SSブログ

普通がいいかな~ [雑感]


DSC09997.jpg
 
ふふ~♪
こんなに早く歩いちゃうと。。。 
 
DSC00001.jpg
 
 そのうちに消えちゃうよ~(^_^;)
 
ゆっくりがいいよね~♪
DSC09994.jpg
 
こんな感じにね(^^♪
 
お出かけついでにカメラの設定を変えて撮ってみました。
なんかおもしろくなっちゃった~。 
 
きょうは雨も上がったので早速お散歩へ言って来ましたよ。
 
以下携帯の写真なので見難いかも~(^_^;)
 
DCF_0757.jpg
 
やっと福寿草もつぼみを持ち始めました\(^o^)/
パっと黄色いお花が咲くのが楽しみです。
 
いつもの公園に行くと
DCF_0758.jpg
 
ミミの視線の先は。。。
 
DCF_0760.jpg
 
年配のお兄さん、お姉さんたちがグランドゴルフをやっていました。
 
お散歩に出遅れてしまったのでお家の屋上でボール遊びしました(*^^)v
 
DCF_0763h.jpg
 
雨上がりなのでドロドロ覚悟です(^_^;)
 
DCF_0764h.jpg
 
近くでお顔を~。。。
見てくれません(-_-;)
 
DCF_0765h.jpg
 
でも何回か遊んでいるうちに、
いい顔になってきました(#^.^#)
 
DCF_0766h.jpg
 
でも時々、こんな変な顔!
 
こっち向いて~
 
あっかんべ~
。。。みたいな(爆)
 
DCF_0767.jpg
 
休憩している間、ボールはミミがキープしています。
休んだあとも遊びたいんでしょう~♪
 
DCF_0768h.jpg
 
あむあむした後のペロリン♪
 
DCF_0769h.jpg
 
でも絶対カメラは見てくれません(^_^;)
 
何かで釣らないと無理なミミです(笑) 
 
今日はミミのお散歩のあと
みなとみらいで開催されている海の写真展に行ってきました。
とても素敵な作品がいっぱい!
 
是非みなさんもお出かけください
(とっても可愛いお姉さんもいましたよ) 
 詳細はHALさんのブログまで
 
HALさん勝手にごめんなさい!
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(77)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 20

Loby

ドラマ「カーネーション」のオープニングみたいな画像になりましたね^^
by Loby (2012-02-15 22:28) 

hatumi30331

私も・・・早い!!^^;
消えちゃうかも・・・・(笑)

ようやく雨が上がりましたね〜
ミミちゃんもうれしそう〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-15 22:40) 

Hiro

2枚目の写真は不思議な感じですね~!
福寿草もうすぐですね。
私は先日、小石川後楽園で見ましたよ^^
雨も上がってミミちゃんの笑顔がいいですね~♪
by Hiro (2012-02-15 23:04) 

レイリー

面白い撮影ポイント見つけましたね~
ここは楽しそう!
今年は冬の花が何時になく遅いですね。。。
近所の梅が咲かないのでメジロと遊べないです。
by レイリー (2012-02-15 23:37) 

響

本当に消えそうだ。
異次元に人間が吸い込まれてるみたいです。

by (2012-02-16 02:03) 

美美



おはようございます。
昨日記事を書き上げ皆さんの所へご訪問しようとしましたが
なかなかつながりませんでした(;_;
メンテナンスでサクサクっとなったかに思いましたが
やっぱり時間帯を考えないとだめなのかしら?

Lobyさん
NHKの朝ドラかな?
見てないんですよね^^;

hatumi30331さん
美美さまも早い方ですね~^^;
ミミ折角、広場で~と思ったら。。。
皆、雨上がりだったので今日はやるぞ~って張り切っていたんですね♪

Hiroさん
小石川後楽園も行きたいなあ、と思っている所なんですが^^;
ミミはやっぱりお外が好きです♪

レイリーさん
この水玉を利用して、ケンケンしているところを撮ってみたいですね^^*
協力者が必要ですが(爆)
今年はお花が咲くのが遅いような感じですね。
でも昨年はこの後雪が降りましたよね。
油断はできませんね!

響さん
ほんとは通行人をこんな感じに遊びたかったんですが
流石にできませんでした^^;
人を撮るのは難しいですね。
by 美美 (2012-02-16 07:07) 

旅爺さん

カメラでも携帯でも持ってると色んな楽しいものが写せますよね。
最初の3枚は芸術ですよ!”ミミちゃんは元気で美味しそうですね・・・ん?
by 旅爺さん (2012-02-16 08:19) 

ゆん

私も歩くの早いから消えちゃうかも。。。
何かいつも焦ってるんですよね~~
by ゆん (2012-02-16 08:46) 

くまら

私、間違いなく消えます(爆)

by くまら (2012-02-16 09:20) 

rtfk

福寿草ですか~(^w^)
連想してフキノトウが食べたくなりました(爆)

by rtfk (2012-02-16 09:37) 

みうさぎ

なるほど~タイムトリップして~しまうかも~
ゆっくり~行こう~♪~
カメラ遊べるねっ
あっふきのとうが 食べたい言っている~
↑   rtfkさまが~同じく~キャッハ~

by みうさぎ (2012-02-16 10:03) 

海を渡る

風景の中に溶け込んでしまいそうですね^^。
ほんと、不思議な感覚です。
by 海を渡る (2012-02-16 10:48) 

HAL

ご来場ありがとうです!!
赤い模様の写真はみなとみらいですか?

今夜のブログで、記事リンクさせていただきますねー
by HAL (2012-02-16 12:39) 

美美

旅爺さんさん
お散歩しながらのデジ一はちょっと
重たいときがありますが、
そんなときのケータイですね^^

ゆんさん
美美さまは連れがいると早いんですが
一人だと変人?と思われるほどゆっくり楽しんじゃいます。
場所によってですが^^;

くまらさん
消えて透明人間になって
悪戯してみたいです^^

rtfkさん
旅爺さんさんのところではフキノトウが目を出していましたよ^^

みうさぎさん
余裕があるときはゆっくりがいいよね^^*
旅爺さんさんのところではまん丸のヒキノットウが
出ているようでしたよ^^

海を渡るさん
そうですね。
見えなくなるほど忙しく行き交う人々が増え、
周りが何をしようが無関心になってきているような気がします。

HALさん
そうですよ~
みなとみらいです。
大きなスヌーピーも居ましたよ~
めったに都会に出ないので気になったものを撮ってみました^^;
リンク。。。了解で~す。
by 美美 (2012-02-16 13:52) 

ひろっち

2枚目の画像面白いですねぇ。
こういう、撮影の仕方もあるんですね^^b
ミミちゃん、あいかわらず可愛いですね!



by ひろっち (2012-02-16 15:15) 

シラネアオイ

こんにちは!
暖かいコメント有難うございます!!
by シラネアオイ (2012-02-16 16:28) 

makkun

オモロイ事をしましたね~(笑)
福寿草が蕾みをつけましたか~
春はもう直ぐソコですね~(^^
by makkun (2012-02-16 16:55) 

美美

ひろっちさん
あはは!
ある人のブログで見てからマネしたかったんですが
上手くいきませんね^^;

シラネアオイさん
元気出してくださいね\(^o^)/

makkunさん
設定を変えるとおもしろいですね^^;
今日はまた雪が。。。
また冬に逆戻りでしょうか。
寒いですよ~~~(涙)
by 美美 (2012-02-16 17:33) 

まゆまき工房

なるほどカメラの設定参考にさせていただきます・・。
ただ写すだけで、宝の持ち腐れと言われています(ーー;)
by まゆまき工房 (2012-02-16 19:02) 

美美

まゆまき工房さん
ふふ~
時々変なものが写ったりして
おもしろいですよ^^;
by 美美 (2012-02-16 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0