SSブログ

覗いてみたら [シェルティーミミ]

DSC02311.jpg
この竹やぶの向こうには
 
どんな世界があるのだろう 
 
勇気を振り絞って覗いてみよう
 
ときには冒険も必要さ
 
 
さあどんな世界かな
 
 おや!
カマキリさんがいました。 
DSC02262.jpg
警備ご苦労様です(●^o^●)
 
うツ!
 
くっ 
 
蜘蛛だあ))))))))(・_・;)
ジョロウグモです
DSC01377.jpg 
  蜘蛛の巣が顔に掛かると
うう))))ってなります(>_<) 
 
あらあら彼岸花にも蜘蛛の巣が。。。
DSC02269.jpg
彼岸花も綺麗どころばかり写していられません(爆)
 
そろそろ出口のようです.。o○ 
 
 黄色いお花がきれいです☆
DSC02331.jpg
可愛らしい蝶ちょ☆
 
モンキチョウだと思うのですが、光の加減で違った蝶にも見えますね(^^
 
 こちらの蝶ちょは。。。
DSC02339.jpg
 ツマグロヒョウモン
 ♂ですね
 
ちょっとの好奇心で覗いてみると、意外と素敵なものに出会えるものですね(^_^;)
 
 
今日はミミもたくさんのお友達に会えましたよ♪
 
DSC02351.jpg
ゴールデンのアスティー ちゃんです。 
凄く人懐っこい性格です(#^.^#)
 
 うふ♪
DSC02355.jpg
この距離感はなんなんでしょう。。。(爆)
 
 
 
 
DSC02356.jpg
えへ!
 
。。。みたいな(爆) 
 
 写真は撮れなかったけど
この他にラブラドール、ゴールデン、トイプードルのわんちゃんたちと遊ぶことができました。
 
おまけ
昨晩のこれがへそ天です。
DSC02282.jpg
顔が無い(^_^;)
 
。。。こんなところに
DSC02283.jpg
シャッターの音で目が開いてしまった(・_・;)
 
しかし
 
ぎゃはははは
 
なんとブサイクな顔
 
安心し切っていると襲われちゃうぞー(*^_^*)
 
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。  

nice!(99)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 26

はくちゃん

こんばんは
5枚目の蝶々がかわいいですねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2011-09-30 20:43) 

zak

な・・ナイス距離感!
これは戦闘態勢の微妙な距離感か・・(笑)
by zak (2011-09-30 20:53) 

吟遊詩人41

おおっ!本当にサイドバーが貼れたんですね(・.・;)
明日はミミさまのオリジナルスキンがアレするんですね(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-09-30 21:14) 

Hiro

蝶ちょの写真がとても素敵です。
ミミちゃん、リラックスしてますね^^


by Hiro (2011-09-30 21:35) 

美美

はくちゃんさん
きょうはお天気がよかったので川原に降りて
お散歩してきました(^^

zakさん
この二匹はお互い、わが道を行くといった性格なので
緊急事態は勃発しません^^

吟遊詩人41さん
アハハ!
貼れましたよ^^v
え?
Did I miss something ?

Hiroさん
凄い姿で爆睡です^^;


by 美美 (2011-09-30 22:10) 

ぶう

カマキリさんだ~♪
ミミちゃんとアスティーちゃん、いい距離感ですね(笑)
ミミちゃん、トマトって言うと、大変なことになるのね(笑)
クマ子は「美味しいやつ」って言ったら、目がキラリーンってなります(笑)
by ぶう (2011-09-30 22:10) 

くまら

そう言えば最近蟷螂見てない・・・
by くまら (2011-09-30 22:52) 

てんてん

1枚目の写真に写ってる丸い玉みたいのは何でしょう(; ̄ー ̄)...ン?

クモは僕の天敵なのでした~(*ノノ)キャ

あ!ほんとサイドバー貼れましたね(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2011-09-30 23:17) 

ゆうみ

ミミちゃんのへそ天を見て私もゆっくりやすみます。
おやすみなさい。
by ゆうみ (2011-10-01 00:42) 

Loby

おはようございます。
自然の中には興味深いものいっぱいですけど
関心と注意がないと見つけれませんね。
それにしてもよく撮れていますね。
(いつもですけど...)
by Loby (2011-10-01 00:52) 

わたっち

ミミちゃん、豪快に寝てますね?(笑)
by わたっち (2011-10-01 05:41) 

レイリー

素敵な写真だな~
蜘蛛が結構いいかも。
ミミちゃん、リラックスですね!
by レイリー (2011-10-01 06:16) 

hatumi30331

いつ見ても、ステキな写真ですね〜♪
昔は、カマキリや蜘蛛は・・・きゃ〜〜〜!!って感じでしたが
今は、観察出来るようになった私・・・
年って恐いね・・・(笑)
ミミちゃん〜〜〜!^^;
by hatumi30331 (2011-10-01 07:05) 

rtfk

お早う御座います^^)
渋い距離感・・・本能がそうさせるのでしょうか???
さあ!今日は自分も都内を彷徨って何か発見したい~!
by rtfk (2011-10-01 07:25) 

yoshinorhythm

頭がなくても良い!

ポンポンなでなでしたい。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-10-01 10:09) 

美美

ぶうさん
トマトというとちょうだい!ってしゃべるんですよ^^;
もらうまで騒ぎますw

くまらさん
このような蜘蛛は長めの草が生えているところにいますね。
昔はよく田んぼにいました(^^

てんてんさん
まんまる玉玉はなんでしょう~?
うふ、木々の間からこぼれる木漏れ日だと思います^^v
玉ボケ~♪
サイドバー。。。手取り足取り~な感じでできました(^^)/

ゆうみさん
ゆっくりやすんで養生してくださいね(^^)/

Lobyさん
あは!
余所見をしながらお散歩は楽しいですよ~^^

わたっちさん
お散歩がちょっと暑かったので疲れたのでしょうかね^^

レイリーさん
蜘蛛。。。お庭にあったらぎゃあ~~~~~ですよ^^;

hatumi30331さん
昔はなんでも平気だったのですが。。。
緑色のちっこいのは苦手です^^;

rtfkさん
都内はどこへお出かけでしょうか
楽しみですね^^

yoshinorhythmさん
ワンコインでいかがでしょう(^^)/

by 美美 (2011-10-01 14:24) 

amesyo_eagle

気になる場所に限って蜘蛛がいるんですよね~(^^;)
僕はいつも枝を持って先に安全を確保します(笑)
ミミちゃんとアスティー ちゃんの距離感絶妙ですね!
ツボりました(笑)
by amesyo_eagle (2011-10-01 15:31) 

まっちゃん

蝶と花に降り注ぐ日差しもなんとなく秋っぽい感じですね〜

by まっちゃん (2011-10-01 16:12) 

neruru

1枚目 竹やぶ
いい写真ですね。
ボケとフォーカスがいいバランスのような。

すいません、素人の感想です。
by neruru (2011-10-01 21:52) 

こうちゃん

モンキチョウ、何年もみていないなぁー
by こうちゃん (2011-10-01 23:37) 

paw

(*´∀`*)えへ♥のお顔可愛いです~~♥
by paw (2011-10-02 13:42) 

美美

amesyo-eaglさん
くもの巣は見えないのがしゃくですね^^;

まっちゃんさん
秋ですね~^^
今日は山へ。。。疲れた~^^;

neruruさん
もうちょっとボケがきれいにでたらよかったんですが^^;
素人。。。私はずぶの素人です^^v

こうちゃんさん
私もミミとお散歩するようになって
いろいろ見るようになりました^^

pawさん
おもしろい顔でしょ^^
by 美美 (2011-10-02 18:05) 

海を渡る

こんばんは。
黄色い蝶が可愛いですね。
ミミちゃん、ちょっと警戒かな?
by 海を渡る (2011-10-02 22:48) 

okimasa

安心しきって可愛いですね~
by okimasa (2011-10-03 11:38) 

美美

海を渡るさん
ミミ、大きいのはやはり恐いのですが。。。
次の日やってしまいました^^;

okimasaさん
この可愛さが曲者だったりして^^;
by 美美 (2011-10-03 12:23) 

makkun

ミミちゃんの「この距離感はなんなんでしょう」
・・ですね~(●^□^●)アハッ!


by makkun (2011-10-04 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0