SSブログ

手乗り気分を味わって~ [鳥]

DSC08666.jpg
 
シロハラ
 
2月26日 黒川清流公園にて
 
DSC08727.jpg
 
葉が被ってしまいましたが可愛らしかったのでシジュウカラ~♪
 
DSC08737h.jpg
 
伏目なジョビ姫♪
 
DSC08739h.jpg
 
手乗り気分を味わいたくて、ちょっと大きくトリミングしてみました(^◇^)
 
DSC08741h.jpg
 
この日のジョウビタキ♀、ちょっとキツイお顔をしているように見えるのは美美さまだけでしょうか(^^ゞ
 
おまけ
 
DSC08748.jpg
 
お花は何も咲いていませんでしたが仲の良いメジロがいたので撮ってみました(*^^)
 
最近ちょっとバタバタ気味で一日で皆さんの所へ伺うことが出来ていません。
本当にごめんなさい。
見始めるとまたゆっくり見てしまうので時間が余計掛かるし、許してくださいね<(_ _)>
 
今日も寝姿のミミ~♪
なかなかゆっくり写真を撮る時間がないのでコンデジで色々撮ってみました。
 
P3011535.jpg
 
今日はヘソ天ではありませんでした (o⌒∇⌒o)
 
P3011537.jpg
 
ちょっとソフトに(*´∇`*)
 
P3011540.jpg
 
ドラマチックという機能を使って・・・
いつかミミのお絵かきをしてみたくなりました^^
ヌードモデルさんの絵は描いたことがあるんですけろ
ある一部分だけ黒くなり過ぎて、黒過ぎ~って叱られたことがあるんです(^^ゞ
だってねぇ~・・・わかるよね(-_-)ニヤリ
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(115)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 48

ハゲノヤセウマ

美美さま、お人柄が好いので 小鳥がやつてきましたね!!
ミミ ちゃんの眼付 意味あり気にみえます。
by ハゲノヤセウマ (2013-03-01 18:49) 

ゆうみ

美美さま もしかして どこかに鳥専用のなんか貼ってない?
くじらもちとか?
by ゆうみ (2013-03-01 19:00) 

原みつる

ちょっと怒っているような感じに見える。
(´-ノo-`)ボソッ なんか悪いことしたとか?(≧艸≦)ブブブ
メジロも完璧に覚えたです。
by 原みつる (2013-03-01 19:01) 

かずのこ

"ちょっとソフトに”、が優しくていいですね^^
by かずのこ (2013-03-01 19:30) 

DON

ニョウビタキ 怒ってるように見えますぅ(笑
ミミちゃん 気持ちよさそうですね♪

ん 黒い・・・分かりません(^^ゞ
by DON (2013-03-01 19:44) 

Mitch

ジョビ子さん、ちょっとした頭の傾け方で表情が変わって見えるように思います^^
by Mitch (2013-03-01 19:51) 

crayfish

メジロとウグイスの違いって
目の周りが白いのとそうじゃないとの
違いという認識でOKでしょうか?
というくらいの知識しかありません。
by crayfish (2013-03-01 19:57) 

makkun

ジョビ姫さんはバッチリですね~
野鳥はキャッチアイで撮らないとボツ扱いする人も居るらしい(笑)

美美さんはヌードモデルさんの絵を描いた事があるんですか~
私は10年間、nudeカメラマンをしていました(笑)
by makkun (2013-03-01 20:12) 

くまら

ジョビの♀、ちと怒ってる??
by くまら (2013-03-01 20:21) 

ひでほ

小鳥がきれいに撮れていてniceです。
by ひでほ (2013-03-01 20:34) 

馬爺

皆さん小鳥を写すのが上手ですよね。
裸婦は出来るだけ下はリアルには描きません、描いていた時には意識したことがありませんでしたね。
by 馬爺 (2013-03-01 20:51) 

たかひろ

鳥を撮るのは難しいのに上手く撮れてますね。
by たかひろ (2013-03-01 20:53) 

mamii

色んな野鳥、綺麗に撮っていますね、パッチリですね。
by mamii (2013-03-01 20:54) 

ため息の午後

アップの表情がたまらなく優しく、カワイイです(笑)。
by ため息の午後 (2013-03-01 21:24) 

獏

小鳥って不思議ですよね
あの小さな体に生きる上で必要な機能が
全て揃って入っているのですから・・・(@@;)))

by 獏 (2013-03-01 22:22) 

銀狼

美美さん、絵も描かれるんですね!^^
いつかミミちゃんを描いたモノを拝見してみたいです^^
by 銀狼 (2013-03-01 23:19) 

さる1号

おや、今日は寝相が綺麗だなぁ^^
by さる1号 (2013-03-01 23:24) 

MU

鳥の写真はなかなかうまく撮れません。。。
by MU (2013-03-01 23:38) 

下総弾正くま

手乗りインコはいいですぞ(-_-)ニヤリ
いつでも撮り放題(-[o]ゝ
by 下総弾正くま (2013-03-01 23:39) 

美美

こんばんはー。
日中は暖かかったのにちょっと冷え込んできたような気がします。
by 美美 (2013-03-01 23:40) 

さとし

シロハラは目がまんまる過ぎて、漫画みたいですね。
笑っちゃいましたよ。
by さとし (2013-03-01 23:45) 

美美

ハゲノヤセウマさん
郊外の田舎に住んでいるので鳥さんも多いのでしょう^^
ミミは飽きずにまた撮ってるの?って思っているのでしょう(笑)

ゆうみさん
くじらもち?
聞いたことはあるけど美味しいの?
鳥さんの好物なのかな(^^

原みつるさん
悪いことをした覚えはないんですけろ^^;
次は何を覚えようか?

かずのこさん
ソフトな感じ、いい夢見ていそうですよね^^

DONさん
ジョビ姫はご機嫌が悪かったようです^^;
真っ黒クロスケ~・・・(笑)

Mitchさん
見方一つで色々にみえますね^^

crayfishさん
メジロとウグイスは色もちょっと違いますが、
目の周りの白さで判断はできますね^^
鳴き声もまったく違いますよ(笑)

makkunさん
裸体写真を撮っていたんですか!
目のやり場に困りませんでしたか~^^;
美美さまは困りました(微笑)
でも出来上がりはそこそこでしたよ。
木炭デッサンですが。

くまらさん
かなり遠くから撮ったんですが、ご機嫌斜めだったようです(^^;

ひでほさん
こうやって出てきて相手してくれると嬉しいです^^

馬爺さん
私の周りの子も黒すぎるぞ~ってどうしても・・・
未熟でしたから(笑)
あ!若かったからかな^^;

たかひろさん
この鳥さん人懐っこいのでよく出てきてくれるんです(^^

mamiiさん
もっとたくさんの鳥さんが出てきてくれるといいのですが(^^

ため息の午後さん
めずらしく綺麗に写っていたのでトリミングで大きくしてみました(^^

獏さん
こんなに小さいのにね~
私なんて余計なものばかり体に付いていて、困っちゃいます(^^;

銀狼さん
描いてみたいと思うだけですよ~
昔は描いた事もありますが(^_^;)

さる1号さん
このときは寝相は良かったですが
今はヘソ天で美美さまの横で寝ています(^^ゞ

MUさん
撮りはじめると、要領がわかって嵌りますよ(^^

下総弾正くまさん
今日、ナノブロックでインコを買おうかと思ったんですが
別のブロックでカッパを買いました(^^ゞ
手乗りカッパを作りたいと思いますw
by 美美 (2013-03-02 00:17) 

美美

さとしさん
ほんとビックリ眼ですね(^^
by 美美 (2013-03-02 00:21) 

kyon

鳥さん、ドアップですね。凄い!
by kyon (2013-03-02 01:21) 

YUTAじい

おはようございます。
ミミちゃんの眼・・・小鳥の眼と対照的です。
ミミちゃんに吸い込まれそう・・・。
by YUTAじい (2013-03-02 06:16) 

himanaoyaji

ジョウビタキ、良いですね、これだけ目にピントがあってると見てても気持ち良いです。 (^-^)。
by himanaoyaji (2013-03-02 07:41) 

まっちゃん

花が咲いていなかったのは残念でしたね。
花の国に行ったらチラホラと咲き出していましたが、(あそこは植えているので)キクイタダキは現れませんでした。
毎日行っている人が見れない様なのでこの前は運がよかったのかも。
by まっちゃん (2013-03-02 07:46) 

hatumi30331

これだけ大きくしてもらうと・・・表情が分って・・・・可愛い!
やっぱり目が・・・可愛いねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-03-02 07:48) 

まゆまき工房

美美さんは鳥に詳しいですね。
手乗りの気分味わえましたよ!
怖々だけど~(^^♪
by まゆまき工房 (2013-03-02 09:29) 

Hide

お〜私の「財布」と同じ名前の鳥さんですね・・・
ミミちゃんの幸せそうな寝姿に、とても癒されます。
可愛いですね〜
by Hide (2013-03-02 10:45) 

美美

こんにちはー。
今日はお天気がいいですね♪
by 美美 (2013-03-02 12:23) 

斗夢

目は口ほどにものを云い・・・口よりも目ですね。
マウスを付けてちゃっちゃとやっています。タッチパッドから解放されてほっとしています^^。
by 斗夢 (2013-03-02 12:41) 

美美

kyonさん
たまには大きくしてみるのもいいかなと^^

YUTAじいさん
ワンコでも目が合うとキュン♪としてしまいます(#^.^#)

himanaoyajiさん
こんなにお目目が綺麗に出ることはめったにないので
嬉しいです(^◇^)

まっちゃんさん
ずーっとキクイタダキが気になっていたんですが腰が・・・
でももういないのかな~
ほんとまっちゃんさんはラッキーだったんですね^^
そろそろ椿が咲く頃かな

hatumi30331さん
ここまで大きくすると表情もよく見えて
観察ができますよね^^

まゆまき工房さん
鳥さんが苦手な方には酷だったかな^^;

Hideさん
あはははー。
シジュウカラですか(^◇^)
私の財布も同じです(笑)
by 美美 (2013-03-02 12:55) 

美美

斗夢さん
マウスは手放せませんよね^^
視線は時に痛いときも(笑)
by 美美 (2013-03-02 13:07) 

ゆうみ

くじらもちしゃーねなが?
あだにうんまいもちっこねーべした。
最上地方の名産だよ。
by ゆうみ (2013-03-02 15:16) 

ナビパ

ジュピコちゃんサービス良さそう。。。
ミミちゃんもヌード?^^;
by ナビパ (2013-03-02 17:31) 

のらん

いろんな小鳥さんたちが遊びにきて、なんだか春ですね~♪
ミミちゃんの瞳も、なんだかアンニュイですわ(^-^)
by のらん (2013-03-02 18:07) 

てんてん

ヌードモデルさんの絵 描いてみたいにゃ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2013-03-02 21:45) 

なゆなな

このシジュウカラっていう鳥…たまにうちのベランダに来る鳥に似ています。
住宅地にも来るのかな、今度来たらよく見ておかなくちゃ(^o^)
by なゆなな (2013-03-02 23:05) 

yamagara22

ジョウビタキ♀も、換羽が少しずつ始まっているようで、綺麗になってきましたね。
by yamagara22 (2013-03-03 05:15) 

ryuyokaonhachioj

シロハラってみたことないです。鳥たちが綺麗に
撮れてれます。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-03 11:31) 

makkun

追コメ~(^^

女性からのお誘いは初めてでも
お断りするのは失礼だったんじゃないかと
苦しみましたっ(●^□^●)アハッ!

「ジェントルマン」じゃ無くて
「ジェニトルマン」だと思われたかもね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ


by makkun (2013-03-03 16:22) 

xie

トリミング(拡大)してもピントがバッチリ!!
さすがです!

by xie (2013-03-03 17:02) 

駅員3

ジョビ姫ちゃん、素敵!
色合いがとても素敵です♪
by 駅員3 (2013-03-03 18:53) 

美美

もう週の始まり、
今日はちょっと寒いですね><。
by 美美 (2013-03-04 12:28) 

美美

ゆうみさん
そんなにうまいもんなら機会があったら
食べてみっぺ(^^

ナビパさん
ミミのヌードって、このままかな (o⌒∇⌒o)

のらんさん
気だるさがなんとなく良い雰囲気ですよね(=´σー`)エヘヘ

てんてんさん
うふ♪
モデルさんはお近くに・・・
想像して描いてみちゃってくださいな(^^ゞ

なゆななさん
もっともポピュラーな鳥さんで、街中でも見かけますよ(^◇^)

yamagara22さん
換毛ですか(@@?
そうですよね、鳥さんも衣替えするんですよね(笑)

ryuyokaonhachiojさん
シロハラはちょっとした茂みや水場に出て来るんです^^

makkunさん
ジェニトルマン・・・
そういうお誘いだったんですね~
しかし公にそんなことがあるんですね^^
男じゃないからわかりませんが(笑)

xieさん
たま~にこういう写真も撮れるんです(^^ゞ

駅員3さん
淡い色が良いですよね~♪
by 美美 (2013-03-04 12:40) 

ちょいのり

あの、鳥さんが腕に乗っかってくれた時の鳥さんの『足場がなんか悪いっすねえ・・・』って感じでモゾモゾする感覚を思い出しました。
昔飼ってた鳥さんのとりかごへと腕をつっこんで腕にパタタ・・・って止まってくれたのをね^^

というか、最後のヌードの話にぜーんぶもってかれちゃいましたよオイラのハートはw
by ちょいのり (2013-03-04 18:34) 

美美

ちょいのりさん
鳥さんを飼っていたことがあるんですね。
手乗り文鳥とかかな~
うふふ♪
ちょいのりさんもNDモデルさんが気になりますか~
あ!気になるのは黒い部分かな(=´σー`)エヘヘ
by 美美 (2013-03-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0