SSブログ

トラ トラ トラ [動物]

DSC03599.jpg
昭和記念公園にて
 
まだ落ちそうにないけど
匂ってきそうだね(●^o^●)
 
 
多摩動物公園のつづき
 
落ち着きの無いトラ~♪
DSC03315.jpgDSC03317.jpg
 
微動だにしないトラ(@_@;)
DSC03318.jpg
DSC03320.jpg
 
さて
 
 
次は?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC03329.jpg
だるだる~♪
 
なトラでした(^_^;)
 
3頭いたから見ごたえあったけど、動かないトラさんだけだったら
 
入場料返せ~。。。
なんて言う人はいないか(爆) 
 
喧嘩をするでも無し、吠えるでも無し、
こんなリラックスモードを見せられちゃうと頭なでなでしたくなりますね。
でも
やっぱり危険かな(^^ 
 
 
今朝は昨日と違いだいぶ寒くなりました。
でも寒く感じるのは飼い主だけで愛犬ミミは元気!元気!
 
毎朝の日課
DSC03518.jpg
NHKのニュースを真剣に見ています(#^.^#)
 このときはバンコクの洪水被害のニュースでした。
 
5時55分フジテレビのめざまし君のジリジリ~に興奮し、
6時からはNHKのニュースに見入っています。
テレビを見ていったい何を考えているのか。。。
 
世の中心配だなあ、、、なんて考えていたりして(爆) 
 
 
 さてさて今日も遊んだよ♪
DSC03681.jpgDSC03682.jpg
DSC03683.jpgDSC03684.jpgDSC03685.jpg
今日も思いっきり走って遊んで来ました。
最近はどんなに走ってもヘロヘロになりません。
涼しくなったからでしょうね(^_^)v
 
明日は毎年恒例の学生時代の友達のお墓参り
私は途中転勤で抜けた時期があったけど、約20年以上続けているお墓参り。
年に一度だけ当時の仲良し5人が集まって思い出を語らう。
今は事情があって一人欠けてしまっているけど
日頃会えないこの友達に会わせてくれる天国の彼女に感謝です。
 
ということで明日は皆様の所へ伺うのが遅れます。
もしかすると伺えないかもしれませんがご了承いただければ幸いです<(_ _)> 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(91)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 91

コメント 30

たまさん

めざましテレビが好きなんだよね~ 
でもTVを観て何を思ってるんだろう?
by たまさん (2011-10-19 19:30) 

吟遊詩人41

あれ?トラさんは、、、アレ無しですか(・.・;)
誰もいなくなってからね(^_^)/~
3人でかいっ!!!
by 吟遊詩人41 (2011-10-19 19:52) 

zak

剥製・・??(笑)
だったら面白いなぁ。。なんて。
動いているほうが、ギャラおおいのかなぁ・・
by zak (2011-10-19 20:02) 

ため息の午後

ギンナン、おいしそうなフルーツのようですね。
でもあの匂いだけは困りものですね。
by ため息の午後 (2011-10-19 20:14) 

はくちゃん

こんばんは
1枚目の実が綺麗ですね
ミミちゃん、ニュースを真剣に見ててかわいいなぁ

by はくちゃん (2011-10-19 20:29) 

ゆうみ

明日はこの臭い物の記事なのよ。
うふふ
ミミちゃんも 社会情勢に興味あるんだね。
おりこうさん

お墓参り 仲良く供養してきてね。
by ゆうみ (2011-10-19 20:43) 

arata1212

トラ
カッコいいなぁ~
by arata1212 (2011-10-19 21:41) 

亀仙人 孝禎

CSに行けず、優勝チームの本拠地でストレス溜まりまくりの亀です。
(虎フアンです。)
虎を見て癒されたかも?(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2011-10-19 21:47) 

ぶう

まったりしているトラさん、和むなぁ~。
お墓参り、道中お気をつけて、
亡きお友だちのためにも、楽しい時間を過ごしてくださいね。
by ぶう (2011-10-19 21:49) 

美美

たまさん
めざまし君のめざまし時計にはよく反応します^^v

吟遊詩人41さん
きゃあー恥ずかしい~
3ぴーってやつですか^^;

zakさん
なんか職務怠慢だよなあ~
なんて言っている若者もいましたよ^^
動物園を歩いているといろいろなことが耳に入ってきておもしろいです^^

ため息の午後さん
見た目、美味しそうですよね。
私もあの臭いだけは辛いです^^;

はくちゃんさん
黄色いさくらんぼ~♪。。。みたいですね(*^_^*)

ゆうみさん
銀杏レシピかな^^
お墓参り行って来ます。
by 美美 (2011-10-19 21:49) 

Hiro

今日はトラだぁ~♪
カッコいいなぁ!
ミミちゃん、ニュースで社会情勢勉強してるんだ~^^
偉いなぁ~~。
by Hiro (2011-10-19 22:04) 

hatumi30331

動物園って、楽しいよね〜〜♪
今日のトラもいい顔してる!

お墓参りですか・・・・
お友達を偲んであげて下さい。
きっと、喜ばれると思いますよ〜^^
by hatumi30331 (2011-10-19 22:20) 

レイリー

トラ良いですね~
ウチのシマシマもこのカラーだと良いのに。。。
TV見てるミミちゃん可愛い! (^^
by レイリー (2011-10-19 22:27) 

Loby

おはようございます。
私の日課もミミちゃんといっしょです。
毎朝NHKニュース見ています^^;
バンコクの洪水ニュースも見ていました。
by Loby (2011-10-19 22:30) 

くまら

おお!真剣にニュース見てますね
我が家の相方に爪の垢煎じて飲ませたい!
by くまら (2011-10-19 22:37) 

響

トラの毛並みがめっちゃいいですね。
なでなでしてみたいです。

by (2011-10-20 00:31) 

銀狼

ご友人を偲びつつ旧交を温めて・・・
有意義なお時間を過ごして下さいね^^
by 銀狼 (2011-10-20 01:24) 

斗夢

ミミちゃんは世界情勢が気になるのかな。
今は亡き我が家の愛猫モモもTVが好きでした。特に動物が出てくるとTVの前でジーーッと見ていましたが、ニュースの時間はどうだったかな^^。
by 斗夢 (2011-10-20 05:16) 

リック

いつも思っていましたが、じつに綺麗な毛並みですね、すごい!
年に一度のお墓参り、これからも大切になさって下さい。
by リック (2011-10-20 06:04) 

みうさぎ

トラさん~凛々しいなぁ~まおみたい~☆彡~
下から2番目 ミミちゃん~アンヨがかわいい~じょ~~

by みうさぎ (2011-10-20 06:47) 

yoshinorhythm

ボクは寅年です。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-10-20 08:29) 

rtfk

こうして見るとトラも猫なんですね^^)
ん~何故TVを見るのだろう???不思議・・・。
by rtfk (2011-10-20 08:34) 

hrd

トラも狩をする必要性もなく暇でしょうね~
by hrd (2011-10-20 09:50) 

旅爺さん

他の動物園でも虎は歩いてるか寝てるだけで
吠えたの聞いた事ないです。でも精悍な顔つきですね。
by 旅爺さん (2011-10-20 11:59) 

海を渡る

トラさん、いい顔してますね。
タイガーマスクを思い出しました。
by 海を渡る (2011-10-20 12:16) 

makkun

だるだる~なトラには笑えました(●^□^●)アハッ!
ミミちゃんは相変わらず元気ですね~
CoCoは私が散歩に連れ出すとしっかり1時間はやるのですが
mamaだとウンPをすると10分も経たずに
走って戻って来てしまうので
困ってるんです(笑)
by makkun (2011-10-20 16:38) 

わたっち

こんな子がその辺に居たら
お散歩できませんね(笑)。

by わたっち (2011-10-20 17:13) 

美美

arata1212さん
だるだるなトラでもカッコイイですよね^^

亀仙人 孝禎さん
今日会ったともだちの一人は
家族でトラファンではっぴも作って応援していますよ^^

ぶうさん
久しぶりの都会に圧倒されながらも
楽しんできました^^v

Hiroさん
朝のニュース番組以外はみませんね~
ワンコには興味は無いようです^^;

hatumi30331さん
トラだけは見逃せませんね♪
一年に一度の供養ですが、
お墓の前でいろいろ話して来ました^^

レイリーさん
シマシマちゃんが同じカラーになったら
豹変しちゃうかも^^;
テレビも動物者は興味はないようです。

Lobyさん
海外にいるとやはりNHKですね^^
バンコクはほんと大変ですよね。
被害が大きくならないことを願うばかりです。

くまらさん
何を思って見ているんでしょう。
不思議です^^

響さん
ね!ね!
そう思いますよね^^
なでなで~♪

銀狼さん
都心にでることがあまりないので
私にとってはプチ旅行です。
今日はちょっと徘徊もしてきました^^;

斗夢さん
ミミは動物にはあまり興味はないようです^^;

リックさん
出来る限り続けたいと思っていますが、
時々誰が最初に。。。なんて話題にもなることがあります。
中年おばさんの集まりなので^^;

みうさぎさん
うふふ~♪
下から3枚目のアンヨもなかなかでしょ^^

yoshinorhythmさん
美美さまの息子も寅年です^^;

rtfkさん
そうなんです。
猫なんですよ^^
テレビは不思議ですね~

hrdさん
まったりし過ぎて、運動不足にならないのでしょうかね^^;

旅爺さんさん
ライオンは吠えるのに
トラは聞いたことないですね^^

海を渡るさん
そういえば似てますね^^
でもタイガーマスクというと
昔みたアニメのちょっと悲しげなタイガーマスクを
思い出します。

makkunさん
ワンコも賢いので、飼い主さんに合わせて
おねだりしているんでしょうね。
ミミもご主人様とはあまりボールやフルスビーは
しないんですよ~^^

わたっちさん
そりゃそうですが。。。
その辺にいたらうれしいかも^^*
ミミの安全は確保してからね!





by 美美 (2011-10-20 19:05) 

くにちゃん

トラさんよくとれてますね^^
by くにちゃん (2011-10-21 12:50) 

美美

くにちゃんさん
ふふ~
どうもさん^^
by 美美 (2011-10-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0