SSブログ

河口湖② [はな]

DSC01628.jpg
 
大石公園つづき~♪
 
ベゴニアのお山♪
 
一番後ろの雲が掛かっているのが富士山ですツ!!
 
いつまで待っても雲は取れませんでしたツ!(笑) 
 
なのでお花でお付き合いくださいね(^◇^)
 
DSC01626.jpg
 
パンパスグラスの上空も。。。
 
DSC01601.jpg
 
コスモスの上空も真っ青な空なんですが、富士山は。。。(@^_^)ゞポリポリ
 
DSC01624.jpg
 
わりとよく見かけるんですがお名前がわかりません。
 
モヤモヤ~~(/_;) 
 
ま!いっか!
 
おお))
 
トリトマだそうです\(◎o◎)/!
 
グリーンさんいつもありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いします♪ 
 
DSC01604.jpg
 
DSC01605.jpg
 
ケイトウ
 
DSC01607.jpg
 
ドライフラワーにしてもキレイなお花だね♪
 
でも切らないよ(^◇^) 
 
 
さて今日のミミ~♪
 
今朝は土砂降りだったのでお散歩は中止(^◇^)/
 
DSC01774.jpg
 
お散歩へ行こうよって誘うんだけど。。。
 
今日は[雨]だからだめ~~
 
すると。。。
DSC01777.jpg
 
このクッションを振り回して大暴れ(.;.;゚Д゚)ノ 
 
でもでもΨ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・
 
DSC01779.jpg
 
突然静かになりました(*^^)v
 
ねえねえ、真剣なお顔で見ているけど、おもしろいのかなあ(・・?
 
DSC01780.jpg
 
おもしろいって! (o⌒∇⌒o)
 
DSC01782.jpg
 
テレビを見ているんですがなんと釣りビジョンなんですよ(爆) 
 
美美さまの弟子にしてやってもよいぞ! 
 
DSC01784.jpg
 
何が気に入ったのか真剣に見入っていました(@^_^)ゞポリポリ
 
まだパタパタの症状は止まっていませんが元気です。
 
日中はあまり眠らなかったので夕方、ご飯の後クーラーをつけたら即眠ったの(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 
 
涼しいと思っていてもミミには暑かったのかな?
 
写真を撮っても起きませんでした(^_^;) 
 
昨日、今日?メンテがあったようだけど今日はエラーがたくさん!
自分のブログにコメントを書き込んでいたらまたエラー・・・(/_;)
こんな症状は美美さまだけかな。。。 
 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(87)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 87

コメント 33

rtfk

実に珍しい一番乗りどぇす!!
Youtubeでスーパーフライを観ながら(聴きながら?)です~☆
花が綺麗ですね。。。
来週は秋になって涼しくなるかなぁ~(^w^)

by rtfk (2012-09-19 19:25) 

グリーン

モヤモヤは~トリトマかな☆
富士山の周りで富士山見られないと少しテンション下がりますね(^^;
私は雨降りでも富士山見えたからラッキーって言えばラッキーだったかな(^^)
by グリーン (2012-09-19 19:43) 

原みつる

青い空にコスモス~♪  ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚最高!
きれいだわぁ~
by 原みつる (2012-09-19 19:44) 

アルマ

富士山は機嫌が悪いと全く見られませんよね・・・(^_^;)
私も富士川SAで雲が晴れるのを待ってたのに全くダメであきらめた事があります(T_T)
by アルマ (2012-09-19 19:54) 

さとし

やはりカメラの性能が違うとしか思えないってくらい、いい色ですよね。
相変わらず綺麗ですね。
by さとし (2012-09-19 19:56) 

(。・_・。)2k

秋な写真ですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-09-19 20:04) 

DON

長袖を1枚、羽織る位の季節の河口湖が好きです♪
段々と秋に向かってますね~。

やはり今朝の降りでは散歩は無理でしたね(^^ゞ
私は夕方に行きました(*^^)v
by DON (2012-09-19 20:19) 

F.マサヤ

富士五湖も、季節が移り変わる時なのでしょうね。
by F.マサヤ (2012-09-19 20:21) 

ため息の午後

風景のひとコマひとコマに秋がちりばめられていて
ちょっといい感じですね(笑)。
by ため息の午後 (2012-09-19 20:40) 

下総弾正くま

ベゴニアの小山は富士山を模したんですかね^^;
手前に河口湖とか山中湖とか書かれた花壇もあるし^^;
by 下総弾正くま (2012-09-19 21:13) 

ゆうみ

乙女な写真がいっぱいだわ。
美美さま エラーなくして曽根風呂は語れません。
かなり時間ずらしてお伺いしてても たくさんのエラーで満腹になりました。
by ゆうみ (2012-09-19 21:26) 

Mitch

どんなに近くまで行っても見られないときは見られないんですよね、富士山^^;
以前、富士吉田越しの雄大な富士山を撮りたくて三ツ峠に登りましたが、3回連続でフラレました^^;
by Mitch (2012-09-19 21:45) 

Loby

いよいよ秋らしくなって来ましたね。
猛暑もようやく収まりつつあり、これからは本格的な
”食欲の秋”、”スポーツの秋”ですね♫

by Loby (2012-09-19 21:47) 

美美

こんばんはー。
秋ですね~って思える雰囲気をちょっと味わいながら
センチメンタルに浸っている美美さまです。
え?どうしたかって?
夕飯にちょっとワインをいただきました(笑)
でも、のん兵衛ではありませんよ(^^
by 美美 (2012-09-19 22:29) 

Hiro

青空にコスモス素敵ですね^^
風景はだんだん秋らしくなってきましたね。
モヤモヤ~の花はトリトマ(トーチリリー)みたいですよ。
by Hiro (2012-09-19 22:37) 

God mother

こんばんわ(^_^)私の故郷はいかがでしたか?肌寒くは有りませんでした?
また、帰りたくなっちゃいます!大石公園は6月頃親子3人で行った場所でも有ります。山中湖に近い所に富士山からの雪解け水が長い年月掛けて
濾過された湧き水で有名な忍野八海という名所が有ります!冷たくて
美味しいお水です。行って見る価値ありです(*^_^*)
by God mother (2012-09-19 22:46) 

美美

rtfkさん
こんばんはー。
私もスーパーフライを聞きながらコメ返してみました。
一人だったらちょっと淋しくなっちゃうかも~
でもこの時季しか味わえない雰囲気を楽しみたいですね^^

グリーンさん
少しどころか、かなり凹みました^^;
お花の名前、すっきりしましたあ。
私も一生懸命調べたんですがわからなかったです(苦笑)

原みつるさん
絵に描いたような青い空なのに、
富士山には雲が掛かっていました^^;

アルマさん
この分だと2,3回トライしないと富士山には出会えそうにないですね。
家の屋上からの方が見られたりして^^;

さちしさん
カメラが良いんでしょう^^

2kさん
秋ですよね~♪
出歩くのも楽しくなりそうです^^

DONさん
朝はちょっと激しかったです。
夕方もパスしちゃいました^^;
明日はお散歩行けるかなあ~
あ! 消防点検だあ(汗)

F.マサヤさん
これから一気に涼しくなりそうですね^^

ため息の午後さん
これ以上暑さが続かないことを願っています^^
お花も秋の雰囲気が感じられるようになりましたね音符

下総弾正くまさん
まったく、いろいろご存知なんだから~~(^^
河口湖方面ではどこが楽しめるか教えてね!

ゆうみさん
ほんとその通りですね^^;
気にしないように心がけなくちゃ(笑)

Mitchさん
下界が晴れていても富士山は顔を見せてくれないんですね^^;
美美さまの乾乾のお色気では効果は無いようですね(爆)

Lobyさん
良い季節の到来ですが
食欲だけは抑えたいですw^^;
by 美美 (2012-09-19 22:59) 

銀狼

秋を感じる写真ですね~^^
ソネブロは何度メンテしても期待はしてません(苦笑)
今日もなまら重たいです^^;;;
by 銀狼 (2012-09-19 23:39) 

あゆさこ

真剣にテレビを観ているミミちゃん、集中してる~!(笑)

山形では、ご主人様恥ずかがり屋さんで無理のようですから、いつか、東京でお会いしたいですね。(*^_^*)

お互いの予定というのもあるので、二人とも大丈夫!という機会ができたら、よろしくお願いしますね。(o_ _)o
by あゆさこ (2012-09-19 23:47) 

asty

一気に秋の花ですねー。にしても、ベコニアの山はすごいですね。
誰がベコニアをこう植えようと思ったんだろう?^^:
ミミちゃんは表情豊かですねー。
嬉しい顔、しょんぼりの顔、真剣な顔..。
で、釣り番組なんですね(^^)おもしろい!
by asty (2012-09-20 00:14) 

さる1号

青空にコスモスが気持ちいいですねー
秋だなぁ~♪
by さる1号 (2012-09-20 05:57) 

hatumi30331

ようやく・・・秋らしくなって来ましたね〜♪
ミミちゃん、さすがです!!釣り好き!?(笑)
by hatumi30331 (2012-09-20 07:09) 

YUTAじい

おはようございます。
秋・・・少し夏が、コスモスの季節ですね。
散歩も楽になって来ました!
by YUTAじい (2012-09-20 07:19) 

てんてん

4枚目の写真のお花~綺麗です~(* ̄v ̄)いいにゃ♪・・・
by てんてん (2012-09-20 09:25) 

sarry

南風が入ってる時はダメなんじゃないですかね~
もう10日もすれば北向きに替わるので良いかもしれませんよ!
ミミちゃん使ってるクッション良いな~^^
by sarry (2012-09-20 09:56) 

美美

おはようございます。
早朝お散歩している時はお日様も出て、
気持ちの良い朝だったんですが、雲行きが怪しくなってきました^^;
by 美美 (2012-09-20 10:01) 

美美

Hiroさん
Hiroさんもトリトマご存知だったんですね。
どう調べても辿り着けませんでした^^;
トーチリリーの方も可愛い響きですね♪

God motherさん
こんにちはー。
そうですか、故郷なんですね。
良い所で羨ましいです^^
ちょっと雨が降ったり止んだりで蒸し暑かったですね。
ここは家からも近いのでまたリベンジしたいと思います(笑)
忍野八海は数年前にいきましたよ^^v
花の公園から歩いたんですよ~(汗)
豪く遠かったですが、お水がきれいで風景もたっぷり楽しんで来ました。
私はFBをやっていないのでお写真を拝見できないでいますが
ブログの立ち上がりを楽しみにお待ちしています(^◇^)

銀狼さん
今日は湿気があるものの、秋の風を感じたお散歩でしたよ^^

あゆさこさん
そうですね、いつかお会いできるのを楽しみに。。。
冬はまた山寺かも^^;
未定なんですがね(笑)

astyさん
ベゴニアはいろいろな形を作るには扱いやすいお花なんでしょうね。
ちなみに富士山を模っています^^
ワンコも表情たっぷりですよね、人間並みです(笑)

さる1号さん
秋ですね~
どこかへ行きたくなりますね(^^

hatumi30331さん
誰に似たのか釣りビジョン好きみたいです^^;

YUTAじいさん
良い季節になってきましたね。
お散歩続けてくださいね(^^)/

てんてんさん
トリトマだそうです。
名前がわからなくても皆さんに教えていただけるので
ブログって良いものですね^^v

sarryさん
おお))
風を読む!。。。ですね( ..)φメモメモ
必ずリベンジをしたいと思います(笑)
あのクッションはオープンコンペの景品です^^v
by 美美 (2012-09-20 10:26) 

びくとる

秋いっぱい。いいですね。^^
どっか撮りに行かないと、時代に遅れちゃう。。。
元々、時代の波に乗り遅れているけど。爆
by びくとる (2012-09-20 11:36) 

くまら

鶏頭の色彩素敵ですね
ソネ・・・まーいつもの事だと
半分キレながら、ブログサーフィンしてます(爆)
by くまら (2012-09-20 11:38) 

駅員3

「…よくみかける」!?

初めて見ました!
可愛らしいお花ですね!
by 駅員3 (2012-09-20 12:45) 

まっちゃん

ちょっとよだれが?釣りじゃなくて魚に興味が有るんじゃないですか〜?

by まっちゃん (2012-09-20 15:36) 

ken

秋になってきた感じがでていてとてもいいですね!
青空に映えるコスモスの花がとても綺麗です・・・
私の好きな花の一つです(^。^)
by ken (2012-09-20 16:18) 

美美

びくとるさん
何をおっしゃいますか~
オチビちゃん連れて行楽へと出かけましょう(^◇^)

くまらさん
ケイトウも色々な色がありますがこの色好みです^^*
最近エラーが無かっただけに・・・(怒)

駅員3さん
あはははー
土手などには咲いていませんけろ^^;

まっちゃんさん
ちょっと激しく暴れたのでよだれが~~
え!??
魚・・・そっちかあ(笑)
実際、お魚大好きワンコです(^◇^)

kenさん
コスモスを見ると秋を感じますよね~♪
今年もいっぱいコスモスを楽しみたいです(^^)/
by 美美 (2012-09-20 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0