SSブログ

Christmas time [Xmas]

クリスマスツリー

DCF_0708.JPG  101216_135419.JPG 101216_075952.JPG   

  101216_080639.JPG 101216_135450.JPG

101216_075901.JPG 101216_135320.JPG  101216_080135.JPG  101216_134803.JPG

オーナメント一つ一つにいろいろな思いを込め

毎年飾りつけをしている

およそ15年間続けている

家族みんなで飾りつけをした時もあれば

ひとりで飾った年もある

それぞれツリーに対する思いが違うから

今年は愛犬ミミといっしょに(一匹と一人)

完成時には愛犬ミミも記念写真そして我が家の廊下にもちょこっとイルミを(^^♪

 DCF_0713.JPG DCF_0746.JPG

       近くの保育園のフェンスにも先週からイルミネーションが点き始めた

DCF_0664.JPG DCF_0666.JPG

宗教的に信心しているわけではないが

クリスマスは好きなシーズンのひとつだ

不思議なことにクリスマスツリーを飾り、雪でも降ったら

ミラクルが起きそうな気がしてくる

車を運転していても信号機の信号がクリスマスカラーに見えたりして^^;

子供だね!と言われそうだが、大人でも子供でもない時があってもいいのでは?

(人であることは忘れてはならないが)

そんな気持ちにさせてくれるこのシーズンが好きだ

ほんとにミラクルが起きてほしいと願う時もあるが。。。

本日もご訪問ありがとうございます。

ご訪問くださった皆様寒さも厳しくなってまいりました。

体調など崩さぬようご自愛ください。


nice!(61)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 10

zak

大きなツリーですね・・
昔幼稚園にこれくらいの大きさの
ツリーがあったことを思い出しました。


by zak (2010-12-16 19:40) 

okin-02

始めまして
我がブログに、訪問・nice!有難う御座います。
是からも、お暇な時はお立ち寄り下さい・宜しくです。
by okin-02 (2010-12-16 20:03) 

はくちゃん

こんばんは
素敵なツリーですね
イルミネーションかわいいですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-16 20:14) 

海を渡る

こんばんは。
15年間も飾り続けて貰えれば、このクリスマスツリーも満足でしょうね。
by 海を渡る (2010-12-16 21:11) 

Rei

はじめまして*^^*
ご訪問下さって、ありがとうございました。
シェルティーのミミちゃんに会えて、嬉しく思います☆
ミニー(シェルティー)と、仲良くして下さいね^^

素敵なクリスマスツリーですね~(∇〃)。o〇○
15年も飾り続けていらっしゃるなんてすばらしいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
by Rei (2010-12-16 21:21) 

ちゃあ

訪問とniceありがとうございます
綺麗な飾り付けですね!
これからも続けてください^^
by ちゃあ (2010-12-16 21:51) 

teru

クリスマスですね~♪
うちも今週末くらいからイルミ飾ってた見たいです(^^
by teru (2010-12-17 09:59) 

レイリー

素敵ですね!
ウチは狭くて。。。既に数年、出していません (^^;
・・・あ、すてちゃったかも?
by レイリー (2010-12-17 10:26) 

hrd

見事なツリーですね~
ミラクル起きて欲しいです^^;
by hrd (2010-12-17 14:03) 

びくとる

大きなツリー、素敵ですね。
オーナメントも可愛いです。^^
by びくとる (2010-12-17 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0