SSブログ

散歩と歯みがき [シェルティーミミ]

8日の朝の散歩は近くのパン屋さんへ

徒歩で往復1時間!けっして近くはないか[わーい(嬉しい顔)]

横断歩道ではきちんと止まって右、左

確認できたら手[手(パー)]をあげて。。。

DCF_0266.JPG DCF_0262.JPG ミミには無理か[犬][たらーっ(汗)]

んん!なんか気になっているようだが?

DCF_0267.JPGおう!公園の入り口にネコにゃん[猫]がおるぞ。

なんか怖い目つきだなあ(^_^;)

はやくパン屋さんへ行こう[ダッシュ(走り出すさま)]

買ってきたパンはお昼にペロリといただきました。\(~o~)/

夜ミミはデザートのトマトを完食!。。。。。。。。???

DCF_0261.JPG DCF_0270.JPGなんだ[exclamation&question]もしやこれは!!!!

はぶらし.JPG

ははは[exclamation] どうだまいったかー!きちんと磨かないと虫歯になっちゃうぞ!

。。。。。。なんとなく周りがしずかに。。。。みんな耳が痛いのか[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0