SSブログ

東の空6時58分 [東の空~]

東の空

朝 6時58分の太陽

DCF_0538.JPG

きょうの東の空は雲の様子が夕日を思わせるような空だった

現在の住まいからはあさひ、夕日をたっぷり拝むことができる。

以前の住まいからは昇るあさひや沈む夕日は拝めなかったが

緑に囲まれマイナスイオンたっぷり,紅葉は最高だった。

この時季、いつも思い出してしまう

家.JPG

家2.JPG

家3,1.JPG

                                            [フィルムカメラ使用]

ここはいろいろなことを学び、経験させてもらった思い出の家

家族の大切さ、行動、言動への責任の持ち方

こんな事は生きていく上で当たり前のことだが

改めて実感させられたのだ

あのころに戻りたいと思う時もあるが過去にではなく

もっともっと前に進みたいというのが本音かもしれない

 

[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

DCF_0536.JPG 昨日、ぎんなん拾いをし

 ブログの中で茶碗蒸しを作ると

明言してしまったので

 作ってみました。

 見た目はイマイチですが

 味はサイコーでした[手(チョキ)]

 

 

ご訪問、nice,コメントをくださる皆様、本当にありがとうございます。

とても励みになりますのでこれからもよろしくお願いします。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

はくちゃん

こんばんは
日の出。。。良いですねぇ
何度観ても元気になります
落ち葉、良いなぁ
お優しいお気遣いのコメントをいただきありが追うございます
とてもうれしくて励みになります
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2010-12-02 20:46) 

マツッチ

あさひや夕日をお部屋から眺められるなんて最高ですね。
キッチンやリビングからの眺めがいいおうち,理想です。

わぁ~、なんか懐かしい風景(しんみり…)
by マツッチ (2010-12-03 16:37) 

美美

マツッチさんへ
以前はダイアモンド富士なんかも見れたけど
目の前にマンションができてもう見れません。
なつかしい所は数年前に
一度行ってみたことがあるんですよ^^;
by 美美 (2010-12-03 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0