SSブログ

キビタキ [鳥]

DSC04655.jpg
5月6日撮影

まだ桜が一輪だけ残っていた家の近くの公園で聞き覚えのある囀りが聞こえてきた


DSC04652 (2).jpg
何とキビタキではありませんか\(◎o◎)/!

DSC04691 (2).jpg
住宅街にある、滑り台やブランコ、鉄棒などがある子供たちで賑やかな公園です。

DSC04694 (2).jpg
この時はミミとお散歩をしているときに雨が降り出し慌てて家に帰る途中!

DSC04713 (2).jpg
例年なら車で移動して探さないと見れないキビタキなのに
今年はラッキーでした(^ー^* )フフ♪

DSC04759 (2).jpg
とっても綺麗な囀りで癒されました(#^^#)


東京もついに自粛が解除されました。
しかし主人の会社はもうしばらくテレワークが続くようです(-_-;)
近所のイオンモールも専門店街が営業を再開し一段と賑やかになって来ました。
これからがしばらく気を付けないといけない時ですね。
梅雨入りしたらどうなるんだろうとか、心配になりますが
少し気持ちに余裕を持ちながら過ごしたいものですね(^^)
しかし、ここ数日はハンドソープが手に入らず
今日ようやくとある薬局で最後の一個を手に入れることができほっとしました(^^;
消毒用のジェルはかなり在庫があるようでしたが・・・
ペーパー不足から始まりハンドソープまでお決まりの事態でしょうかね(-_-;)

二人分のマスクがようやく届きました。
次は特別定額給付金の申請用紙が届くのが待ち遠しいです。


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

タグ:キビタキ
nice!(95)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー