SSブログ

椿 [はな]

DSC08575.jpg
椿

3月撮影

椿も色々な種類がありますね✿

DSC08557.jpg
ヒラタアブのお仲間さんでしょうか

DSC08565.jpg
大きな椿を独り占め~♪

DSC08571.jpg
花粉を集めているのかしら(・・?


そしてタヌキ寝入りのミミ?

DSC08585.jpg
ぐっすり眠っていると思い(-[o]ゝパチリ!

DSC08587.jpg
あら!
目が覚めたのかしら??

DSC08589.jpg
Ψ(。◝‿◜。)ケケケケケ・・
寝てなどおらぬわい・・・
というような表情でした(((*≧艸≦)ププッ

八重桜が見頃を迎えています。
今日もミミとお散歩しながらお花見をしてきました。
写真が溜まる一方ですが少しずつ時間が取れてきたので
ブログの更新も少し増やせるかな~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

さて先日のお腹のCT検査の結果が昨日出ました。
紹介状を貰って再検査となる模様( ̄∇ ̄;) 

かかりつけ医師 「まったく最近大腸の再検査が多くて紹介状を書くのが忙しくて困るは!」
美美さま 「でも先生、私たち患者が頼れるのはかかりつけ医の先生だけなんですよ。」
思わず口から出てしまいました(汗)
かかりつけ医師 「あ!そそうね。はい! しっかりやりますから安心してください。」と
すると一週間ほど掛かるといわれた紹介状が今日出来たと連絡がありました。
でも時間外だから受け取るのは月曜日と相成りました(((*≧艸≦)ププッ

数年置きにこんなことが起きます。
まあ検査で見つかっただけ良かったんでしょうかね。
皆さんも健康診断だけはきちんとやりましょう(私はやっていましたけど)
大腸癌検査って血便検査ではわかり難いようです。
また腫瘍マーカーの検査で出る時には・・・だそうです。
やはり内視鏡とかCT検査が良いようですよ。
特に大腸がんは女性に多いようなので女性の皆さんには
検査をしっかり受けることをお薦めします。



本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(86)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー