SSブログ

ちんぱんじー [動物]

DSC03217.jpg
                                                 多摩動物公園にて
え? 
今頃って思うでしょ!
チンパンジーの森エリアに咲いていました(●^o^●)
 
いたずらチンパンジーちゃんトラブルか?
DSC03216.jpg
おふおふ!  きゃ!きゃ!  き~~~~~~~~!!
降りて来いよ<`~´>
 
。。。みたいな(笑)
 
でも数分後。。。
DSC03222.jpg
おい!
いっしょにうまうま飲もうぜ。。。
 
などと言っているのでしょうか
 
起用に道具を使っていますね~
このお猿さんたちにカメラを渡して人間をどう見ているのか
撮らせてみたいな(^^
 
さて今日のミミ
今朝の朝日\(◎o◎)/!
DSC04610.jpg
やっとビルの陰から抜け出しました。
夕焼けに間違われそうですが朝日です(^^♪
 
今日もフリスビーとボールで遊びました♪
近くに2歳のトイプーちゃんが寄ってきたのに知らん振り~^^;
ご挨拶終わったあとだったので
もういいの、それよりボールボール!
 
ごめんねトイプーちゃん^_^; 
 
ほぼ毎日フリスビーやボールで遊んでいるので動きも素早くなる一方です。
ご覧ください!
DSC04623.jpg
おお))))\(◎o◎)/! 
DSC04624.jpg
 わああ)))))))\(◎o◎)/!
DSC04628.jpg
ふう。。。
やっと姿が現れた~~~(●^o^●)
DSC04630.jpg
おおよしよし♪
ちゃんと取って来たね。
 
えへ(^_^;)
 
ちょっとカメラで遊んでみました☆
 
しかし、こんなに遊んだので。。。
DSC04621.jpg
お顔が変?
 
汚ね~~~~~~~~~~(>_<)
 
DSC04642.jpg
アンヨも。。。(泣)
もちろんお腹の下もです。
 
 ミミがこれだけ汚れているということは足洗い場も汚れるということで
毎日の主婦の仕事を増やしているようなものですね (/_;)
うわあ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分で仕事を増やしていたのか。。。(号泣)
 
ということで明日は主婦のお仕事をお休みして銚子方面に出没予定~かな
 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。  
m_400-0.35.gif
てんてんさま作      てんてんさまのブログは↓↓こちら
               http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp 
 


nice!(89)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 89

コメント 27

てんてん

ブログの紹介ありがとです~♪
by てんてん (2011-11-02 20:05) 

美美

てんてんさん
勝手にごめんなさいですw
ミミも上にいるより据わりがいいようなので移動しました^^v
by 美美 (2011-11-02 20:13) 

mamii

ミミちゃんすっかり世来れてしまいましたね。

by mamii (2011-11-02 20:18) 

ため息の午後

チンパンジーと黄金の太陽とアフリカのようですね。
ミミちゃん大ハッスルで泥んこになっちゃいましたね(笑)。
by ため息の午後 (2011-11-02 20:56) 

ryon

わんっ♪
by ryon (2011-11-02 21:06) 

ゆうみ

このご満悦なミミちゃんのお顔が大好きなの。
もっと お転婆しちゃえ!
by ゆうみ (2011-11-02 23:07) 

たまさん

チンパンジーのアリ塚って作り物?
妙にリアルですね。
by たまさん (2011-11-02 23:17) 

レイリー

ミミちゃん激しい~
ちゃんと遊ばせてもらって幸せです!!
うーん。。。
どうもチンパンジーって苦手 (^^;
by レイリー (2011-11-03 07:06) 

SUBARU561

おサルさんたちの仕草って、妙に人間的でおかしいですよね。
しかしミミちゃん、速っ^^
by SUBARU561 (2011-11-03 09:31) 

Cazz

奇麗な白い毛なんで汚れが目立ってしまいますね∧∧
日々のブラッシングが大変そうです!
でもミミちゃんの走る姿は何度拝見しても
うれしそうで可愛い♡
高速度合いが伝わります♪

by Cazz (2011-11-03 09:47) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
まとめ訪問失礼します。13日の試験が終わったら元に戻りますのでまたよろしくお願いします。
by オカジュン765 (2011-11-03 10:01) 

rtfk

毎日散歩の後にミミちゃんをきれいにするのは
大変だろうなぁと思っていました。。。
by rtfk (2011-11-03 12:04) 

コナッチ

あら~きれいな朝日!!
最近見てないので拝ましてもらいました~

走っている犬私大好きですよ♪
家のは田んぼ育ちでドロタヌキと呼ばれてましたけど(^_^;)
by コナッチ (2011-11-03 14:18) 

まっちゃん

人工なんでしょうけど、立派な蟻塚ですね〜
by まっちゃん (2011-11-03 14:19) 

hatumi30331

綺麗な色の朝焼けですね〜〜〜♪
私も朝日や夕日が多くなってきたので、スライドショーに入れて
DVDに焼いて、PCから取り出そうと・・・今やってますが・・
時間がかかるねえ〜♪

ミミちゃん、飛び出して来そうです!^^
ここの方が良いねえ〜〜♪
by hatumi30331 (2011-11-03 15:35) 

zak

忍法ですか・・?
す・・姿が見えない~~

by zak (2011-11-03 16:53) 

ぶう

チンパンジー、棒を使って上手に食べてるのは、蜂蜜かな。
ミミちゃん、いつもキレイキレイにしてもらってて、幸せね♪
by ぶう (2011-11-03 17:03) 

金太郎

キレイな朝日ですね ♪
ミミちゃんの動き、早いですね〜
写真では姿がわからないくらいですね ^^
by 金太郎 (2011-11-03 18:11) 

Hiro

ミミちゃん速いですね~^^
ビュン♪ビュン♪って風のようです。
きれいな朝日ですね♪
確かに夕日って言われたらそう思ってしまいますけど^^;
私も朝日を撮ると夕日ぽくなってしまいます。
今度は夕日を朝日っぽく撮ってみるのはどうでしょう?
by Hiro (2011-11-03 19:07) 

海を渡る

こんばんは。
朝日に鳥がいいですね。
ミミちゃんのスピードには私もついて行けません^^。
ワンちゃんはどろんこになるのが楽しいんですよね。
by 海を渡る (2011-11-03 20:40) 

美美

銚子の方にお出かけしていたので返コメが遅れてしまいました。
お許しください<(_ _)>

mamiiさん
毎度のことですが、毛が白い部分の汚れが
目だってしまいますね^^;

ため息の午後さん
うふふ~♪
確かのアフリカみたいですね。
気がつかなかったわ^^

ryonさん
ワンワン♪

ゆうみさん
うふ。
そろそろ大人にならなければ^^;

たまさん
もちろん作り物です^^v

レイリーさん
なんでしょうね、
私はオラウータンの方が苦手です。。。^^;

SUBARU561さん
どなたかが言っていましたが、
猿の惑星を思い出してしまいますね^^;

Cazzさん
えへ^^;
そんなにブラッシングはしてないんですよ。
もう適当~~みたいな^^

オカジュン765さん
13日がんばってくださいね(^^)/

rtfkさん
ミミも嫌がらずに足を洗わせてくれるので
そんなに大変ではないんですよ^^

コナッチさん
私は子供の頃大きな秋田犬を飼っていたので
もっぱら、田んぼの中であそんでいましたよ^^
ワンコより美美さまの方がドロドロ~なんてね♪

まっちゃんさん
そうですね、人工物です。
本物だとまわりに大きな悪影響がでるでしょうね^^;

hatumi30331さん
スライドショー、では近々拝見できるのかな♪
ミミ、やっと居場所が決まったような^^;

zakさん
シャッタースピードや色々な設定を変えて撮ると
おかしなものができますね^^;

ぶうさん
チンパンジーさんは、
アり塚の中にジュースが入っているようですよ^^v
ミミそんなに綺麗じゃないですよ~!

金太郎さん
ミミはもともと牧洋犬なので足は速いほうなんです^^v
だから怪しい人が近づいてくると吠えるんですよ(笑)

Hiroさん
朝日や夕焼け専用モードで撮ると余計、夕焼けのように
見えるので、普通に撮っているんですがやはり夕焼けに見えますね^^;
夕日を朝日のように。。。いいですね~
できるかな(爆)

海を渡るさん
朝日、ちょうどカラスが入ってきた感じです。
いいタイミングでした^^v
もういっしょに泥んこになりたい気分です(^^)/
by 美美 (2011-11-03 23:17) 

Loby

チンパンジーと言えば...
たしか昨日あたり家族に、「ユウの知恵はチンパンジー並だね」
って話していました^^;
イスを引っぱって言って高いところへ登ったり、
道具を上手に使ったりし始めたからです。
もしかするとチンパンジーの方がまだ賢いかも知れません^^;
真っ赤な朝焼け...
雨が降りました?
by Loby (2011-11-03 23:26) 

美美

Lobyさん
そんな~
チンパンジーと比べたらユウ君がかわいそうですよ~^^
雨、、、前の晩にパラパラしたかも^^;
by 美美 (2011-11-04 11:28) 

びくとる

チンパンジーのロープを使って遊んでいるカット、いいですね。素敵です。^^
朝日もいいですね。
by びくとる (2011-11-04 12:49) 

美美

びくとるさん
最近綺麗な朝日が見られるので
得した気持ちになります(^^)
by 美美 (2011-11-04 16:20) 

吟遊詩人41

ああ、、、ミミさまは下に移動したんですね・・・
上が淋しいんですけど(・_・;)

リンクをアレするやつは今度詳しくアレしますので(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-11-04 17:51) 

美美

吟遊詩人41さん
頭がスカスカ~^^;
リンクするやつなんとなくわかったのでアレですわ~
人に聞くばかりでなく勉強しないといけませんね。
って、ネットでなんとなく解説されていたので
できるかもです<(_ _)>
みんなこんなことは理解できているんでしょうね^^;
恥ずかしいですw
by 美美 (2011-11-05 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0