SSブログ

なんだかなあ [雑感]

DSC03539.jpg
                                                                    昭和記念公園にて 
 糸~まきまき~♪
 
DSC03588.jpg
DSC03595.jpg
曇り空のススキはちょっと淋しい感じ
秋、大人の雰囲気かな(●^o^●)
 
 
それでも
 
我が家のベランダではハイビスカスがまだ咲いています。
DSC04188.jpg
そんなハイビスカスも朝日を浴びると雰囲気が変ります。 
DSC04002.jpgDSC04004.jpgDSC04007.jpg
DSC04008.jpg
こんなボケボケの朝日もいいもんでしょ。。。って
共感してくれるひといるかな(^_^;) 
まあいいか
自己満足~♪ 
 
今朝は雫もとってもきれいに見えました。
DSC04219.jpgDSC04226.jpg
 
お散歩ではフリスビーをしてみたけど、やっぱり風でどこへ飛んでいくやら~^^;
今日もボールで遊びました。
DSC04100.jpgDSC04101.jpgDSC04102.jpgDSC04107.jpg
いつも同じような写真ばかりですみませ~ん(^^ゞ 
 
やっと家電の故障が一通り終わったかなと思った瞬間次の故障が。。。
美美さまの歯!
ハ~~~~~~~~~~~~~?
みたいな(涙)
 
日頃ちょっとストレス系で歯を食いしばる癖があり、
寝ているときはマウスピースも使ったりしていましたがさぼり気味だったので
歯が欠け、詰め物が取れてしまった。
ああ!麻酔が切れて葉が痛い(/_;)
いったいどこまで壊れれば済むんでしょう。 
もう美美さまだけで食い止めねば(-_-;)
 
本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。 

nice!(79)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 31

ゆうみ

お答えします。
美美さまの歯で 歯止めになるでしょう、
本当に壊れるときは どんどんいきますよね。
私もそんな時を乗り越えて現在に至っております。
これから壊れそうなもの・・・あえて 平仮名にして ここまでにして
去っていきます。

by ゆうみ (2011-10-27 19:18) 

シラネアオイ

こんばんは!物凄い独りごと 美美様壊れた?!口直しに釣りでも行ってきたら!!
by シラネアオイ (2011-10-27 20:12) 

ため息の午後

ススキと鴨、秋の風情たっぷりですね。
朝日とハイビスカスには、降参です。
by ため息の午後 (2011-10-27 20:26) 

Hiro

最初の”糸~まきまき~♪”なんでしょうね?
ハイビスカス咲いているんですね。
うちでは8月に最後に咲いて以来でしたが、
ここの所の暖かさでなのか蕾を付けています(^^)/
by Hiro (2011-10-27 20:27) 

美美

ゆうみさん
あんまり歯が痛くなってきたから
ちょっと昨日の残りのワインを呷ってみました。
ちょっと気持ちが大きくなって
。。。絶対美美さまで食い止めてみせます。
だからみんながんばってね!
ちょっと小耳に挟んだの、自殺者が増えているんだって
美美さまもそんなこと考えた時期があったけど、乗り越えて来たの。
だから東北のひとがんばって!私と比べちゃいけないけど
がんばってほしいよ!

シラネアオイさん
そうなの先週も釣りの予定だったのに、お天気が悪すぎて(-_-;)
シラネアオイさんの釣果をみてからストレスが激増!(笑)
今週はご主人様が接待ゴルフ。。。
あれ?
もしかして雨だったりして。。。クククツ(^v^)
by 美美 (2011-10-27 20:33) 

mamii

霜が解けたのかな、雫が朝日を浴びて光って見えます。
by mamii (2011-10-27 20:39) 

美美

ため息の午後さん
秋ですねえ~
めっきり寒くなって来ました^^
今、朝日はちょっとビルに被っているのでもう少し右側にずれて
欲しいですw

Hiroさん
この時期、この公園ではいろいろなオブジェが
お目見えします。
自然界の物を使って創られています^^

by 美美 (2011-10-27 20:43) 

zak

水滴の凄く小さなきらり☆!
最高~!
by zak (2011-10-27 21:48) 

hiro

ハイビスカスのシルエット、南国にいるようですね
ベランダからこんな素敵な景色が見えるのですね、素敵です
by hiro (2011-10-28 00:14) 

銀狼

最初の物体は一体なんでしょうか?(・・;)
オブジェなのかなぁ。。。
何を表現しようとしているんでしょうね。。。
by 銀狼 (2011-10-28 01:03) 

斗夢

>糸~まきまき~♪  ・・・・公園のスタッフが作るんでしょうね。
大きさを想像しました。
わが家のハイビスカスもそろそろ咲き終わりです。
昨日の朝の冷え込みにびっくりしてベランダに取り込みました^^。
by 斗夢 (2011-10-28 05:41) 

レイリー

ハイビスカスのシルエット良いですね~
この所は朝日がとても綺麗です!
明日は休みなのでいつもよりさらに早く起きて撮って来よう (^^
by レイリー (2011-10-28 05:58) 

くまら

面白いオブジェが有るんですね
現代アートでしょうか?
げーじゅつ家の頭の中を見てみたい^^;
by くまら (2011-10-28 08:29) 

旅爺さん

なんだぁ~~!”毛糸と編み棒のオブジェでしょうか?
ススキにハイビスカス・・・夏と秋とのバトンタッチですね。
朝日を浴びてミミちゃんも元気ですね。
by 旅爺さん (2011-10-28 08:29) 

sarry

ハイビスカスの一枚目は 南国で撮られたものかと
思っちゃいますね!
歯は大事なので早めの治療を・・・ とか言ってる自分も
一か所放置してます^^;
by sarry (2011-10-28 11:02) 

ゆうみ

美美さま
東北のみんなは がんばってるよ。
何もない状態から 少しづつ歩みだしてる
それが できるのは みなさんが支えてくれてるからだね。
ありがとう。
by ゆうみ (2011-10-28 12:24) 

美美

mamiiさん
前日との温度差だと思うのですが
雫を見たのは久しぶりだったので興奮してしまいました^^

zakさん
このきらり☆いいでしょ^^

hiroさん
今の時季は朝日が見られるんですが、
また数日ビルに阻まれそうです^^;

銀狼さん
立て札を見てこなかったのでわかりませんが
いけばなサークルや学生たちが時々オブジェをつくって
展示しているようです。
でもおもしろい発想ですよね^^

斗夢さん
どこかのいけばなサークルや美大系の学生の製作でしょうね。
ハイビスカスはお家の中にいれるタイミングで
冬も咲き続けることがありますよ(^^)/

レイリーさん
この時季ほんと朝日がきれいですね。
夕日もきれいなんですが、電線が。。。(涙)
明日はお天気だといいですね^^

くまらさん
何かのつる植物で作ったんでしょyが、
発想がおもしろいですよね^^

旅爺さんさん
隣にセーターのオブジェでもあったら
もっとおもしろかったですね^^

sarryさん
ハイビスカス、ふと思い立って撮ってみました。
夕焼けにコスモスとかススキだったらもっと良かったのですが^^;
歯は定期健診には行っているんですがね。。。
ボクシングを見て食いしばってしまったかしら^^;

ゆうみさん
再びご訪問コメありがとうございます。
by 美美 (2011-10-28 13:04) 

今造ROWINGTEAM

朝日の写真、私もいいと思います♥
雫のUP画像もとっても綺麗ですね~(∩∀`*)


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-10-28 13:39) 

わたっち

不思議なオブジェですね~。
なんだろう?
by わたっち (2011-10-28 13:46) 

まっちゃん

私もインプラントがバキバキ割れてます。高いのにね〜
歯医者は歯ぎしりのせいだって言うけど、それならマウスピースがもっと擦れていても良さそうなもんだけど。
自転車で段差を越える時に割れるのかも知れません。

by まっちゃん (2011-10-28 15:49) 

美美

ねねさん
ふふ♪
気に入ってくださってありがとうね^^

わたっちさん
冬に向けてセーターを編むんです^^

まっちゃんさん
まっちゃんさんもですか~
私のマウスピースはしばらく使うと穴が開きます^^;
自転車。。。そうですね、それはあるかもしれませんね。
自分では意識がないうちにガシツ!って噛んでいるのかもデスネ!
by 美美 (2011-10-28 16:34) 

lamer

ファンてスティック!
by lamer (2011-10-28 17:54) 

lamer

ファンタスティック!!!
by lamer (2011-10-28 17:55) 

吟遊詩人41

庭にハイビスカスですか!
あれ?南国にお住まいでしたっけが(・.・;)
庭から夕日まで見えちゃうなんて、、、やっぱ南国???
by 吟遊詩人41 (2011-10-28 17:55) 

吟遊詩人41

あ、、、朝日でしたか(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-10-28 17:56) 

美美

lamerさん
2個もありがとうございます^^

吟遊詩人41さん
南国なら寒さに悩まされなくていいですね。
最近は夕日みたいな朝日なんです^^;
by 美美 (2011-10-28 20:25) 

ぶう

最初の写真、「こんなウニがいたような…」って思っちゃいましたー(笑)
夫も親知らずがうずいて痛いというので、
歯医者に行けと言っているところです。
美美さんも、早く痛みが治まりますように…。
by ぶう (2011-10-28 22:02) 

海を渡る

ススキもいいですが、ボケボケ朝日はもっといいですね。
歯が痛いのは辛いですよね。
by 海を渡る (2011-10-29 08:43) 

Vaio-x

少しぼけた 朝日いいですね 他のもいいですね すばらしい
by Vaio-x (2011-10-30 15:58) 

給料計算の事項

夕日が印象に残る写真だなぁと思いました。
今年、昭和記念公園でコスモスを見に行けなかったので、検索してこちらに伺いました。
きれいなお写真を拝見させていただきありがとうございました。
by 給料計算の事項 (2011-10-31 10:50) 

美美

ぶうさん
こんなに大きなウニだったら喜んじゃいます。
美美さま大好きです(^_^)v

海を渡るさん
私もボケ~な朝日が気に入りました^^
まだ歯がいたいです(*_*;

Vaio-xさん
こんな朝日もいいですよね^^

給料計算の事項さん
ご訪問ありがとうございます。
by 美美 (2011-10-31 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0