SSブログ

チューリップ [はな]

DSC04269.jpg

チューリップ♪

DSC03985.jpg

 

 

DSC03979.jpg

赤 白 黄色~♪

整いましたあヽ(^o^)丿

DSC03977.jpg

あれ?

これはどっち系(・・?

ニューハーフ

。。。みたいな(^^ゞ

 

このチューリップ、某宗教団体の駐車場に咲いています。

キレイに撮ってあげてね~と快く撮影許可をいただきました(*^^)v

さて今日のミミ~♪

近くの公園で走ってきたよ~

フリスビーで遊んでいて、

取って来るとまた投げてもらえると思って良いお顔をして待ってます(*^_^*)

DCF_0889.jpg

でもいつまでも投げないでいると。。。

DCF_0890.jpg

へぇ~へぇ~しながらじーっとディスクを見つめてます(^_^;)

何か変!!

とでも思っているんでしょうか(^^

そのうちに美身さまにアタックして来るんです(ーー;)

もちろんあとはちゃんと遊んであげましたよ~♪

最近のご飯の様子

DSC04627.jpg

不味いのかな~?

DSC04629.jpg

一粒お皿の外に置くと、こんな感じに食べ始めます^^;

DSC04632.jpg

一日2食だったのが一食、又は2日に一食・・・

お腹空かないのかな^^

体重が増えると自分で調節するみたいで食べたり食べなかったり。

不思議なワンコです(^。^)y-.。o○

あ!

そろそろ換毛期だからかな?

てんてんちゃんは換毛期じゃないよね^^;

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。


nice!(115)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 37

くにちゃん

一番です^^すごいですね!自分で調節するなんて^^美美様素敵^^
by くにちゃん (2012-04-19 18:16) 

くまら

犬や猫って、与えた物はしっかり食べるし
与えなくても、家探しするって聞きますが・・・
偉い子ですね^^
by くまら (2012-04-19 19:26) 

原みつる

アップだなんて(*ノ▽ノ*) イヤン
チューリップってすごい種類があるんですよね~
by 原みつる (2012-04-19 19:38) 

わたっち

ミミちゃんは自分でダイエットが出来るんですか~。
凄いですね~。チューリップ、綺麗ですね(微笑)。
by わたっち (2012-04-19 19:49) 

ため息の午後

一枚目明りを灯したようですね。
ミミちゃん、自分で体重管理できるなんて賢いですね。
私とうちのワンコも見習わなければ(笑)。
by ため息の午後 (2012-04-19 19:57) 

Hiro

すごいチューリップのアップですね!
赤、白、黄色~♪ですね~^^
1つの花に3色あったらもっとビックリ鴨~!
ミミちゃん、自己管理してるの!
ポヨもあまり食べないんですよ。
私の食べている物はいつも欲しがりますが(~~;)
ポヨも換毛期で大変です(>_<;)

by Hiro (2012-04-19 20:21) 

DON

咲いた~咲いた~チューリップの花が♪ ですね(^^ゞ
色合いが綺麗ですね!
うちも換毛期ですです(*^^)v
黒い服で抱っこしようものなら(@_@;)
コロコロが必需で~す(*^^)v
by DON (2012-04-19 21:38) 

zak

鮮やか~ですね!
チューリップってフルーツで言えば
王道のリンゴのような立場ですね~。

by zak (2012-04-19 21:47) 

mamii

ミミちゃん、自分でダイエットできるかな、偉いね。
by mamii (2012-04-19 21:52) 

xie

自分で調整って,スゴイじゃないですか!
見習いたいです,はい(^_^;)

by xie (2012-04-19 23:57) 

レイリー

チューリップ、やっぱしいいですね (^^
天気がよくなるとチューリップも喜びそうですが。。。

by レイリー (2012-04-20 00:28) 

アルマ

ディスクを見つめてる様子が寂しそうな感じですね(#^.^#)

by アルマ (2012-04-20 00:40) 

銀狼

判るなぁ~^^
かつて我が家で飼っていたワンコもボール投げが好きで、
投げないでいると「いつ投げるんだ?」って顔して・・・^^
で、イライラして突撃してきたものです。。。
by 銀狼 (2012-04-20 01:40) 

rtfk

ミミちゃん 食欲不振ですか?
困りましたね・・・何か好物はないのでしょうか(^w^)

by rtfk (2012-04-20 02:49) 

斗夢

わが家のタロウはキャットフードを左手で一粒づつ出して食べていますよ。
器に顔を突っ込んで食えばいいじゃんと思うのですが^^。
by 斗夢 (2012-04-20 05:29) 

yoshinori

ニューハーフのチューリップ。。。(爆)

ワンコも???

なんだべが。。。^^;
by yoshinori (2012-04-20 06:44) 

旅爺さん

ミミちゃんは自分でダイエットコントロールするとは
凄いワンちゃんですね。 爺も頑張ろう!”
by 旅爺さん (2012-04-20 07:01) 

美美

おはようございます。
今日は、今日も?
ミミ地方はすっきりしないお天気ですが、
お出かけする皆さん元気にいってらっしゃい(^O^)/


くにちゃんさん
ミミは小さいときから少食でやっと今の体重になりました。
何㎏かは、女の子なので内緒ね^^

くまらさん
たぶんドッグフード以外なら食べるかと^^;
野菜だと無制限にいきそうです(汗)

原みつるさん
美美さまお色気が足りないせいか、
お花が色っぽくならないのよね~><;

わたっちさん
毛が抜ける前はモリモリ♪
準備ができると知らんプリ~^^;

ため息の午後さん
美美さまもミミにあやかりたいんですがね~^^;
いっしょにお散歩しているのに
食が進むのは美美さまだけです(汗)

Hiroさん
ミミも私が食べているものは欲しがりますよ~^^;
あげないけど(笑)
ミミの換毛期はちょっと遅れているようで
ぼちぼちです。
いつもなら抜け始めている時期なんですが・・・

DONさん
この時季は花粉症とワンコの抜け毛で大変です^^;
今年はお花と同じで抜け毛も遅れがちです(笑)

zakさん
わあ~♪
フルーツに例えるなんて
ロマンチックですね^^*

mamiiさん
3ヶ月周期で1~2キロ増えたり減ったりです^^;

xieさん
そうなんです。
美美さまも見習いたいです^^;

レイリーさん
皆さんのように色っぽさの追及は難しいです^^;
なんとか可愛く撮ることを心がけようかと・・・
今朝、TVで昭和記念公園のチューリップが見頃だとか。
でもちょっと肌寒いですね(;_;

アルマさん
なんで置かれたままなの?。。。
とでも思って見つめているんでしょうね^^;

銀狼さん
まさに、その通りなんですよね^^
誰が教えた仕草でもないんですが。
汚れてもいい服装でお散歩しないと大変です(笑)

rtfkさん
お馬さんのアキレス腱やガムなどは食べますが
ドッグフードを食べないときにはおやつは無しです。
益々ご飯を食べなくなってしまうので。
人間の子供と同じですね^^

斗夢さん
ミミも一粒ずつ口に入れて食べています。
時々頬張ったなあ、と思っても
口から出して一粒ずつ食べています。
お上品なんでしょうか^^;

yosinoriさん
ミミはまだまだれっきとした女の子です^^v
彼氏募集中!!
。。。みたいな❤
by 美美 (2012-04-20 07:42) 

ゆん

なかなかゆっくり美美さまのトコ訪問できず。。T.T
チューリップ♪すてきだわ。。。
私も今日時間あったら撮りに行ってこようかな~
by ゆん (2012-04-20 08:50) 

水郷楽人

こちらもチューリップが花盛りとなってきましたよ。とても幻想的な写真で素敵ですね。
by 水郷楽人 (2012-04-20 09:50) 

ねこじたん

食事を自分で調整できるなんて おりこうさんですね♪
おいら 只今食欲爆発中 あ…年中そうでした…
チューリップ かわいいですね
素敵に撮ってもらって うれしそうです
by ねこじたん (2012-04-20 10:27) 

美美

旅爺さんさん
あら!
爺様はダイエットなどしちゃだめよ~
増やさないようにするだけね^^*

ゆんさん
こちらこそです。
気にせずお暇な時にいらしてね(^_-)-☆
お暇なら来てよね~♪っていう歌。。。知らないかな(汗)

水郷楽人さん
よ~し!
チューリップ見に行かなくちゃ♪
でもほうれん草が気になるなあ^^*

ねこじたんさん
お利口さん。。。ただ食べたくないだけかと^^;
美美さまミミの分まで肥えちゃって困ってます(汗)
by 美美 (2012-04-20 12:05) 

ゆうみ

ミミちゃんお利口さんだね。
アヒルも真似して あんまり食べないようにしようっと
by ゆうみ (2012-04-20 12:12) 

海を渡る

最近のチューリップはきれいですね^^。
ミミちゃん、食欲不振で大丈夫かな!
by 海を渡る (2012-04-20 12:31) 

hatumi30331

チューリップは色も種類もいっぱいありますよね〜♪^^
大好きな花です。^^

ミミちゃんのように・・・自分で調整してみたい・・・・
ネジが緩んでるみたいです!^^;
by hatumi30331 (2012-04-20 12:42) 

まゆまき工房

1枚目の写真素敵ですね!!
オレンジ色に体中が包まれそう(^^♪
この感想変かな?
ミミちゃん、体調が悪いんじゃないですよね。
by まゆまき工房 (2012-04-20 13:22) 

みぃにゃん

チューリップの写真見ながらチューリップの歌を口ずさんでいました♪
足かに換毛期になると食が落ちるような気がします。ロッキーはもうちょっと先ですが食べなくなりますね~
by みぃにゃん (2012-04-20 13:37) 

makkun

食べられるものなら何でも食べてしまいたい
我がCoCoタンとは大違い(笑)
ミミちゃんは自身で体重管理ですか~
恐れ入りました~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
by makkun (2012-04-20 13:56) 

paw

チューリップキレイです♪

お腹すかないの? 自分で調整するの?

…うちの子にはないですね~┐(-。ー;)┌ ガツガツしてお○品だから…恥
by paw (2012-04-20 14:26) 

びくとる

綺麗なチューリップ、いいですね。^^
by びくとる (2012-04-20 16:17) 

ソノ日暮

フリスビーにワクテカしてる顔かわゆい^^
でも、食欲ないのは心配ですねぇ・・・
大型犬ってそう言うものなのかな^^;

by ソノ日暮 (2012-04-20 18:14) 

isa

マクロ撮影お上手ですね♪
チューリップを見事に撮られて流石だな~
って思いました(*^_^*)
見習わなくては^^;
by isa (2012-04-20 18:55) 

美美

ゆうみさん
アヒルさんはまだまだ育ち盛り、
ダイエットは禁物です^^;。。。あはは!

海を渡るさん
変り種のチューリップも見たいですね~♪
ミミは全然元気です。
数ヶ月置きに訪れる周期的な食欲なので大丈夫です^^v
ご心配ありがとうございます。

hatumi30331さん
美美さまもミミにあやかりたいです^^;
またちょっと寒いのでチューリップも長持ちするかしらね♪

まゆまき工房さん
ちょっと覗いちゃったのよん❤
ミミは病気じゃないですよ~♪
ご心配ありがとうございます。
周期的なものなんです^^;

みぃにゃんさん
咲いた~♪咲いた~♪・・・
ロッキーちゃんもですか~
良かった^^
まだ抜け毛は始らないのですが、
もうすぐですね。

makkunさん
ご飯は食べなくてもお野菜の匂いがしたら
もう大変です^^;
草食系なのかも。。。(笑)

pawさん
未だかつてガツガツはトマトを食べる時だけですね^^;

びくとるさん
最近流行のチューリップは無いんですが
赤白黄色が定番かと^^*

ソノ日暮さん
あは!
食欲は全然心配ないです。
いつもの周期的なものでして。。。
あの~ミミは小降りの中型犬なのですワン♪
中型犬にしては、ちょっと小さいかな^^;
うふふ~♪
大きく見えちゃいましたかあ~♪

isaさん
マクロレンズではないんですよ~
マクロレンズ持ってないので
クローズアップレンズを使って撮影しています^^;
高価過ぎて買えないので苦肉の策です(汗)
by 美美 (2012-04-20 19:45) 

元山陽ちとせ

最後の2枚、なんとも切ない表情をしていますね。
食欲がないと、少し心配してしまいますね。

by 元山陽ちとせ (2012-04-21 20:13) 

あゆさこ

ミミちゃん、食欲が落ちたんですね。2日に1食?!それでも、大丈夫なんですかぁ。私も、1日1食にすれば、痩せられるのかなぁ・・・。
お医者さんに診てもらったようですし、大丈夫ですよね。お大事に。
by あゆさこ (2012-04-22 23:09) 

くーぺ

ブログの皆さんのチューリップ画像を見て、近所の公園に咲いている
チューリップにも目がいってしまいます。南武線沿線は梨の花が満開です。
ミミちゃんは食い気よりも遊びっ気なんでしょうか??
お腹がグ~~~って鳴っちゃいますね(~_~)
by くーぺ (2012-04-23 08:45) 

美美

元山陽ちとせさん
あれは一粒餌を食べているところです。
今は食べない時季で、体重も減るですが
心配ないです^^

あゆさこさん
食いだめをする時期と食べない時季とちゃんと調整しているようで
だいじょうぶです。
子供の頃から食にはあまり貪欲な犬ではなかったので
心配はないですが、用心はしています^^v

くーぺさん
ミミもお腹がぐ~きゅるきゅる~って鳴りますよ^^;
南武線ですか~
今度乗ってみようかな^^
by 美美 (2012-04-27 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0