SSブログ

東の空6時51分 [東の空~]

東の空

6時51分

DCF_0811.JPG

DCF_0816.JPG

DCF_0818.JPG

きょうは朝の気温も低く昨日より日の出がはっきりしていた

午後の天気予報は雨、きょうは冬タイヤを購入、履き替えの予定だったので

急いでミミに運動をさせました

101221_100757~000.JPG101221_100757~000.JPG101221_100758.JPG

101221_100758~000.JPG101221_100759.JPG101221_100759~000.JPG

101221_100800.JPG101221_100801.JPGつかれた.JPG

101221_101418.JPG

さすがに30分もぶっ続けで走らせたので疲れただろう。。。が

フリスビーを持ち上げると再びおすわりをして投げろと要求するタフなやつだ^^;

しかしきょは時間がないのでおやつで釣って帰りました。午後はぐっすりです(*^^)v

お昼も食べずにタイヤ交換に行ったのに1時間30分待ち

いったん家に帰ることにし、近くの公園でやっていたフリマを覘いてみました。

DCF_0832.JPG

この自転車と水戸黄門さまの意味がわからなかったのですが。。。^^;

今度聞いてみましょう。

寒空の下、年配のご婦人が自分の手作り品を売っていました

ちゃんとブーツになっていてスワロフスキーのビーズも付いて500円

可愛かったのでつい買ってしまったピアス、そしたらリングも付いてきた

これって得したのかな??

101221_125739.JPG  101221_125829.JPG

きょうは冬タイヤを買って付け替えが終了したのであとは

本格的な冬を待つばかりでしょうか。。。

わー!年賀状が終わってない(~_~;)

本日もご訪問、ご覧くださりありがとうございました。


nice!(73)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 18

レイチ

年賀状。年末にあたふたあたふた。。。
師走ですなぁ。

by レイチ (2010-12-21 20:12) 

sunset

こんばんは。
綺麗な空ですね~
ピアスとリングで500円は
お買い得ですね。
by sunset (2010-12-21 22:06) 

海を渡る

こんばんは。
きれいな朝日を見た時には、何か得した気分になります。
by 海を渡る (2010-12-21 22:24) 

レイリー

年賀状・・・
現在裏面が2/3終了。。。まだ自分用が原版できてない (^^;
PCを新しくしてしまい、宛名もこれから入力。。。今週中に終らせなければ。
・・・!!?? 今、インクが無くりました (TT)
買い置きも使い果たしちゃったので、また明日です・・・
by レイリー (2010-12-21 22:30) 

はくちゃん

こんばんは
年賀状、僕もまだ終わってないです
日の出は何度観ても気持ちよくて素敵ですね
薄い雲も染まって美しいなぁ
ムックは朝から散歩散歩ってうるさいんですよ
霜だらけの草むらでゴロンゴロンして遊んでいますからあまり寒くないんじゃないでしょうか

by はくちゃん (2010-12-21 22:40) 

marie

かわいいピアスですね。 手作りというところがまたいい(^^)

年賀状、ここ数年自分の分はさぼってます^^;
今、息子用の年賀状プリントし終わったところですが・・・・・。
今年社会人なので上司の方には出しておかないとね♪
by marie (2010-12-21 22:40) 

rtfk

ご来訪&nice!&コメントありがとうございます^^)
by rtfk (2010-12-22 00:28) 

シラネアオイ

こんばんは!昨日は穏やかな静かな一日でした!明日からは又雪が降るようです。冬の運動不足解消には最高の贈り物です。大変だけど・・・!!
by シラネアオイ (2010-12-22 00:36) 

Michy

フリマで掘り出し物を発見なんて楽しいですね。
クリスマス寒波がそろそろ来るのかしら?
車の準備は早めが安心ですね。
でも…我が家は年賀状、買っただけ(汗)。
早めの準備どころか、多分元日には届かない…
by Michy (2010-12-22 01:28) 

ゆめ乃

こんばんは。
ご訪問くださいまして、ありがとうございました^^
とてもきれいな朝日に、心があらわれるようです。
ミミちゃんは表情が豊かで、とっても可愛らしいですね!
by ゆめ乃 (2010-12-22 01:42) 

野ねずみ

おはようです^^

素敵な朝日ですね☆
それにすごくフサフサした毛並みのワンちゃん♪
抱っこしたらすごく気持ち良さそう^^
by 野ねずみ (2010-12-22 06:43) 

mutumin

ブーツになっていてスワロフスキーのビーズも付いて500円・・・これって、お得なんじゃないですか?
フリマって、楽しいよね!
by mutumin (2010-12-22 08:24) 

hrd

日の出は希望に満ちた感じでいいですね^^
年賀状と聞いただけで億劫になります^^;
by hrd (2010-12-22 09:34) 

mamii

日の出の写真はいいですね。
年賀状、今日、出します。
by mamii (2010-12-22 11:44) 

水郷楽人

これから一日始まるぞ!という感じの朝陽ですね。
by 水郷楽人 (2010-12-22 12:49) 

美美

こんなに多くの皆さんのご訪問、nise、コメント
ありがとうございます。とても嬉しいです。(*^_^*)
また年賀状の件ちょっとほっとしました。
しかし油断せずがんばりたいと思います\(~o~)/
これからもよろしくお願いします。
by 美美 (2010-12-22 12:51) 

美美

レイチさん
sunsetさん
海を渡るさん
レイリーさん
はくちゃんさん
marieさん
rtfkさん
シラネアオイさん
Michyさん
ゆめ乃さん
野ねずみさん
mutuminさん
hrdさん
mamiiさん
水郷楽人さん
コメントありがとうございました。
冬の準備で忙しい時季ではありますが風邪など召されぬよう
ご自愛ください。
by 美美 (2010-12-22 13:04) 

びくとる

綺麗な朝日、素敵ですね。
年賀状。。。まだ終わってない。。。今週中には何とかしないと
他のことも出来ない。。。^^;
by びくとる (2010-12-22 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0