SSブログ

夏ふたたび? [シェルティーミミ]

09560004h.JPG

花火(^_^;)
15930038h.JPG
                                                  [以上フィルムにて撮影]
今日はちょっと暑い夏~な感じのお天気になりましたね。

今朝も涼しかったのでお散歩へ(^^)/
DCF_0307.JPG
もう終わりかけのひまわりだったけど、
見上げると青い空と黄色いひまわりが素敵だったので思わずパチリ!

昨晩、雨が降ったので雫もコロ♪
DCF_0295.JPG

朝顔も咲いていました
DCF_0302.JPG

なんとコスモスまで咲いていました。
その場で確認せず家に帰ったらこんな感じに写っていました(^_^;)
DCF_0303.JPG

バラも綺麗に咲いていました。
このバラは少し年配のおじさんが綺麗にお手入れしているようです。
DCF_0311.JPG

今日は走ってないのに太陽が照り始めたので

ミミはちょっとお疲れ気味です(^_^;)

もう勘弁してくれ~とでも言っているようです。。。(笑)

お水を飲んで一休み~

DCF_0312.JPG
暑くなってくるとミミのお外での写真が減ってきます^^;

ということで昨晩の様子です。

雨が降ってきて涼しかったのと、ご主人様が近くにいたのでぐっすりへそ天(#^.^#)

手 手が。。。(笑)
DCF_0283.JPG

しばらくここに寝ているのだろうと思っていたら。。。

おい!美美さまのお布団温めないでくれ(ーー;)

DCF_0285.JPG

はあ~?

みたいな^^;

週末はどんなお天気になるやら、台風が近づいている方面の方はお気をつけください。

本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます(^^)/

nice!(81)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 81

コメント 26

はくちゃん

こんばんは
雫コロコロかわいいですね
1枚目、綺麗ですね
『夏』戻りましたか
北陸もかなり暑い一日でした

by はくちゃん (2011-08-05 20:16) 

Hiro

青い空にはひまわりが似合いますね^^
ミミちゃんのまん丸お目目が可愛い~♪
美美さんのお布団が安心するんでしょうね。
by Hiro (2011-08-05 20:26) 

美美

はくちゃんさん
うふ♪
コロコロ~
出張中体調を崩さないように(^^)/

Hiroさん
ひまわりのビタミンカラーが大好きです。
美美さまのベットには上がっちゃいけないことに
なっているんですよ(^^)/
by 美美 (2011-08-05 21:07) 

ぶう

スギナ?のしずく、きれい~♪
柵からはみ出たひまわり、ツボです(笑)
by ぶう (2011-08-05 22:05) 

hiro

やっと青い空が現れましたね
青空の下のひまわり、夏って感じです
by hiro (2011-08-05 23:09) 

zak

目が・・
目が。。かわいすぎますね・・・
by zak (2011-08-06 00:02) 

rtfk

ミミちゃん 暑さには弱いのですね・・・強いと美美さんが大変ですね^^)
by rtfk (2011-08-06 05:55) 

レイリー

雫が見事ですね~
この所、写真も撮れていなくてネタ切れで更新不可です~ (^^;
最後のミミちゃん、たまらない!!
by レイリー (2011-08-06 06:06) 

キャラハン

雫がまん丸ですね~♪ (^-^*)
台風が過ぎるとまた暑くなるのかなぁ??

by キャラハン (2011-08-06 08:10) 

Koji

おはようございます。
ご来訪戴き有難うございました。
by Koji (2011-08-06 09:54) 

yoshinorhythm

またゴロゴロしてる。。。(爆)^^v
by yoshinorhythm (2011-08-06 10:13) 

ゆうみ

水玉が爽やかな雰囲気をだしてくれますね。
朝から暑いです。
by ゆうみ (2011-08-06 11:21) 

響

雫コロコロは良いですね。
とっても涼しげでありがとうございます。
ピントが合いにくい被写体ですがお見事です。

by (2011-08-06 12:55) 

わたっち

ミミちゃんは毛がフサフサだから
夏は暑いんでしょうね?

by わたっち (2011-08-06 17:46) 

miwa

青空の下のひまわりは、夏って感じですね~
むっむ・・ミミちゃんのゴロゴロも激しそうですね( ´艸`)
by miwa (2011-08-06 22:05) 

amesyo_eagle

今日は異常な蒸し暑さにヤラれそうになりました(^^;)
ミミちゃんお布団暖めてますね〜。
って、僕もうちの猫すけに暖められました(笑)
by amesyo_eagle (2011-08-06 23:49) 

まゆまき工房

こんにちは(*^_^*)
お久しぶりに訪問させていただきました。
私も先日まで長袖着てました。
まさに夏再びですね。
ミミちゃん、バテませんように!!
by まゆまき工房 (2011-08-07 10:13) 

海を渡る

こんにちは。
ミミちゃんの散歩はまだまだ暑くて大変ですね。
こちらは、暑かったり曇ったり雨が降ったりで変な天気です。
by 海を渡る (2011-08-07 13:34) 

Jade Ruyi Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Ruyi Pendant (2011-08-07 14:55) 

美美

週末でなかなかお伺いできない中、ご訪問nice、コメントくださった皆様
ありがとうございます。
by 美美 (2011-08-07 15:26) 

美美

ぶうさん
お散歩しているとおもしろい光景に出会えますよね^^

hiroさん
からっと厚いのはいいのですが
蒸し暑いのは辛いですw

zakさん
コロコロ目玉~♪

rtfkさん
もともと寒い所の犬種だからなのでしょうか、
冬はどんなに寒くても平気みたいです^^
私はどちらも極端なのは(>_<)です。
by 美美 (2011-08-07 15:37) 

美美

レイリーさん
夏休みなどもあったりしてお忙しいのかな
でもしっかり在庫でカバー出来るのが凄いです^^

キャラハンさん
今回の台風では被害がまたでたようですね
多少暑くてもお天気が安定してほしいですね^^v

kojiさん
早速のコメントありがとうございます^^

yoshinorhythmさん
美美さまもゴロゴロした~い!
でも。。。

ゆうみさん
昨日は海の上~暑かった^^;
今日はまた雲って来てしまいました。

響さん
手ブレ補正もなし、手持ちで撮っているので...^^;
でも雰囲気いいですよね
押し売り~♪

わたっちさん
暑いですね~
夏毛に変身しているのですが暑いようです^^;

miwaさん
暑いと息使いまで違いますから
ちょっとかわいそうです^^;

amesyo_eagleさん
さて寝ようと思ったら...ちょっとむかつきます(笑)

まゆまき工房さん
ほんと今年は変なお天気ですよね
今年はお盆明けに福島、山形経由で仙台へ帰省予定です。
お天気がいいと良いのですが。
不安定なお天気で体調を崩しやすいですが、
益々のご活躍お祈りしています^^v

海を渡るさん
こちらもちょっと不安定なお天気で晴れたかと思うと
雷が鳴り、一雨くれば涼しいのですが、雨が降らなかったり
今年の夏はおかしいです^^;
by 美美 (2011-08-07 16:10) 

moz

青い空とひまわり、やっぱり夏らしいですよね。素敵な一枚。 ^^
暑いのはいやですが、でも、夏は夏らしくが良いです。
ミミちゃん、暑いのはダメですよね。
by moz (2011-08-07 17:45) 

Vaio-x

いい写真が一杯 名カメラマンですな
ひまわりの大きな写真が なんかいいねーーー
また遊びに来ます  では ご免 ・・・・!
by Vaio-x (2011-08-07 18:33) 

みうさぎ

コロコロ凄いなっ~
宝石並だな~
ミミちゃん~冬なら~ありがたいけど
夏は・・・温もり 遠慮願いたいとこですねっ
グフフフh~ママ思いの ミミちゃん~(^_^;)

by みうさぎ (2011-08-08 10:11) 

美美

mozさん
うちのミミは暑いのはだめですね~
でもお外は行きたがるんです^^^;

Vaio-xさん
大きなひまわりしばらく見かけなかったのですが
今年は見れてうれしいです(^^)/

みうさぎさん
雫、もっとクリアーに撮れたらいいのだけれどー
ボケないように世話をやかしているのかも(^_^;)
by 美美 (2011-08-08 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0