SSブログ

東の空6時42分 [東の空~]

東の空

6時42分なんだか青白い空

DCF_0779.JPG

6時58分の西の空

DCF_0783.JPG

本日早朝は曇り、風の強い朝だったが冷え込みは少し和らいでいた

9時すぎにはだんだんとお散歩日和に。

洗濯物を干している間、愛犬ミミは「まだですか~」と日向ぼっこ!

DCF_0789.JPG DCF_0790.JPG

洗濯が終了すると掃除機の在り処を飼い主に告げ戦闘モードへ

DCF_0784.JPG DCF_0785.JPG

さあ散歩へ

DCF_0791.JPG

   散歩に出た瞬間

   白い物がちらちら???

   雪か?

   いやいや桜の木の剪定をしていたので

   おが屑が舞ってきたのだ

   おが屑だけでなく、

   ちょっと太めの枝も投げ落としていた!

   みなさん上も下も気をつけて歩きましょうね!

 

 

また踏み切りにつかまってしまいました 

DCF_0796.JPG

お花の真ん中に小さいお花がいっぱい

もうちょっとアップで撮ればよかったです^^;

DCF_0792.JPG

あ~ばかが付いてる!って言ったことありませんか(^^)/

DCF_0800.JPG

DCF_0801.JPG

DCF_0804.JPG

きょうはフリスビーで舌をカットしてしまった愛犬ミミ

血がだらだら^^;(写っていませんが)

DCF_0803.JPG

負傷していてもなかなか帰ろうとしません。おい!無視すんなよ<`~´>

てな訳で無理やり連れて帰りました^^;

昨日、入間方面からの帰りに撮った夕暮れの風景

DCF_0773.JPG

DCF_0777.JPG

トンネル内

DCF_0775.JPG

ビューン!

DCF_0774.JPG

ビューン!

 DCF_0776.JPG

長くなってしまいましたが

本日もご訪問、ご覧下さりありがとうございました。

また日頃たくさんのnice コメントありがとうございます。

ご訪問いただいた方のブログには必ずお訪ねしたいと思っておりますので

これからもよろしくお願いします。


nice!(69)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 14

カカ

今日は暖かかったですね。
by カカ (2010-12-20 18:00) 

erucat

美美さんnice!ありがとうございました
ウチの猫(エル)はバカ付けて帰ってきますよ^^
by erucat (2010-12-20 18:47) 

dentoukokesi

naice ありがとうございます。

我が家も今三ヶ月の子犬ウランちゃんがいますが、毎日が大変です。早くミミちゃんのようになれればいいな~!
by dentoukokesi (2010-12-20 19:05) 

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
by mimimomo (2010-12-20 19:19) 

はくちゃん

こんばんは
日中は気持ちよく晴れましたねぇ
トンネルおもしろいですねぇ

by はくちゃん (2010-12-20 20:15) 

hiro

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました。
今日は暖かでしたが
暖かい飲み物が恋しくなる季節ですよね!
by hiro (2010-12-20 20:23) 

レイリー

今朝はホント暗かったですね~
早朝に近所を一週歩くのですが曇っていると時間の感覚がマヒしてしまいます。。。
とはいえ、快晴だと身が切れるように寒いし・・・(^^;
by レイリー (2010-12-20 21:05) 

kazutoku

ご訪問、ありがとうございました。
by kazutoku (2010-12-20 21:27) 

Jacques

はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
by Jacques (2010-12-20 23:52) 

野ねずみ

おはようです^^

コメントありがとうございます☆
素敵な写真ですね^^
すべての写真に優しさが現れているように感じました。
このように雰囲気をもった写真すごく憧れます^^


by 野ねずみ (2010-12-21 06:35) 

海を渡る

おはようございます。
私が子供の頃は、ドロボー草と言ってました。
by 海を渡る (2010-12-21 07:44) 

Riko

美美さんはじめまして
ご訪問ありがとうございました
by Riko (2010-12-21 09:20) 

emuzu

えッ、、、ばかって呼びます?そちらでは
こちらは、、、なんだったけなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-21 12:05) 

ヒロ番長

こんばんは☆
ミミちゃんカワユイ♪
by ヒロ番長 (2010-12-21 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0