SSブログ

薔薇 [はな]

DSC02052.jpg
薔薇

5月撮影

DSC02056h.jpg


DSC02064.jpg

前記事のバラと同じ花

かなりアンダーに、雫のちょっとした輝きを出したくて
そしてそうそう美美さまのような色っぽさを(((*≧艸≦)ププッ


福岡、佐賀、長崎、広島、鳥取、岡山に大雨特別警報が発表されました。
テレビのニュースを見ているだけでも恐怖を感じます。
川の増水決壊、土砂崩れ
絶対に川の様子、田んぼの様子など見に行かないように危険ですから!!



おまけ

スマホにて撮影

image1530796120970 (1).jpg
こう暑いとエアコンの風が当たる所でヘソ天です。
気持ち良さそうなミミ(。→∀←。)キャハ♡

穏やかな週末になりますように


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(86)  コメント(28) 

nice! 86

コメント 28

middrinn

美美様の艶っぽさが伝わってきました(^o^)丿
ミミ様のあられもない姿、いや~ん(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-06 20:32) 

斗夢

濃艶ですね!
by 斗夢 (2018-07-06 21:00) 

きよたん

夏は全開が気持ちいいですね(笑)
by きよたん (2018-07-06 21:20) 

くまら

薔薇もこうやってとればより一層妖艶に見えますね
おいらも勉強しよ
by くまら (2018-07-06 21:31) 

green_blue_sky

きれいなバラですね。
西日本で大雨ですね・・・被害が拡大しないことを祈ります。
バラ、きれい。ミミちゃんのへそ天には負ける(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-06 22:49) 

アルマ

見事なヘソ天・・・相当暑かったのかな?(^^ゞ

by アルマ (2018-07-06 23:55) 

英ちゃん

ヘソ天~
ワンコもニャンコも毛皮脱げないから夏は大変だよね(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-07-07 00:46) 

Yamamoto

こんばんは、薔薇とは思えない描写です。
自分としての感覚だと、漢字の薔薇でもなくカタカナのバラでもない。
かと言って平仮名のばらでもないけど、どちらかと言うと平仮名の
ばらかな?
by Yamamoto (2018-07-07 01:44) 

kyon

薔薇、とっても妖艶で美しいですね(*´꒳`*)
お見舞いコメントありがとうございます。
手当もなしに10日過ごしたくらいですから、あと2週間安静に乗り切りますよ〜( ^ω^ )
雨、凄いことになっているようです。
ここ数年、ちょっと地球がおかしなことになってますね。
by kyon (2018-07-07 03:19) 

SORI

美美さん おはようございます。
バラの花の写真、見事です。
光と影の芸術です。

by SORI (2018-07-07 04:06) 

kinkin

黒の中の赤って映えますよね。
ありゃりゃ、ミミちゃん暑さには敵いませんか。毛皮脱げたら良いけど
無理だよね、ウチのニャンコも同じ^^;
by kinkin (2018-07-07 05:14) 

さる1号

赤い薔薇、アンダーの方が艶っぽくて妖しげでいいな^^
by さる1号 (2018-07-07 05:14) 

takenoko

真紅のバラ、アンダーで撮るといいですね。妖艶そのものです。
by takenoko (2018-07-07 05:38) 

ぽちの輔

綺麗なバラも撮り方でエロくなりますね^^
by ぽちの輔 (2018-07-07 06:27) 

kazu-kun2626

1枚目いいですね
狙いどおり艶やかです
by kazu-kun2626 (2018-07-07 06:32) 

YUTAじい

おはようございます。
by YUTAじい (2018-07-07 07:22) 

Take-Zee

こんにちは!
ミミちゃん、たしか女の子ですよねぇ?
よっぽど気持ちがいいんです・・ジュエルも
やりますが一応元男の子です。

by Take-Zee (2018-07-07 07:26) 

まっちゃん

アンダーで撮ると色が綺麗に出ていいですね。
機種変更でマクロを手放してしまたったのですが、また欲しくなりました。
by まっちゃん (2018-07-07 08:20) 

makkun

足の不自由さに私のカメぶら散歩は
一生懸命歩こうとしてしまうので心の余裕も無く
「ただ撮る」だけになってます。
薔薇も目的を持って撮らないと
このようには撮れませんね~(^^♪
by makkun (2018-07-07 12:03) 

Mitch

バラの写真、こういう領域になると、撮影というより制作という感じですね^^
素晴らしいです。
ミミちゃん、人間みたいに大の字になりたいところでしょうね^^
by Mitch (2018-07-07 18:39) 

横 濱男

スゴい撮り方ですね。
1枚目観たとき、一瞬、トマトかと思いました。。
by 横 濱男 (2018-07-07 19:58) 

kick_drive

こんばんは。東日本大震災以降日本は試されているかのようですね。
災害がどんどん増えていて先ほど20時30分ごろの地震も
揺れはさほどでもないですがちょっと長めで驚きました。

ミミちゃんのへそ天、癒されるとはいえ
どう見ても何度見ても苦しそうなんですよね。
でも本人(本犬?)は気持ちいいんだろうな。

by kick_drive (2018-07-07 22:17) 

ニコニコファイト

ミミちゃん、大胆ポーズですね。
by ニコニコファイト (2018-07-08 10:49) 

あおたけ

同じバラでも前回とは違い、
妖艶な雰囲気が感じられますね♪
抽象的なアート作品っぽいです(^^)

あらま、ミミちゃん大胆ですね(笑)
by あおたけ (2018-07-08 12:48) 

馬爺

色々な写し方をしてみるとその花の良さも分かりますね。
by 馬爺 (2018-07-09 10:44) 

坂の上の蜘蛛

コメントが多いので美美さんのリプライが増えて大変そうなので
止めようと思ったけどやはりひと言言いたくなります(^^)
こんな花が撮れる美美さんの感性は素晴らしい!!
解っているけど私には撮れません(T_T)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-07-09 12:27) 

さとし

色っぽい美美さまに、お会いしたいなぁ。
by さとし (2018-07-11 06:46) 

美美

>middrinnさん
^m^クククッ
美美さまの艶っぽさですかほっほっほ!!

>斗夢さん
濃艶??
初めて聞きます。ググッてみましょ(^^;

>きよたんさん
こんな姿で寝たら気持ちが良いでしょうね(∩.∩)

>くまらさん
お花は好きなように撮って表現できるとより楽しくなりますね。

>green-blue-skyさん
今回の豪雨の被害にはビックリですね。
毎日ニュースを見るだけでも悲しくなります。

>アルマさん
暑くなって来ましたから
世中でもヘソ天で寝ています(^^;

>英ちゃんさん
ほんと本人たちは毛皮を脱ぎたいでしょうね(∩.∩)

>Yamamotoさん
毎回タイトルに悩みます(∩.∩)

>kyonさん
暑いですからね
お身体お大事にしてください。

>SORIさん
今年はあまりじっくり撮れず季節が駆け足で過ぎているようです。

>kinkinさん
こう暑いと毛皮を着ている動物は大変ですよね(^^;

>さる1号さん
赤や白いお花はアンダーが良いですね(∩.∩)

>takenokoさん
赤い薔薇はそうしても妖艶さを引き出したくなります(∩.∩)

>ぽちの輔さん
色っぽく見えますか~
なんて嬉しいんでしょう(∩.∩)

>kazu-kun2626さん
薔薇に見えるかなあって思ったんですが
狙い通りになりました(∩.∩)

>YUTAじいさん
毎日暑いですね(^^;

>Take-Zeeさん
はーい
ミミは正真正銘の女の子です(o^^o)ふふっ♪

>まっちゃんさん
マクロは必需品です。
虫さんをまた撮ってくださいませ~(∩.∩)

>makkunさん
まずはリハビリで一生懸命歩きましょう(^^)/
お写真はCoCoたんが可愛く撮れているじゃあありませんか(∩.∩)
makkunさんの愛情がばっちし写っていますよ♪

>Mitchさん
何回も撮り直しミミには苦労を掛けています(^^;
涼しさを感じる場所がお腹と足の裏程度なので
頑張って涼しさをゲットしているのでしょう(∩.∩)

>横 濱男さん
私も薔薇に見えるかなあと思いながら載せました(^^;

>kick_driveさん
今回の災害にはほんと悲しいというか残念というか・・・
地震も増えてきているので恐いですね。
ヘソ天は確かに見ていて苦しそうですが本人は気持が良いみたいです

>ニコニコファイトさん
うふふ♪
大胆で失礼しています(∩.∩)

>あおたけさん
アンダーで撮ることによってかなり雰囲気が変わりますよね。
ミミはこの暑さをこのヘソ天で何とか乗り切ろうとしています(∩.∩)

>馬爺さん
色々楽しんで撮りたいものです(∩.∩)

>坂に上の蜘蛛さん
お気遣いのコメントありがとうございます(o^^o)ふふっ♪
ほんとは鳥をたくさん撮りたいんですが鳥が見当たらず
お花で楽しんでいる次第です(∩.∩)

>さとしさん
おっほっほっほ♪
私の色っぽい姿が見たいとな!!
美美さまはあのままの姿どす(。→∀←。)キャハ♡
by 美美 (2018-07-12 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。