SSブログ

高幡不動尊 [シェルティーミミ]

東の空 6時55分

雲一つない寒い朝

DCF_1086.JPG

昨日、毎年恒例の高幡不動尊へのお参りをやっと済ませることがでしました。

出掛けることを察してか、愛犬ミミは側を離れません^^

ご主人様がPCをしていても。

DCF_1054mada.JPG

トイレに入っても

DCF_1055mada.JPG

いざ出掛けると風は強かったものの、空は真っ青

DCF_1059.JPG

ミミはルンルン(^^♪

DCF_1058onnpu.JPG

さあ見えてきました。

高幡不動尊

DCF_1061.JPG

DCF_1062.JPG

正月三箇日ほどの混雑はなかったが

骨董品市などが開かれていてそれなりの賑わいはありました

DCF_1065.JPG

骨董品市ゆっくりみたかったな。。。

DCF_1063.JPG

ちょっと見上げた五重塔

DCF_1066.JPG

少し離れて 五重塔

DCF_1067.JPG

厄除けのうちわをお返しし、お参りをすることも出来たので

ほっとしました。

帰りは足を延ばしてワンチャカフェで昼食

DCF_1072.JPG

ちょっとおしゃれなドッグカフェでした

ミミにはおやつのサービスがありました

DCF_1070uku.JPG

食事は少し待たされましたが、キーマカレーとから揚げ丼の

味は美味しかったです。

帰り際に寄ったドッグランではお昼を過ぎてより寒くなったためか、

わんちゃんの数も少なくミミも遊ぶ気配を見せなかったのでそのまま帰宅

DCF_1073.JPG

さすがに疲れたようでミミはいつものように眠りにつきました^^

DCF_1077.JPG

DCF_1078z.JPG

写真を撮ろうとしたら動いたので目覚めるのかと思ったが

そのまま爆睡でした(*^_^*)

DCF_1079.JPG

いつも大事な所は隠しているのに、きょうは尻尾までダラ~^^

DCF_1080su.JPG

おまけ 15日の日の出 

DCF_1053.JPG

センター試験は終わりましたね

緊張と不安で受験を迎えた受験生もいたでしょう

でもこの朝日のように日は必ず昇ると信じて

何事にもぶつかって行ってほしいものです

本日もご訪問、ご覧下さりありがとうございます。

週末だったためご訪問くださった方々への返信、ご訪問が遅れがちになっていますが

必ず伺わせていただきますのでこれからもよろしくお願いいたします。


nice!(95)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 19

ダイナ

遊びにきていただいてありがとうございます♪
またステキな写真を拝見させていただきます(*^^*)
by ダイナ (2011-01-17 15:17) 

レイリー

骨董品市、私も行きたかった。。。
寒いのと腰痛で立川から廻らずに帰宅しちゃいました (^^;
ミミちゃんは相当お疲れだったんですね~
もの凄い寝相です (^^
by レイリー (2011-01-17 15:18) 

旅爺さん

ミミちゃんのお出かけ催促は可愛いでしょうね~♪
お参りや骨董品に美味しいものも戴いて楽しい一日でしたね。
by 旅爺さん (2011-01-17 16:42) 

水郷楽人

朱色の五重塔、その背景の青空、とても見事です。(^^)。。骨董市。。こちらも大須観音でありますが、いろいろ物色していると面白いですね。(^^)
by 水郷楽人 (2011-01-17 18:04) 

aZU

こんばんは・・・・
素敵な作品ですね。一度ご教授願いたいですね・・・


by aZU (2011-01-17 18:25) 

mimimomo

こんばんは^^
ふふ、トイレまでくっついていくと言うところが、何とも愛らしいわ^^
しかし自宅とはいえ、無防備ですね~
朝空が素晴らしい!
by mimimomo (2011-01-17 18:27) 

erucat

ミミちゃんのルンルンが伝わってきましたよ^^
お疲れ様でした♪
by erucat (2011-01-17 19:52) 

海を渡る

ミミちゃんの待っている様子はいじらしいですね。
寝る姿も、安心しきっているようでかわいいですね。
by 海を渡る (2011-01-17 20:15) 

響

晴天の中の五重塔が映えますね。
散歩が嬉しそうなミミさん、可愛い!

by (2011-01-17 20:30) 

sunset

こんばんは。
ミミちゃん、お出かけが好きなんですね。
楽しみにしている様子が可愛いです。
by sunset (2011-01-17 21:06) 

下総弾正くま

浮いてるおやつ…Σ(゜Д゜;
これもお不動様のなせる業…^^;
by 下総弾正くま (2011-01-17 22:35) 

美美

ダイナさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

レイリーさん
骨董品市次回は絶対一人で行きたいですか^^

旅爺さん
ミミのおねだりはしつこいですよ^^;

水郷楽人さん
私も探し物すきなんですよ^^

aZuさん
こちらこそよろしくお願いいたします。

mimimomoさん
扉の下の隙間からミミの鼻が見えることもあるんですよ^^;

ercutさん
もうルンルン過ぎて疲れることもあります(^_^;)

海を渡るさん
嫁入り前なのに襲われたらどうするんでしょうね(*^^)

響さん
寒い日でしたがお天気が良かったので写真も撮れました^^

sunsetさん
もともと寒い地方の犬なので暑さには弱いけど
寒いのには強いんですよね。秋から冬は元気ですよ~^^
by 美美 (2011-01-17 22:39) 

はくちゃん

こんばんは
日の出、気持ちいいですねぇ
青空に朱の五重塔が映えますね
青空が背景だと見上げたアングルが素敵ですよね

by はくちゃん (2011-01-17 23:06) 

ごまあいす

ミミちゃん、散歩に行きたくてうずうずしてるのが
かわいいです(*´∀`*)
帰ってきたあとの爆睡のポーズ!
ホントに気持ちよさそうに寝ていて、
笑っちゃいました ('・c_,・` )フフッ
by ごまあいす (2011-01-17 23:57) 

テリー

びっくり、仰向けに寝るのですね。
by テリー (2011-01-17 23:58) 

egg

あはは 浮いています!確かに。

その後の寝方が豪快ですね。
よっぽどお疲れだったのでしょう。
by egg (2011-01-18 02:51) 

リック

僕も大体毎年、高幡不動に行きますが、今年は違うところでした^^;

ワンちゃん、完全に安心した寝姿で、なんとも可愛らしいです^^
by リック (2011-01-18 05:20) 

toshi

ミミちゃんは、お出かけを催促するんですね。
骨董市、興味があります。
by toshi (2011-01-18 09:11) 

yoriko

ミミちゃん可愛いですね~♪
催促してる姿も寝てる姿もホント癒されます☆
by yoriko (2011-01-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0