(@^_^)ゞポリポリ
 
写すの止めて帰ります(; ̄ー ̄)
 
ミミのウエストは細くて美美さまの両手で輪を作ったぐらいなんですよ。
 
羨ましいですよね(=´σー`)エヘヘ
 
今日はバレンタインデー♡
 
チョコ食べ過ぎて鼻血出さないようにね(^_^;)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(95)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 28

くまら

HALさんの写真、綺麗な水中写真家なぁ??
みなとみらい、最後に行ったの7年ほど前に
滞在時間5分だけ・・・つう記憶が
by くまら (2013-02-14 19:40) 

HAL

楽しんでもらえたようでよかったです^^
またこのような機会がありましたら是非!!
てか、来年もすでに決定してたり、、、ww

本日はご来場ありがとうございました!
by HAL (2013-02-14 20:16) 

ぴーすけ君

★  Happy  Valentine's  Day  ★
by ぴーすけ君 (2013-02-14 20:31) 

銀狼

向かい風に耐えているミミちゃん、凛々しいぞ~!^^
鼻血出るほど貰えるはずもないので、ご心配なく(苦笑)
by 銀狼 (2013-02-14 20:33) 

ため息の午後

巨大知恵の輪、カッコイイですね。 金属の質感が
ひんやりとして大好きです(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-14 20:54) 

Hiro

海の中の写真はマリンままさんのところでもよく見ますが、
きれいなんでしょうね!
今年は都合がつかないのですが、↑ 来年もあるようなので行ってみたいです。
by Hiro (2013-02-14 21:42) 

小峰庭苑

ハナジが出るほど
もらってみたい。
by 小峰庭苑 (2013-02-14 22:01) 

下総弾正くま

鼻血が出過ぎて輸血してもらいました(大嘘)^^;
by 下総弾正くま (2013-02-14 22:19) 

MU

今日のミミちゃん、なんだかカッコイイ。
by MU (2013-02-14 22:37) 

くにちゃん

にこにこミミちゃんかわいい^^。
by くにちゃん (2013-02-14 22:56) 

みぃにゃん

色々ご心配おかけしましたが本日無事に戻ってきました。
なんだか元気はないですが少しずつ戻って行ってくれると思います
by みぃにゃん (2013-02-14 23:11) 

hatumi30331

海の写真・・・大好きです!
近ければ行きたい!^^

チョコ・・・いっぱい食べちゃった!へへ;
鼻血は出てないけど・・・^^;
by hatumi30331 (2013-02-14 23:16) 

アルマ

めちゃめちゃ風に吹かれてますね~(^^ゞ
by アルマ (2013-02-14 23:27) 

ゆうみ

鼻血がでそうなくらい チョコ攻めにあってます。
私は 女なんだけどなぁ 今日も宅急便が届きました。
ミミちゃん 風に吹かれてええ女じゃのぅ
by ゆうみ (2013-02-15 00:10) 

ちょいのり

もうね、トラック何台分くらいか頂いてしまったので、鼻血どころか、にきびできまくりですよ!(大嘘

みなとみらいとかそっち方面は追々進出したいなあ~なんて思ってます^^

by ちょいのり (2013-02-15 01:45) 

YUTAじい

おはようございます。
ミミちゃん強いですね、最近鼻血も出なくなったので出して見ましょうか。(笑)
ソネブロ不調続きますね。
by YUTAじい (2013-02-15 05:41) 

himanaoyaji

鼻血が出るほど食べて見たい、 (笑)
by himanaoyaji (2013-02-15 07:49) 

Cazz

うちの犬は風で逆毛が嫌みたいです。
耐えてるミミちゃん、可愛いです∧∧
by Cazz (2013-02-15 09:30) 

駅員3

行ってみたいのですが・・・なかなか予定が組めなくてっっ
by 駅員3 (2013-02-15 11:17) 

美美

今日は雨が降る前にお散歩は済ませることができました。
なんか変なお天気ですね。
それともう金曜日、一週間早いですね^^;
by 美美 (2013-02-15 14:23) 

美美

くまらさん
滞在時間5分?
トイレにもいけませんね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

HALさん
とても楽しいひと時を過ごすことができました。
もう来年の話ですか^^
楽しみにしていますよ~♪

ぴーすけ君さん
ぴーたんは何か貰えたのかな~(^^

銀狼さん
北海道からは届きましたか~
え!秘密だって?(=´σー`)エヘヘ

ため息の午後さん
ここ3年同じオブジェを撮っていますが
どれも満足いきません^^;

Hiroさん
私はブログの中の小さな画像でしか見る機会がなかったんですが
展示されているものは迫力がありますよ(^◇^)

小峰庭苑さん
(=´σー`)エヘヘ

下総弾正くまさん
私の兄は中学や高校の時、
バレンタインデーの日には必ず鼻血を出していました。
数ではなく相性だったのかな(^_^;)

MUさん
風に吹かれてカッコイイですよね(*´∇`*)

くにちゃんさん
久しぶりの長距離散歩だったので嬉しかったのかな(^^*

みぃにゃんさん
ロッキーちゃんお帰りなさい!
みぃにゃんさんの愛情で元気が戻ってきますよ。
ロッキーちゃんがんばれ!

hatumi30331さん
美美さまも幾ら食べても鼻血はでません^^
海の中は別世界のようですよね♪

アルマさん
春一番と言っても良いぐらいの強い風でした^^
土手の上だしね♪

ゆうみさん
ねえさんの人柄だね。
女にしとくのはもったいないって( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

ちょいのりさん
一瞬、ファンクラブからまとめて届いたのかと(=´σー`)エヘヘ
みなとみらいは都会なのでいつも迷っています(微笑)

YUTAじいさん
頭の血管が切れるといけないので危ないことはしないでね(^_^;)

himanaoyajiさん
実際、鼻血が出るまで食べ続けられるかな~(=´σー`)エヘヘ

Cazzさん
風が気持ち良さそうに見えますよね。
でも美美さまには寒かったです^^;

駅員3さん
私も平日暇な主婦なので行けるんですよ^^v
by 美美 (2013-02-15 14:51) 

makkun

私は美美さんの画像を見させて戴き
いつも感じている事があります・・・
「美美さんてどなん人~!」ですよ~(^^

長閑な風景も建物も羨ましい程の構図で仕上げていますし
感性のあるお方だとお見受けしているんです。

私の方こそ行動力が乏しくて
不満足ばかりの画像なまのにね~
ただ、構図=切り取りだけには最大の気は使っているつもり・・・
ノートリミング仕上げの拘りだけは続けて行かなければねっ(笑)
by makkun (2013-02-15 16:14) 

ゆうくん

ランドマークに行くと子供たちといつもあのオブジェについて話なります、子供の発想はなかなか面白いですよ、純粋。

by ゆうくん (2013-02-15 17:44) 

美美

makkunさん
え~
私ですか?
ただのどこにでもいるオバサンです^^;
風景や建物は撮りたい構図で撮っているので基本ノートリミングです。
鳥さんもほんとは周りの枝や風景も含めて撮っているので
トリミング無しで行きたいのですが、そうすると米つぶで
何を撮っているのかわからないので場合によってトリミングしています。
もしお会いするようなことがあれば、きっとがっかりする普通のオバサンですよ(; ̄ー ̄)…ホホホホホ

ゆうくんさん
私はいつもゆうくんさんご家族に感心していますよ。
お子さんを中心にいろいろなことを経験させていられる。
我が家もそう心がけて来ましたが今はもう^^;
子供の発想は大切にしたいですよね。
私の頭はいまも子供並ですが(笑)
by 美美 (2013-02-15 18:31) 

viviane

このグルグル渦巻きの下で撮した父と母のラブラブ写真が、最後の二人の写真になりました
母の病気が発覚して、家族で沢山旅行に連れ出したのですが、横浜だけは二人で行きたい・・と言われて・・その後病院から出ることは無かったんです
父はテーブルの上のその二人の写真を肴に、毎晩晩酌しています^^

by viviane (2013-02-15 19:36) 

美美

vivianeさん
そんな思い出の場所だったんですね。
とても印象に残る場所だと私も思います。
なんてったって3年連続撮影してますから^^;
by 美美 (2013-02-15 20:33) 

あゆさこ

ミミちゃん、ウエストの細さ、うらやまし~~~!
by あゆさこ (2013-02-18 04:55) 

美美

あゆさこさん
羨ましいよね^^;
あ!美美さまはね(笑)
by 美美 (2013-02-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0