SSブログ

ちょっと遠出 [シェルティーミミ]

土曜日もう一人の飼い主はひとりでお出かけ。。。

ミミは。。。。

どこへ行くざんすか???

DCF_0239.JPG 視線が痛々しいなあ[exclamation]

 101106_205847.JPG悪い子になってやる[どんっ(衝撃)]

てなわけで日曜日はちょっと遠くのドッグランへ[車(セダン)][るんるん]

DCF_0241.JPGおっ!すれ違いざまに嗅いだわね!

ではわっちもDCF_0254.JPGクンクン!

おっ!こっちには黒いのがいるぞー!まって~

DCF_0243.JPG なんだかもっと大きいのが来たわよ[exclamation&question]

あれ!ミミはどこ???? DCF_0255.JPG

あは!バーニーのうしろにいるざんすよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

突然ですがおなかがすいたのでドッグカフェへ[黒ハート]

DCF_0247.JPG まだですかあ[揺れるハート]

キター! どっちがミミの? DCF_0248.JPG

もう食べてよいですかあ       食べるざんすよ!

DCF_0249.JPG DCF_0250.JPG うまい!

ちょいとーDCF_0252.JPG おかわりちょうだーい

あるわけないでしょ[むかっ(怒り)]

DCF_0253.JPG やっぱりだめかあ[ふらふら]

そんじゃあとは帰ってお昼寝だワン[ハートたち(複数ハート)]

DCF_0260.JPG

家に帰ってきたミミはひたすら眠るだけでした[眠い(睡眠)]

ああミミになりたい今日この頃[たらーっ(汗)]

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0