SSブログ

穏やかに [はな]

DSC03552.jpg
昭和記念公園にて
穏やかなコスモスに会いたくて先週ひとり尋ねてきました。
DSC03556.jpg
DSC03559.jpg
DSC03554.jpg
DSC03551.jpg
DSC03558.jpg
 
平日でそろそろコスモスも終盤なので混雑は避けられるだろうと出かけたのに、
凄い人ごみでした(^_^;)
 
でも一人のお出かけは気楽でいいですね。
主婦にとっては?美美さまにとっては贅沢なひと時を過ごすことができました(*^^)v
 
さてミミは
DSC03831.jpg
 おおお))))))
二足歩行か?。。。
 
DSC03832.jpg
ナイスキャッチでした(^_^;)
 
ミミが遊んでいた反対側ではこのわんちゃんがボールで遊んでいました。
DSC03837.jpg
ミミも気になるようでした^^
DSC03838.jpg
 そして忠犬柴犬君です。
DSC03840.jpg
絶対飼い主さんから離れないんです。
飼い主さんが体操を始めるとその横できちんとお座りをして待っているんです。
伏せたりもしないんです。
えらいね☆ 
 
ん?
DSC03808.jpg
あは!
はいはい!
ミミもお利口さんですね♪
DSC03842.jpg
いいお顔をされちゃうと親ばかモードに切り替わってしまいます(#^.^#)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(69)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 19

Hiro

コスモスももう終盤。でもまだまだ楽しめますね♪
ミミちゃん二足歩行に進化!! したかと^^
いい顔されると親ばかになりますよね~~(^^)/
by Hiro (2011-10-23 18:59) 

ゆん

1枚目の雰囲気がいいですね~~すごく。。。
まだこちらでも咲いていますが、もう終わりかけかな・・?
もう少したのしめそうですけど^^

by ゆん (2011-10-23 19:24) 

たまさん

フリスビーの練習!頑張りますね!
ミミさん大会とか出ないのかな?
by たまさん (2011-10-23 20:17) 

くまら

今日、よく行く公園で
犬のしつけ教室やってました・・・
皆さん大変なんだなぁ~としみじみ見てました^^;
by くまら (2011-10-23 20:54) 

てんてん

ミミちゃんお空飛んでみたいって言ってませんか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-10-23 21:47) 

hiro

ミミちゃん、ナイスキャッチですね♪
うちのラピスも最近は二足歩行キャッチです^^
最後の1枚、ほんとイイ顔ですね
by hiro (2011-10-23 22:07) 

美美

Hiroさん
ふふふ♪
親ばかちゃんりんです^^*

ゆんさん
こちらでももう少しだいじょうぶかな~
でもこの公園では随分撤去されていました(;_;

たまさん
競技会とか
機会があればと思っていますが、
たぶん出ません^^

くまらさん
最初が肝心なんだそうです。
うちはしつけ教室は行ったことないですが
しかるときはきちんとしからないとだめですね(^^)

てんてんさん
てんてんさんのブログで宿題を募集していたので
応募しようかと思っていたとこですが
どんな写真でもいいのかな~
ミミもお空を飛んでみたいと言っているようなので
お願いしま~す。

hiroさん
ラピスちゃんもですか~♪
ラピスちゃん大きいから見ごたえありそうですね^^*



by 美美 (2011-10-23 22:40) 

吟遊詩人41

おお~ミミさま、、、いよいよお空を飛ぶと世界中で話題になってますよ(^^♪
どんな感じになるのか楽しみです(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-10-23 23:41) 

みぃにゃん

c忠犬ですねぇ。ミミちゃんもモチロン忠犬よね!こんなに近くにいるよとアピールしてたね♪
by みぃにゃん (2011-10-24 00:45) 

銀狼

最後の1枚は、ホントにイイお顔ですね~^^
by 銀狼 (2011-10-24 01:51) 

美美

吟遊詩人41さん
コロン様が飛んでから羨ましかったんですが
蝶ちょ作ってもらったし~。。。みたいな^^
お空デビュー楽しみだなあ\(^o^)/

みぃにゃんさん
あははは!
どうなんでしょうね。
トマトが欲しいだけかも^^;

銀狼さん
時々いいお顔~(^_^)v
by 美美 (2011-10-24 06:58) 

響

コスモスがとっても綺麗ですね。
明るいレンズみたいで後ろのボケもいい感じです。
ミミさんの二足歩行のショットはめちゃ可愛い!
by (2011-10-24 09:45) 

まっちゃん

コスモス畑は行きたいんですが人が多くて気が重い。
早朝を狙おうかと考えましたが、このところ天気が悪いですね〜
by まっちゃん (2011-10-24 10:04) 

mamii

フリスビーの練習、頑張っていますね。
by mamii (2011-10-24 11:26) 

ゆうみ

ミミちゃん 超運動神経良いね。
どんくさい私は 憧れてしまう。
by ゆうみ (2011-10-24 13:51) 

美美

響さん
レンズのこととか全然わかりませんが
綺麗に撮れるとうれしいですね^^

まっちゃんさん
この公園でも人が多かったです。
みんな同じ考えで平日は~。。。でも混雑でしたあ^^;

mamiiさん
練習というか遊んでいるだけですよ~^^

ゆうみさん
おねえさまどんくさいのですか?
そんな感じ受けませんよ。
キビキビ~♪
by 美美 (2011-10-24 17:36) 

makkun

親ばかチャンリンは最高だと思いますよ~
私なんて超が幾つ付いてるか分らないほどの
大バカチャンリンで~す(●^□^●)アハッ!
by makkun (2011-10-25 15:08) 

美美

makkunさん
親ばかですが、
ちょっと厳しい面もある美美さまですw^^
by 美美 (2011-10-25 19:57) 

給料計算の事項

とてもきれいなコスモスと思いました。
今年は、昭和記念公園にコスモスを見に行けなかったので検索して伺いました。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-10-31 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0