SSブログ

釣果 [銚子]

さて昨日のヒラメ釣りの釣果は

[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

再び釣れない指定席に座ることになり

こんな結果に(^_^;)。。。

 しかし 獲ったどー!

75cm 3.6k ほか中小2枚

DCF_0232.JPG

ミミのもうひとりの飼い主がget!

てなわけで夜の食卓は豪華[ぴかぴか(新しい)]

刺し身の盛り合わせに縁側の小鉢、

あら汁、あらのから揚げ、しらす大根

ヒラメが釣れなかった人にはしらすのお土産

しらすは大好きだけど。。。

やっぱりヒラメが釣りたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

101103_203122.JPG

きょうは朝からヒラメの醤油漬けのお茶づけ

醤油が足りなかったのでかなり薄味[ふらふら]

101104_061544.JPG

これからしばらくは魚づくしの毎日だ(@_@;)

ところで留守中のミミはこんな悪い事を[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

101104_091944.JPG

もうこれで3回目これから寒くなるのに[パンチ][むかっ(怒り)]

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0