SSブログ

しめくくり [東の空~]

DSC07119.jpg
 
今朝の朝焼けはとっても綺麗でした(*´∇`*)
 
息子も今日は早い出勤で起きていたので二人で写真を撮りましたよ。
 
DSC07120.jpgDSC07126.jpgDSC07138.jpg
 
うろこ雲?と言っていいのかわかりませんが、雲に反射した朝焼けがほんと綺麗でした(*´∇`*)
 
でもあっという間に曇り空~(/_;)
 
今年最後の東京でのお散歩もとても寒い中行ってきました。
 
昨日、どうしてもミミのご挨拶写真を撮りたかったのでおやつで釣ってトライしてみましたが・・・
 
PC271125.jpg
 
お~い 見るとこが違うでしょ(@^_^)ゞポリポリ
 
PC271137.jpg
 
カメラに目線は近づいて来ましたがヨダレが~(; ̄ー ̄)
 
で、今日のお散歩で
 
DSC07172.jpg
 
待ってくれ~~♪
 
DSC07176.jpg
 
おっと! 失敗ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)
 
DSC07178.jpg
 
見難いですがナイスキャッチ!
 
DSC07192.jpg
 
やっぱりいっぱい遊んで満足したときのお顔が一番可愛いワン▼・ェ・▼♪
 
今年もあと残すとこ数日ですね。
今年はたくさんの方と出会い、繋がり、とても充実した一年でした。
ここに来て、仙台の義母が肺がんの疑いで昨日手術をしましたが、
それもガンではなかったようなので一安心しています。 
自分も体調管理をしっかりしなければと身に沁みた年でもありました。
来年は少しペースダウンをしてゆっくり写真もブログもより楽しめたらと思っています。
 
今年一年ご訪問くださった皆様、コメントをくださった皆様本当にありがとうございました。
このような拙いブログですがまた来年もよろしくお願い致します(ₒ ‘͜’ ₒ) 
皆様にとって素敵な年が迎えられますように・・・
 
これにて今年最後の記事とさせていただきます(o_ _)ノ
 
風邪などひかないようにね(●^o^●)
 
ちなみにミミ家は29日から東北巡業へ(=´σー`)エヘヘ
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(125)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

トラックバック 0