SSブログ

バラの花 [はな]

DSC02016.jpg
バラ

5月撮影

DSC02023.jpg


DSC02027.jpg
雨上がりの清清しい朝

DSC02039.jpg
お散歩コースにあるバラ屋敷にて(#^.^#)

DSC02048.jpg


DSC02049.jpg
やはり夢中になって撮影しているとミミは・・・

DSC02074.jpg
おかあちゃん!
もう十分撮ったでしょ
帰りましょ!
と、言っているかのよう( ̄∇ ̄;) 
撮影している間、お利口さんのミミに感謝です(^^ゞ

昨日今日と変なお天気ですね。
台風の影響なのでしょうがかなりの被害が出ている模様
当地は雨が降ったり止んだりしているだけですが
たくさんの雨が降っている所ではどうぞ気をつけてくださいね。
川には近づかず早めの避難を!!


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(83)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 83

コメント 25

middrinn

とりわけバラには夢中にさせるものがありそう(^^)
ミミ様、心なしか不満そうですが、偉いですね^_^;
by middrinn (2018-07-05 19:06) 

green_blue_sky

きれいなバラに嫉妬しているミミちゃん??
今日は雨が降ったり曇ったりでしたね。
涼しくならず、蒸し暑い。
明日さらに大雨になるところが増える予報です。被害でなければよいのですが。
by green_blue_sky (2018-07-05 19:40) 

きよたん

赤いバラはバラらしいですね
お母ちゃんと一緒にミミちゃんも見とれているのでは?

by きよたん (2018-07-05 19:43) 

横 濱男

やはり、バラは赤がきれいだな。。
by 横 濱男 (2018-07-05 19:51) 

takenoko

降りすぎても困りますが、もう少し降って欲しいのが本音です。
by takenoko (2018-07-05 20:13) 

さる1号

赤い薔薇、素敵だな
でも赤は難しいですね
自分はなかなか思うように撮れません
by さる1号 (2018-07-05 20:30) 

斗夢

キヨキヨしいバラですね^^。
by 斗夢 (2018-07-05 20:32) 

馬爺

赤が綺麗に潰れずに出ていますね、カメラによってはまるで赤はつぶれるんですよね。
by 馬爺 (2018-07-05 21:19) 

アルマ

バラのいい香りが漂ってきそうですね(^^♪

by アルマ (2018-07-05 22:20) 

hatumi30331

綺麗な薔薇❗
タブレットでは、撮りにくいよ❗
いつまで続くかなぁ?
by hatumi30331 (2018-07-05 23:49) 

kinkin

5月、この時期が一番良い時期ですね^^;季候も良いし。
今の天候と対照的(^^ゞ
バラはやっぱり真っ赤なバラですね。
by kinkin (2018-07-06 05:19) 

YUTAじい

おはようございます。
真っ赤な薔薇・・・印象的ですね、素敵です。
by YUTAじい (2018-07-06 06:45) 

Take-Zee

おはようございます!
ミミちゃんにもジュエルにも辛い日々が続きますね。
本当に暑そうでかわいそうです・・・
by Take-Zee (2018-07-06 07:07) 

kou

おはようございます。
やっぱり薔薇は真っ赤が似合いますね(^^)
by kou (2018-07-06 07:12) 

kazu-kun2626

赤バラは色飽和しやすいので
難しいですので避けてます(笑)
by kazu-kun2626 (2018-07-06 07:18) 

ナビパ

清々しく5月の頃の風が懐かしく感じます。
もう蒸して蒸して嫌になります。
ナミもミミちゃんと同じ表情で撮影に付き合ってくれます。^ ^;
by ナビパ (2018-07-06 08:02) 

青山実花

赤い薔薇、綺麗ですね。
バラ屋敷なんて素敵♪
by 青山実花 (2018-07-06 08:49) 

みうさぎ

お利口さんですねっ
昨日はアラーム警報が何回も鳴りました~
うさこのとこは大丈夫ですっ

by みうさぎ (2018-07-06 13:49) 

SORI

美美さん こんにちは
驚くほど真赤なバラですね。きれいです。
我家のバラもほぼ終わりました。
by SORI (2018-07-06 17:20) 

あおたけ

目にも鮮やかなまっ赤な薔薇、
キレイですね〜♪
赤い薔薇の花言葉は情熱でしたっけ?(^^)
ミミちゃんの表情、
たしかにちょっと待ちくたびれている?(笑)
by あおたけ (2018-07-06 17:20) 

Mitch

真っ赤なバラ!
やっぱりバラは赤 ・・・ ですね^^
by Mitch (2018-07-06 18:54) 

美美

>middrinnさん
ミミは良い相棒です(^^;

>green-blue-skyさん
今日は当地でもスマホの警報音が鳴りっ放しです(^^;

>きよたんさん
ミミはお家に帰った後のおやつが楽しみなんですよ(∩.∩)

>横 濱男さん
真っ赤なバラをもらえたらなお嬉し(´∀`*)ポッ

>takenokoさん
紫陽花もカラカラになるほどでしたがちょっと降りすぎですね(^^;

>さる1号さん
赤いバラはハイキーかアンダーで撮るか迷いますね。

>斗夢さん
次回は・・・(o^^o)ふふっ♪

>馬爺さん
清清しく感じられていただければ嬉しいです(∩.∩)

>アルマさん
清清しい朝のバラ、香りも清清しかったです(∩.∩)

>hatumi30331さん
大変ですね。
PC買い換えないとダメなんですかね??

>kinkinさん
5月良い気候でしたね。
6月にはもう暑かったですからね(∩.∩)

>YUTAじいさん
赤いバラたまには奥様に(´∀`*)ポッ

>Take-Zeeさん
たとえ暑くてもサマーカットはしませんよ(o^^o)ふふっ♪

>kouさん
赤いバラ撮るのもいいですが
どなたかに頂きたいです(∩.∩)

>kazu-kun2626さん
真っ赤なバラはアンダーで撮りたくなりますが
この日は清清しい朝だったので少しハイキーで(∩.∩)

>ナビパさん
暑いですね~
ナミちゃんのお気持もお察しいたします。
でもお利口に待っていてくれるんですよね(∩.∩)

>青山実花さん
バラ屋敷ですが外のフェンスからはみ出しているバラをパチリさせてもらっています(^^;

>みうさぎさん
ほんとに大丈夫ですか~
私のスマホも今日は鳴りっぱなしです。
油断しないでお出掛けは気をつけてね。

>SORIさん
今は紫陽花の時季ですからね。
でも近所ではまだまだ薔薇が咲いています(∩.∩)

>あおたけさん
時間を気にせずカメラを向けてしまいがちに
でもミミの顔を見てはたとこれではいけないとお散歩続行です(∩.∩)
by 美美 (2018-07-06 19:01) 

旅爺さん

バラ・バラ、真っ赤なバラに囲まれると熱い情熱の思いを感じます。
ついついスペインで見たフラメンコの踊りを思い出します。
by 旅爺さん (2018-07-06 19:27) 

テリー

バラの中でも、赤いバラは、大好きです。
by テリー (2018-07-06 19:35) 

koh925

西日本の記録的豪雨、記録的が当たり前のように続くのは異常ですね
地球温暖化が原因でしょうが、これは日本のみで解決できませんね

by koh925 (2018-07-09 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。