SSブログ

桜咲く4月 [旅行]

DSC09687.jpg
福生の土手にて

4月1日撮影

DSC09683.jpg
あっという間に桜が咲き始めた頃
毎年恒例の福生の土手へお花見に行きました。
お天気が良かったのでミミもとっても嬉しそう(#^.^#)

約2ヶ月も前の事ですがお付き合いくださいませ<(_ _*)> 

DSC09692.jpg
スーパーで買ってきたお弁当を食べご主人様はお昼寝♪
ミミはお父ちゃん大好きでお父ちゃんがお家に居るとべったりです。

この時も・・・(o^^o)ふふっ♪

DSC09696h.jpg
お鼻の花びら~✿
ミミ「お母ちゃん取って~」
お母ちゃん「お写真撮ってるから待って~」

DSC09702.jpg
「写真嫌いだワン▼・ェ・▼」
ほんと嫌そうなお顔(; ̄ー ̄)…フフフフフ… 

DSC09703.jpg
お花見に提灯!

DSC09707.jpg

DSC09711.jpg
持ち主はどこ?

DSC09716.jpg
桜舞い散る~♪

DSC09740.jpg
まるで雪のよう♫

DSC09736.jpg
お父ちゃんに抱っこされて(-[o]ゝパチリ♪

DSC09737.jpg
楽しい一日だったね(*´∇`*)

DSC09720.jpg
桜満開の土手
また来年来れると良いね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・


昨日は息子の結婚式に主人が着るモーニングの試着へ行って来ました。
私たちのほかにもモーニングの試着に来られている方や
ウェディングの衣装を試着に来ている方々がいました。

実は私も主人も息子たちがどんな衣装を着るか知らないんです。
二人だけで決めたようなんです。
和服とドレスであることはわかっているんですが・・・
ある意味当日が楽しみですけろ(^^;

息子もお嫁ちゃんも忙しくなってきて大変なようですが
あと少し頑張れ!!



本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(100)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 27

middrinn

つい最近まで見られたのに、凄く懐かしい景色ですね(^_^;)
ミミ様、メチャ可愛い(〃'∇'〃) お鼻の花びらは自分では取れ
ないとは( ̄◇ ̄;) 取ってもらおうとするところも可愛い(^^)
by middrinn (2018-05-28 23:34) 

アルマ

なんでそんなにカメラが嫌いなんだろう・・・
お顔や目が見えなくらるから・・・かな???(^^ゞ

by アルマ (2018-05-29 02:00) 

kinkin

ミミちゃん、いつものように良い顔していますね。
挙式は近いのでしょうか、June brideかな。
by kinkin (2018-05-29 04:50) 

さる1号

鼻に花弁、これは撮らなきゃね~♪
by さる1号 (2018-05-29 05:42) 

斗夢

ミミちゃんは幸せが満ち足りた表情をしていますね。
我が人生はモーニングを着る機会はないようです。
by 斗夢 (2018-05-29 05:53) 

ナビパ

桜が満開で舞い散る時期が蘇ってきます。^ ^b
ミミちゃんはべったりおとうちゃん愛ですね。^ ^
by ナビパ (2018-05-29 06:21) 

takenoko

わたしも息子が何を着て、お嫁さんのドレスは当日まで知りませんでした。久しぶりにネクタイをしたので結び方を忘れていて慌てました。
by takenoko (2018-05-29 06:32) 

green_blue_sky

鼻に花びら、かわいいですね。
ミミちゃん、良い表情でお花見ですね~
挙式、楽しみですね~
by green_blue_sky (2018-05-29 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
次はお孫さんですねぇ( ´艸`)
可愛いです。
by YUTAじい (2018-05-29 07:08) 

hatumi30331

お鼻の花びら〜
可愛い〜♪
ミミちゃんは・・・迷惑なんでしょうね。^^:
満開のあの頃が・・・・
遠い昔に思います。^^

今週末は紫陽花撮り歩き行きます!
体調はいかがですか?
by hatumi30331 (2018-05-29 07:12) 

kou

おはようございます。
土手でまったりとお花見しながらお弁当、最高ですね。
息子はまだ学生ですが、その時がいづれは来るんでしょうね。
先の話ですがちょっと楽しみです(^^)
by kou (2018-05-29 07:20) 

あおたけ

春うららの頃の見事な桜吹雪、
鼻先に花びらを付けたミミちゃんが、
キュートでもあり、どこか風流でもありますね(^^)

by あおたけ (2018-05-29 09:17) 

馬爺

桜咲いた時期が過ぎ去り今は郷愁だけが残りますね。
by 馬爺 (2018-05-29 11:35) 

みうさぎ

花びらとミミちゃん~春うらら~
少し前とはいえ~春はやはり
サクラなんですねぇ
お式の準備楽しみですねぇ(^^)/

by みうさぎ (2018-05-29 16:27) 

きよたん

福生の土手 綺麗ですね
やはり川に沿った桜並木はいいです
結婚式まであっという間です。
たのしみですね
by きよたん (2018-05-29 18:04) 

Take-Zee

こんばんは!
久々にミミちゃんたくさん登場!!
お花の良さが分かるんですね、楽しそうな
お顔がいっぱい。 拝見していてもニッコリして
しまいます。

by Take-Zee (2018-05-29 20:42) 

Yamamoto

こんばんは、ミミちゃん、春の空気に幸せそうな表情ですね。
結婚式楽しみですね。おめでとうございます。
by Yamamoto (2018-05-29 23:47) 

kazu-kun2626

息子さんの結婚式
楽しみですね~
by kazu-kun2626 (2018-05-30 07:28) 

koh925

ホント、ミミちゃん眠そうですね、桜の花びらに酔ったのかな、
息子さん、おめでとうございます、楽しみですね(^^
by koh925 (2018-05-30 17:25) 

えーちゃん

ミミちゃん写真撮られるの嫌いだったのか?(゚□゚)
いつも笑顔(に見える)だから嬉しいのかと思ってたよ。
by えーちゃん (2018-05-30 17:38) 

Mitch

息子さんの結婚式、楽しみですね~^^
お嫁さんから花束を贈られて涙ぐんだりして・・・^^
by Mitch (2018-05-30 18:19) 

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 09:26) 

SORI

美美さん こんばんは
ミミちゃんも一緒にお花見に来れてうれしそうです。表情に出ていますね。
by SORI (2018-06-01 21:44) 

kick_drive

こんにちは。ミミちゃんと一緒にいる時間が長いのは美美さんなのに
ご主人様がいるとミミちゃんはご主人様にべったりだと何だか嫉妬しちゃいそうですね。

by kick_drive (2018-06-03 14:01) 

hatumi30331

息子さんの結婚式・・・・
いいなあ〜
うちの息子・・・・もうすぐ40。
結婚しそうにないよ。^^;
by hatumi30331 (2018-06-04 20:56) 

坂の上の蜘蛛

美美さん、こんばんは!
桜の話しはもうすっかり季節外れに感じてしまいますね。
それにしても私も桜を追っかけていた時期があり、福生の土手ではなく
羽村の堰には何度も通いました(@_@;)
息子さんの結婚式楽しみですね。(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2018-06-05 21:14) 

ニコニコファイト

ミミちゃん、ニコニコご機嫌ですね^^
by ニコニコファイト (2018-06-06 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。