SSブログ

仙台にて [旅行]

DSC00728.jpg
 
8月13日 仙台にて(市内ではありませんが)
 
田舎の風景ばかりですが、お付き合いくださいませ (o⌒∇⌒o) 
 
朝6時、ミミはご主人様とお散歩に出かけたので、美美さまは単独撮影に~♪
 
DSC00730.jpg
 
しかしお天気が良くないです(/_;)
 
かなり靄っていて、時々雨らしきものがパラパラ。。。
 
青い空をバックに撮りたかったなあ 
 
DSC00731.jpg
 
ノウゼンカズラ
 
DSC00732.jpg
 
東京ではなかなか見れないカタツムリも見れました(^^
 
DSC00738.jpg
 
田んぼの上を鷺が飛んでいます。
 
DSC00749h.jpg
 
田舎の風景♪
 
DSC00751h.jpg
 
羽化したばかりかな(^◇^)
 
DSC00760.jpg
 
目の前の土手を見たことがあるワンコが歩いているよ(=´σー`)エヘヘ
 
ぐるっと回って来たので
 
ミミ~~~ ♪
 
と呼んでみたの(●^o^●)
 
DSC00762.jpgDSC00763.jpgDSC00764.jpg 
 
 勢い良く走って来たよ(*´∇`*)
 
こんなお顔で走って来てくれると嬉しいワン▼・ェ・▼
 
この後はミミといっしょにお散歩です。
 
つづく~(@^_^)ゞポリポリ
  
 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(113)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 113

コメント 41

viviane

仙台編、始まりましたね~♪
13日、私は入れ違いで湘南・東京にいました
ミミ~と私も呼びたくなるお顔☆
幼い頃に飼っていたコリーと同じ顔です(^^)
by viviane (2012-08-24 18:57) 

アルマ

ホントに良い顔して走ってきますね~(^O^)/
by アルマ (2012-08-24 19:23) 

rtfk

曇り空がバックでも綺麗ですね☆
ノウゼンカヅラ大好きな花です(^w^)

by rtfk (2012-08-24 19:44) 

マリンまま

カタツムリさーん!鷺さんに食べられないでね〜(笑)。

ミミちゃんダッシュー!チョー可愛いなりー!!
by マリンまま (2012-08-24 19:59) 

小峰庭苑

ミミちゃん仙台のあぜ道を走る、
映画のロケみたいです。
by 小峰庭苑 (2012-08-24 20:42) 

斗夢

仙台の郊外、どこでしょう?
稲はだいぶ穂が出たようですね。
by 斗夢 (2012-08-24 20:52) 

qoomama

ミミちゃん気持ちよさそ~^^
ワンが自然の中で走っている姿、大好きです!
美美さんのこと大大大だ~い好きなのがわかりますね^^
by qoomama (2012-08-24 21:16) 

下総弾正くま

この時は鹿角にいましたが…この後ものすごい雨がっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2012-08-24 22:36) 

Hiro

こんな顔で勢いよく走ってこられたらデレデレ~ってしてしまいますね^^

by Hiro (2012-08-24 22:53) 

くまら

こういうの見ると・・・同居犬が欲しくなります^^;
by くまら (2012-08-24 23:19) 

あゆさこ

ミミちゃんも、田舎で、思いっきりリフレッシュしてきたようですねぇ!
仙台のどのへんかなぁ・・・。(#^.^#)
by あゆさこ (2012-08-24 23:30) 

asty

ワフッと来られたら、もう可愛くてたまりませんよね~♪
ミミちゃんもいい旅したんですね。
by asty (2012-08-24 23:48) 

さる1号

元気いっぱいの向日葵が良い感じですね。
今年の夏は元気な向日葵に逢えずに終わってしまいました(寂)
by さる1号 (2012-08-24 23:56) 

美美

vivianさん
入れ違いだったんですね^^
コリーを飼っていたんですか~
ミミはよくラッシーに間違われるんですよ(笑)

アルマさん
走って来てくれるとうれしいですが
この後ジャンピングアタックを喰らうんです^^;

rtfkさん
ノウゼンカズラ、派手さは無いですが
優しい感じのする花ですよね。
ってどんな感じ?ってツッコミはしないでくださいね(爆)

マリンままさん
このあと鷺が大きなカエルを食べているところを目撃しました^^;

小峰庭苑さん
田舎ですからね~
でも住人は町だと言っています^^;

斗夢さん
柴田町なんですがご存知ですか~
名取、岩沼、白石、角田に囲まれている町です。
地震の被害はあったものの、津波からは守られました。

goomamaさん
そう思いますか~^^
でも日々のお世話は美美さまがやっているのに、
ミミはご主人様がいるとベッタリなんですよ。
天秤には掛けられないと思いますが(笑)

下総弾正くまさん
ここも午後はからはお天気も崩れ
凄い雷雨でした。
ミミは恐がり、美美さまの腕の中で眠りました(*´∇`*)

Hiroさん
そうなんですよ~
体当たりされるとわかっていても嬉しいものです^^;

くまらさん
そろそろワンコを探しに行かなくちゃ♪
今は旅行も一緒に行けるのでいいですよ(*^^)v

あゆさこさん
仙台と言っても
名取、岩沼、白石、角田に囲まれた柴田町というところです^^;
by 美美 (2012-08-25 00:21) 

ゆうみ

今度家によってね。
ミミちゃんも入れるマンションだから
んーと 有名な国宝神社の近くだよ。
by ゆうみ (2012-08-25 01:25) 

yuri

素敵な景色ですねぇー!
ミミちゃんも気持ち良いかな♪
ミミちゃんダッシュかわいい~(*^^*)
 
by yuri (2012-08-25 06:50) 

てんてん

ミミちゃんはお母さんが大好きなんだね~♪
by てんてん (2012-08-25 06:53) 

リック

最近僕も早朝散歩を始めました、気持ちが良いですよね~^^
by リック (2012-08-25 06:58) 

hatumi30331

仙台の風景・・・・
自然がいっぱい!
ミミちゃんも良いお顔で走ってきますね!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-25 08:27) 

Combat!

のどかな風景、癒されますね。
ミミちゃんかわいいですねぇ。^^v
by Combat! (2012-08-25 09:08) 

ため息の午後

うちのワンコなどは名前を呼んでも決してこないと思います。
来させる秘訣は、おやつ~と叫ぶことです。 なんとも情けない
限りです(涙)。
by ため息の午後 (2012-08-25 09:28) 

ゆん

思わず私も手を伸ばしたくなりました。。^^ㇸㇸ。。
by ゆん (2012-08-25 10:04) 

PATA

のんびりとした田園風景ですね。
カタツムリさん可愛いです。
ミミちゃん、いい顔つきで走ってきますね!
by PATA (2012-08-25 14:36) 

Cazz

ミミちゃんの連写はあきません♡
うれしさが爆発していますね!
by Cazz (2012-08-25 14:47) 

のらん

仙台、なんだか涼しそうに見えます(うらやま~)
ミミちゃん、満面の笑顔で駆け寄ってきてますね。
わんこは、こういう姿が愛おしい♪♪
by のらん (2012-08-25 15:21) 

美美

astyさん
仙台に行くと人が多いのでちょっとストレスも溜まり気味なミミですが、
お外にでると元気ですよ^^v

さる1号さん
ひまわり、東京では見逃してしまいましたが
なんとか田舎でゲットできました^^v
今日は、美美さまも試乗してきました(笑)

ゆうみさん
そのうちにお会いできるといいですね~
どんと祭で有名な神社ですよね^^

yuriさん
慣れない家の中に居るよりは外が良いみたいです^^;

てんてんさん
ん~~
どうなんでしょ、
お父ちゃんの方が好きに見えるんですが(笑)

リックさん
わあ~
良いことをはじめましたね。
これから益々良い季節になりますよね^^

hatumi30331さん
自然大好きわんこですから(*^^)v
家の中だと甥っ子に追い回されるので外でホッとしています(笑)

Combat!さん
田んぼしかないですからねぇ~♪
良い環境です^^v

ため息の午後さん
おやつ~♪って叫ぶんですか
何か可愛いですね~(´σ`)
ミミはトマト~~~って叫んだら
空を飛んで来ちゃうかも(爆)

ゆんさん
見知らぬ人には行かないよ~Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・(汗)
知らない人が手を出すと吠えるかも・・・
でもわんちゃんのニオイがするからどうかなあ(笑)

PATAさん
田んぼの緑がいいですよね~♪
カタツムリも何故か新鮮に見えました^^

Cazzさん
うふ♪
どうもで~す^^
親ばかですが嬉しそうですよね♪
by 美美 (2012-08-25 15:40) 

Mitch

ミミちゃんの表情が生き生きしているように見えますネ!?
by Mitch (2012-08-25 16:30) 

(。・_・。)2k

ノウゼンカズラ 今年は撮らなかったなぁ
見かけたけど 良いのが咲いてなかったんですよね~

by (。・_・。)2k (2012-08-25 17:22) 

くにちゃん

たしかにそのとおりですね^^カタツムリみかけないなあ~^^
by くにちゃん (2012-08-25 17:53) 

美美

のらんさん
ところが、今年仙台はかなり蒸し暑かったのです^^;
こんなに暑く感じたことはありませんでした~(汗)

Mitchさん
やはりお外が好きなんです^^*

2kさん
マンションの近くにも咲いていましたが
そこはイマイチでした。
やっぱり田舎の空気はいいのかしら~^^

くにちゃんさん
田舎のカタツムリは何か
生き生きしているような感じがします^^
by 美美 (2012-08-25 19:46) 

Loby

そうですよね、やっぱり写真は青空の下で撮りたいですね。
その方が画像もはっきり撮れるし…

by Loby (2012-08-25 21:43) 

花火師

ヒマワリは青空とセットがいいですよね
田舎・・・うちの近所かと思いましたよ (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-08-25 23:39) 

zak

田舎の風景~
私の住んでる町もこんな感じです~
ミミさん・・ たしかにこんな笑顔満載で走ってくると
感動しますよ~!
by zak (2012-08-26 08:05) 

響

活動中のカタツムリてなかなか見ないです。
ミミさん嬉しそうに走ってますね。
by (2012-08-26 08:08) 

まゆまき工房

鷺の感じがとってもいいですね!
ミミちゃんが嬉しそうに走ってくると、
私まで楽しくなって(^^♪ ふふっ

by まゆまき工房 (2012-08-26 11:46) 

MU

いい景色ですねえー
やっぱり日本はいいや
by MU (2012-08-26 23:17) 

美美

Lobyさん
暑いのは嫌ですけど
お天気が良い方がグーですね^^

花火師さん
こういう田舎の風景は
どこも似た感じですかね~^^

zakさん
田舎に住んでいる時はあまり気にしなかったんですが
離れてみると良さがわかりますね^^

響さん
活動中どころか、東京ではなかなか見られないカタツムリです^^
ところでもう帰って来たのかな~

まゆまき工房さん
最近では田んぼや周りの小川に生き物が増えたようで
鷺が増えているようです。
空中散布をしなくなったからでしょうかね^^

MUさん
田舎の田園風景です^^
by 美美 (2012-08-27 09:06) 

びくとる

ミミちゃん、楽しそうに走ってますね。
可愛い笑顔。^^
by びくとる (2012-08-27 14:01) 

美美

びくとるさん
田舎道ですからね~
伸び伸びでしょうか^^
by 美美 (2012-08-27 15:44) 

旅爺さん

釣果は坊主でも海や雲に朝日が楽しめて良かったですね。
朝日の写真が素晴らしいです。ミミちゃんはまだ毛を剃ってないの・・笑
by 旅爺さん (2012-08-28 08:29) 

美美

旅爺さんさん
釣りは坊主でもミミは坊主にしませんよ~♪
by 美美 (2012-08-28 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0