SSブログ

準備 [銚子]

今日もぱっとしないお天気ですね~[曇り]
なので次回のヒラメ釣りのために予備の仕掛けをつくっちゃいました。
101101_115538.JPG


昨年の今頃はこ~んなワラサを釣っていたのに
090829_162804.JPG 090905_201644.JPG
今年はまだ釣果0[もうやだ~(悲しい顔)]
なので今週はヒラメに賭けているのだが。。。。
ヒラメが釣れると食卓はこうなります[ぴかぴか(新しい)]
091223_201525.JPG
が。。。。



[晴れ]が\(~o~)/
よし!愛犬ミミとお散歩[exclamation]
横たわっている古木からしめじのようなキノコがにょき↑
やっぱり食べないほうがいいよね[わーい(嬉しい顔)]
DCF_0219.JPG DCF_0220.JPG
早めに散歩を切り上げドッグランの入り口で待つミミ
早くフリスビー投げてよ[揺れるハート]ってみつめてる
DCF_0221.JPG 101101_142549.JPG
それでは シューッ!
101101_142347.JPG 101101_142346~000.JPG 101101_142346.JPG
101101_142349.JPG 101101_142348.JPG 101101_142348.JPG
ナイスキャッチ! 足を洗っておやつの[時計]
101101_142351.JPG 101101_143801.JPG
あはは[わーい(嬉しい顔)]骨しゃぶったらもうねてるよ
DCF_0224.JPG DCF_0225.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0