SSブログ

気持ちいい~ワン [シェルティーミミ]

猫じゃらし
エノコログサ。。。ダッテ^^
15930004h.JPG

鉄子じゃないけど(^^)
15600013h.JPG
でも其の気はちょっとあるかも^^
15600032h.JPG

線路内にあるお花が綺麗だったので撮ってみました

でもその度にカン♪カン♪カン♪。。。

急いでパチリ

ぼけちゃったー(^_^;)

ぼけついでに。。。(汗)

ぼけ~♪
15930039h.JPG
                                       [以上フィルムにて撮影]

さて本日のミミ

きょうやっと数ヶ月ぶりに壊れていたディスポーザーが新品になりました。
取り付けをしてもらっている間、ミミは吼えっぱなし(~_~;)
これだけなければいいのですが。。。

それでも美美さまにとって良き番犬です(^^)v

今日はミミをこちょこちょするとどうなるかその様子です

まずゴロンとさせると抵抗してきます
DCF_0277h.JPG

抵抗するので止めると

なんとなく要求しているように見えます^^
DCF_0278h.JPG

なのでこちょこちょ再開です(*^^)v
DCF_0279h.JPG

う~あ~

気持ちいい~ワン♪

とでも言っているのでしょうか(^_^;)

DCF_0280h.JPG

ふ~♪

すっきりしたワン!

みたいな(爆)

DCF_0281h.JPG

こんな顔されたら止められませんね(#^.^#)


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます(^^)/

nice!(64)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 20

はくちゃん

こんばんは
線路とお花って素敵ですねぇ
ミミちゃん、かわいいねぇ

by はくちゃん (2011-08-04 21:45) 

Hiro

猫じゃらし・・・エノコログサっていうのですね。
初めて知りました。
雫はボケててもきれいですね。

ミミちゃん、こちょこちょ好きなんですね~。
すっきりした表情がとっても可愛いですね~^^
うちのポヨも大好きなんです。よく要求してきます。
途中でやめるとメッチャ怒ります。
by Hiro (2011-08-04 22:11) 

Rita

こんばんは。
ミミちゃん、こちょこちょが大好きなんですね^^
最後のお写真のお顔、かわいいです~ヽ(´▽`)/
私は、こちょこちょをしたことがないのですが、
今度ミニーとニーナにしてみます(笑)
by Rita (2011-08-04 22:34) 

たかれろ

線路って、遠い町まで繋がっているって言うのが良いですね^^b
ちなみに私は廃線鉄です♪
by たかれろ (2011-08-04 22:55) 

amesyo_eagle

こんばんは。
うちの猫はエノコログサを見せると飛びつきます(笑)
ミミちゃん遊んでもらえて嬉しそうですね^^
最後の1枚かわええ〜
by amesyo_eagle (2011-08-04 23:11) 

美美

はくちゃんさん
線路とお花、いつもいいなあ、と思っても
電車がすぐ来るので怖くて上手く撮れないです^^;

Hiroさん
暑かったり、寒かったりで頭もぼけ気味に(笑)
ポヨさんこちょこちょしたいなあ(^^)/

Ritaさん
うふふ~♪
やってやって~
じゃれてあげてください(^^)/

たかれろさん
あ!私もそんなこと思うことありますよ(^^)/
廃線鉄ですか。。。歴史が垣間見れますね^^
by 美美 (2011-08-04 23:21) 

ゆうみ

線路の花綺麗ですね。
実家の近くを走っていた私鉄を思いだしました・

ミミちゃんの甘えた表情とってもかわいいです。
by ゆうみ (2011-08-05 00:06) 

マツッチ

線路の中にお花が咲いてる写真、ああいう構図
とっても好きです。
さすが美美さん!!
でも撮る時気をつけて下さいね。
by マツッチ (2011-08-05 10:20) 

くまら

気まぐれなわんこなんですね^^
by くまら (2011-08-05 10:53) 

美美

ゆうみさん
これはしょっちゅう遅れが出るJRです^^;

マツッチさん
あはは!
開かずの踏み切りなので怖いです^^;
はい!気をつけます(^^)/

くまらさん
嫌い嫌いも好きの内!ってね(*^^)
by 美美 (2011-08-05 11:24) 

hatumi30331

ねこじゃらし・・うちはゆらをじゃらしてます。(笑)

ミミちゃんに・・いやされるねえ〜〜〜♪
by hatumi30331 (2011-08-05 11:49) 

rtfk

ミミちゃん 満足そう♫
オイラも誰かこちょこちょしてくれないかな~
気持ち悪いって???そんな~(^m^)
by rtfk (2011-08-05 11:57) 

mamii

エノコログサ、綺麗ですね。
by mamii (2011-08-05 12:23) 

海を渡る

写真は楽しく撮らないとつまらないですよね。
最後の写真で納得です。
by 海を渡る (2011-08-05 12:53) 

びくとる

線路って何かいいんですよね。惹かれるものがあります。
ラストのお目々。可愛いですね。
by びくとる (2011-08-05 13:21) 

shun

線路の風景写真もなかなかいいと思います。
ワンちゃんの寝転がる姿もまた癒されますよね。
線路内を撮るときは電車が来そうで怖くないですか?
線路内を撮影の際はお気をつけて^^。
by shun (2011-08-05 14:59) 

レイリー

線路はイイですよね~♪
中々上手く撮れませんが好きな被写体です (^^
by レイリー (2011-08-05 15:07) 

美美

hatumi30331さん
私もゆらちゃんをじゃらした~い\(^o^)/

rtfkさん
美美さまでよければと言いたいところですが。。。
ママさんに叱られちゃうでしょ!
がははははっは)))))))))))))(^_^;)

mamiiさん
やっぱり、ねこじゃらしがいいなあ(^^)/

海を渡るさん
我が家では唯一、ミミしか美美さまの相手をしてくれないので
日々、ミミと楽しくやっています^^;

びくとるさん
踏み切りが開いた瞬間にピントをあわせるので
合わせきれないうちにカンカンカンで上手く撮れませんね^^;
ミミのお目目は飼い主似です(^_^;)

shunさん
踏み切りから撮るので遠くて難しいです。
はい!気をつけますよ(^^)v

レイリーさん
いいなあと思う瞬間はたくさんあっても
上手く撮れないですw
一度廃線あたりを這いつくばって撮ってみたいです(^^)/
by 美美 (2011-08-05 17:17) 

yoshinorhythm

僕もたま~に、鉄ちゃんになりますよ。。。?(爆)

それにしても、ワンコははしゃぎ杉だワン!

みたいな。(笑)

by yoshinorhythm (2011-08-05 19:51) 

ぶう

うんうん、絶対ミミちゃんも楽しんでる~♪
エノコログサ、大好きです。
雑草だけど、ドライフラワーにして飾るくらい好きです~♪
by ぶう (2011-08-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0