SSブログ

小野川温泉散策 [旅行]

DSC07296.jpg
これ、何だろ?
種にするために何かを乾燥しているように見えるんですが・・・

8月16日撮影
                         

朝起きて温泉を楽しみ、その後のお散歩♪

DSC07298.jpg
飛び出しはいけませんね(∩.∩)

DSC07248h.jpg
いつものように美美さまはお二人さんの後ろから~♪

DSC07249h.jpg
大樽川沿いのホタルの散歩道をお散歩~♪

DSC07250.jpg
誰でも入れる温泉 小町の湯
あ!もちろんこちらは女湯、男性は入れませんよ(((*≧艸≦)ププッ

DSC07251.jpg
入湯料 200円だったかな(^^;
今回は入りませんでしたが良いお湯ですよ。

以下は川沿いを歩いていて見かけたお花です。
まだ紫陽花が咲いていましたよ✿

DSC07252.jpg

DSC07257.jpg

DSC07259.jpg

DSC07260.jpg

DSC07266h.jpg
合歓の木

DSC07268.jpg

DSC07269.jpg
カボチャの花かな?
道端に(∩.∩)

DSC07273.jpg
暑い東京からとても涼しい東北へ来て再び紫陽花に出会う
今年はほんと変な気候ですね。

DSC07274h.jpg
ミミは水分補給中
どこにいるかわかりますか(o^^o)ふふっ♪

次回はミミが走ります(* ̄v ̄)ムフフフ・・・


夏休みが終わって23日にブログの更新が出来たと思ったら体調を崩しました。
2週間ほど前にも片頭痛の発作が起き、24日にも起きました。
発作が起き始めた時に薬を飲むと発作は軽減されますが数日頭痛は続きます。
でも発作の症状より頭痛の方がまだ我慢できます。(薬は飲みますけど)
そんなこんなでみなさまへのご訪問ができていません。
今度こそご訪問出来ると思いますが
しばらく押し逃げになると思いますがご了承ください<(_ _)>
皆様もどうぞ体調にはくれぐれもご注意ください。
良い週末をお過ごしください(^^)/


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(93)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 29

グリーン

足首をゆ~っくり回すと体の不具合の改善に良いとか☆
by グリーン (2017-08-26 23:11) 

くまら

季節の変わり目ですので
くれぐれもご自愛を
稲刈り終わったら、温泉でも行こうかしら??
by くまら (2017-08-26 23:38) 

アルマ

ミミちゃん、わかりましたよ~(^^♪
くれぐれも無理をなさらぬよう・・・この時期は特に体調崩しやすいですからね。

by アルマ (2017-08-27 01:22) 

えーちゃん

最初の写真の物は一体何なんだろうね?
お身体お大事に。
私はお酒の飲み過ぎで体調悪いです(^^;
by えーちゃん (2017-08-27 01:33) 

斗夢

ミミちゃんがどこにいるかすぐにわかりましたよ。
これから涼しくなると夏バテが現れます、要注意です。
by 斗夢 (2017-08-27 05:14) 

green_blue_sky

急に暑くなりましたからね。
無理をせず、夏バテの身体を休めてください。
足湯などが良いようです。
by green_blue_sky (2017-08-27 06:24) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無理なさりませんように・・・
by YUTAじい (2017-08-27 07:08) 

kazu-kun2626

体調気を付けてくださいね
まだ暑さが続きそうですからね~
by kazu-kun2626 (2017-08-27 07:31) 

シラネアオイ

おはようございます!
暑い時期が続いて体調管理が大変ですね!
無理をしませんようにご自愛ください!
北国は最高気温が25度を下回る日が多くなりました!!
by シラネアオイ (2017-08-27 07:57) 

himanaoyaji

お大事にして下さいね、 私は夏風邪ひきましたが治りが悪いです。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2017-08-27 08:14) 

ナビパ

ちょっと辛そうですね。お大事にです。
ミミちゃんの走る姿が楽しみです。^ ^b
by ナビパ (2017-08-27 08:19) 

Take-Zee

こんにちは!
暑さでバテバテですが温泉で癒されましたか?
ミミちゃんにはしばらくツライ時季です。

by Take-Zee (2017-08-27 08:29) 

タカタカ

美美さんご無沙汰をしております。
体調には気をつけて下さいね。
自分も左膝が痛くていつも椅子に座っています
痛みの辛さは嫌と言う程分かっています。
ミミちゃん分かりました^-^
by タカタカ (2017-08-27 09:01) 

kou

身近に同じ症状の方がいますが、片頭痛は辛いですね。
無理をせずゆっくりと養生してください。
by kou (2017-08-27 09:07) 

まっちゃん

入湯税がもっと高いんじゃないかと思ったんですが、入湯税は上がっていないんですね。
銭湯が値上がりしているんで、それと勘違いしました。
コンビニで前の人がタバコをカートン買いしていましたが、その金額に仰天。
私の今の価値観ではとてもタバコなんて吸っていられませんね。
by まっちゃん (2017-08-27 09:09) 

きよたん

私も以前から頭痛持ちですがホルモンの影響なのか
ある時を境にあまりしなくなりました
今も肩こりや筋肉のこわばりが半端ないです
夏はエアコンを使ったりするため血の巡りが
滞っている気がします
ストレッチや湯船につかる等リンパを流す事が
必要なのかなと。
by きよたん (2017-08-27 09:22) 

さる1号

気持ちよさげな露天風呂ですねぇ
のんびり浸かりたいな
無理をなさらぬよう、お大事にしてください
by さる1号 (2017-08-27 10:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

紫陽花、横浜も咲いてるんですよ。
昨日パチリしました。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-27 10:10) 

koh925

片頭痛でしたか、どうぞお大事に
私も、現役時代に時々発生しましたが、大した症状ではなく放置
最近は発症しません、夏風邪を引きましたが(^^
by koh925 (2017-08-27 12:37) 

makkun

ここの露天風呂は総勢8人(♂×4人・♀×4人)で行った温泉旅の時に
入って楽しんで来ましたよ~(^^♪

by makkun (2017-08-27 16:22) 

hatumi30331

のんびり出来そうな良い所ですね。^^
偏頭痛・・・
辛いね。
お大事にね。
by hatumi30331 (2017-08-28 09:27) 

(。・_・。)2k

無理しないでくださいね

by (。・_・。)2k (2017-08-28 17:59) 

Mitch

美美 さんには珍しく更新が開いているな~と思っていました。
長い夏休みを取られていると思っていましたが、お疲れになったんでしょうかね。
当地でも夕方になると虫の鳴き声が聞こえてきます。
もう秋の準備ができつつあるようですね。
by Mitch (2017-08-28 18:04) 

さとし

なんだか、とってものんびりできそうな場所ですね。
いつもいろいろ旅をされていて、羨ましいなぁ。
by さとし (2017-08-28 18:54) 

あおたけ

素朴な温泉の露天風呂、
入ったら気持ち良さそうですね〜♪
東北はお盆の時期に紫陽花?
季節感が変なことになっていますね。。。

偏頭痛、お大事に。。。

by あおたけ (2017-08-28 20:33) 

馬爺

お久しぶりですね。
先程からIEが開かなくて皆さんの所へ伺えなくて困っておりましたがグーグルクロムで繋ぎました。
体調がよくないようですがこの時期は無理は禁物ですよ。
お大事にしてくださいね。
by 馬爺 (2017-08-28 20:50) 

Yamamoto

こんばんは、そろそろ季節の変わり目になる頃だからでしょうか?
この夏は曇り雨が殆どだったから?どうぞお大事に。
by Yamamoto (2017-08-28 23:26) 

REE

体調を崩されて方は多いかもしれませんね。
この変な気象ですもん。お大事にして下さい。
by REE (2017-08-29 02:29) 

旅爺さん

小野川温泉は爺も昔行きましたよ。
温泉でゆっくり休まれて気分は爽快になった事と思います。
ご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2017-08-29 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。