SSブログ

公園の花 [はな]

DSC08597.jpg
ハナモモかしら??

3月19日撮影


DSC08599.jpg
街中に咲いているお花です。

DSC08596.jpg
どアップで(o^^o)ふふっ♪

DSC08602.jpg
路肩にはユキヤナギが咲き始めています。

DSC08648h.jpg
この日も近所の公園へ
枝垂桜が咲き始めていてとっても綺麗です(#^.^#)

DSC08604.jpg
トサミズキ

DSC08608.jpg
椿

DSC08619.jpg
真っ赤な椿

DSC08624.jpg
まるで薔薇のような椿(*´∇`*)

DSC08615h.jpg
お辞儀をしている水仙(o^^o)ふふっ♪

DSC08626.jpg
キクザキイチゲ

DSC08628.jpg
花びらがちぐはぐなのがおもしろいですね(∩.∩)

DSC08631.jpg
この時既に終わりかけのキクザキイチゲ
なんだかバイバイ~って手を振っているみたいだね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・

DSC08638h.jpg
この公園では毎年水仙が咲くときは花は採られて葉だけが残っていたんですが
今年はしっかりお花も見れました(*^^)v

広場には・・・

DSC08651h.jpg
ツグミ

この広場は早朝はほとんど人がいないのでミミもしっかり遊べます♪

DSC08655.jpg
おもいっきり走ると楽しいね(*´∇`*)

DSC08657.jpg
ボールで遊ぶとお口の周りが汚れるね(((*≧艸≦)ププッ


まだまだ記事の更新が遅れていますがそろそろ桜が登場してきます(∩.∩)

再検査の件
今日、紹介状を受け取って別の病院へ行ってきました。
内視鏡の検査日、結果を聞く日を決めてきました。
その担当医がまたイケメンで(´∀`*)ポッ
好感度グ~~~~!でした(笑)
看護師さんたちも美人ぞろいで優しくて
外科だからかなあ・・・
皆さんの仰るとおり2ℓの下剤を飲むそうです( ̄∇ ̄;) 
楽しみだにゃあ
体重減ったら良いんだけどな(((*≧艸≦)ププッ


本日もご訪問ご覧くださりありがとうございます。

nice!(99)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 33

lamer

花の一輪一輪が愛おしく感じられます。
by lamer (2018-04-09 17:09) 

middrinn

どの御写真も拝見していると幸せな気分になれるのは添えられた文章のお蔭かしらね(^^)
2l飲んで出したものが透明と評価され検査開始と判断されるまで結構かかった記憶(^_^;)
by middrinn (2018-04-09 17:25) 

えーちゃん

花のどアップいい感じだね。

江ノ電沿線のんびり散歩会に是非参加して下さい(゚□゚)
ぃゃ、チョッと参加者が少ないのでオフ会らしさがあまり無い感じなんだよね。
飲み会は、少しくらいなら大丈夫でしょ?
と、集合時間の変更と徒歩距離の短縮をする予定です。
詳細は、4月14日のブログで三度お知らせしますので、それを見て下さい。
よろしくお願いします。

by えーちゃん (2018-04-09 17:44) 

Mitch

ハナモモは色がとてもきれいですよね^^
散歩コース沿いのお宅にはキクモモと呼ばれる細長い花びらのものがあります。
by Mitch (2018-04-09 18:27) 

takenoko

どこも沢山の花が咲きましたがこの2,3日寒くて困っています。
by takenoko (2018-04-09 18:43) 

kou

うちの庭でもやっと水仙が咲きそうです。
この花はあちこちで見ますが、黄色が綺麗で好きな花です(^^)
by kou (2018-04-09 19:17) 

Take-Zee

こんばんは!
ミミちゃん、とっても楽しい!
そんな顔してますね。

by Take-Zee (2018-04-09 19:53) 

green_blue_sky

お花もきれいですが、ミミちゃんの表情が良いですね。
広いところでよく遊べたからでしょうね。
検査、2l・・・ビールなら軽く飲めそうですが、下剤は大変そう。
良い結果をになりますように。
by green_blue_sky (2018-04-09 19:57) 

横 濱男

花がイッパイ咲いてきましたね。
これからは楽しい季節になります。
by 横 濱男 (2018-04-09 20:04) 

ぼんぼちぼちぼち

いろんなお花の咲く季節でやすね。
桃の花も盛りでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-09 20:07) 

きよたん

下剤で体重は減りますがあとで戻ります。
初めての検査で私はとっても緊張しました。
by きよたん (2018-04-09 20:34) 

斗夢

ミミちゃん、満足!満足!な表情ですね。
by 斗夢 (2018-04-09 20:41) 

kinkin

どんどんと春が進んでいますね、先日の日曜に散歩したら皐?が咲いて
いました。早いですね・・・
by kinkin (2018-04-09 21:11) 

グリーン

大腸内視鏡検査の下剤は結構辛いものがありますよ・・・
良性でもポリープあると手術扱いになって検査料+手術料で
27,000円位払いました(^^;
by グリーン (2018-04-09 21:24) 

くまら

この時期は、鳥撮るよりもお花の方が面白いですよね
つうかお花の名前が判んないのが・・・ですが

大腸検査は、数年前に1度味わいました
めっさきつかった記憶が
でも、検査はしっかり受けた方が良いですよね
by くまら (2018-04-09 22:49) 

美美

>lamerさん
そう言っていただけると嬉しいです(∩.∩)

>middrinnさん
家で下剤を飲むので判断は・・・(^^;

>えーちゃんさん
検討させてくださいね(∩.∩)

>Mitchさん
キクモモ、ググッて見ました。
とっても可愛らしい花びらの花ですね。
でも近くでは見かけませんねあ^(∩.∩)

>takenokoさん
ほんとここ数日寒いですね。
今夜もかなり寒く感じます。

>kouさん
水仙は八重もきれいですが
やはりオリジナルが良いですね(∩.∩)

>Take-Zeeさん
やっぱり遊んでいる時が一番良いお顔するんですよね(∩.∩)

>green-blue-skyさん
昔は2ℓ位のビールは飲んでいた気がしますが今は無理ですね。
お腹がいっぱいになっちゃいます。
下剤の2ℓ頑張ります。

>横 濱男さん
楽しい季節になって来ましたね。
そろそろチューリップも楽しみかと(∩.∩)

>ぼんぼちぼちぼちさん
大好きな鳥さんもお花もたのしみいっぱいです(∩.∩)

>きよたんさん
私は予約取りに行っただけでも
血圧と脈拍数がぐーんと上りました(^^;
緊張わかります。

>斗夢さん
走るのが楽しいんでしょうかね。
良い顔されちゃうと遊びも長引きます(^^;

>kinkinさん
今年は何もかもが早いです。
見逃さないようにしなければ(∩.∩)

>グリーンさん
えー!
そんなに費用が掛かるんですか\(◎o◎)/!
でも手術扱いだとすると医療保険は下りるのかな(((*≧艸≦)ププッ
というより、ポリープが無いことを祈るべきでしょうかね(苦笑)
by 美美 (2018-04-09 22:59) 

旅爺さん

おはようございます。
アイコン変えたので誰だんベ?と思いましたよ、(^_^;)
春になるといろんな花々が見られて楽しめますね。
by 旅爺さん (2018-04-10 05:29) 

green_blue_sky

ブロガーによってさまざまな症状だ出ているので、移行先有無に関係なく、エクスポートをしておくと、いざというときが便利です(^_^;)
といっても今はご自身のことが優先ですよ~~
by green_blue_sky (2018-04-10 05:42) 

ナビパ

街の中の樹木も綺麗ですね。
春がやって来たって時期でしょうか
ミミちゃんの笑顔も咲いています。^ ^b
by ナビパ (2018-04-10 06:27) 

ぽちの輔

2Lを一気に飲むのは大変ですね。
ビール風味とかにならないんですかね(爆)
by ぽちの輔 (2018-04-10 06:32) 

kazu-kun2626

いつもながら素敵な花の写真に
和みます~
by kazu-kun2626 (2018-04-10 06:53) 

YUTAじい

おはようございます。
本当に素敵な切り撮り・・・心和みます。
by YUTAじい (2018-04-10 07:09) 

さる1号

2L、美味しく味が付いているのならいいけれど、不味かったら飲めないなぁ
by さる1号 (2018-04-10 07:32) 

himanaoyaji

何も無くて、体重減でスマートに・・、良いですね。 (^_-)-----✨
by himanaoyaji (2018-04-10 08:06) 

ニコニコファイト

家の前の幼稚園のソメイヨシノすっかり葉桜~^^
本当にあっという間に散りました。
by ニコニコファイト (2018-04-10 10:06) 

テリー

キクザキイチゲ、愛らしいですね。

by テリー (2018-04-10 11:11) 

ramblin

ツグミは冬鳥の中では一番最後まで居てくれる良い子です。
でもそれを撮ってやらない私は悪いオジサンです。
by ramblin (2018-04-10 13:54) 

さとし

キクザイチゲは大好きですが、アズマイチゲと区別がつかないんですよね。
by さとし (2018-04-10 14:06) 

あおたけ

淡い桜も美しいですが、
濃いピンクの花桃も鮮やかでキレイですよね♪
ユキヤナギや水仙など、
春になって公園も華やいできましたね(^^)

担当医がイケメンで好感度がグ〜♪
気分が明るくなる要素があって、よかったです(^^)
by あおたけ (2018-04-10 16:47) 

SORI

美美さん こんばんは
きれいな花のオンパレードですね。ほんときれいです。
by SORI (2018-04-10 20:21) 

アルマ

いやいやいや、外科だからイケメンや美人を揃えてる訳じゃないかと・・・
だって、私が行っている外科は・・・(^_^;)

by アルマ (2018-04-10 22:20) 

坂の上の蜘蛛

美美さんの写真にはいつも癒されます(^^)
花写真はその中でもトップレベルです。
by 坂の上の蜘蛛 (2018-04-11 09:04) 

美美

>くまらさん
くまらさんも経験済みなんですね(^^;
皆さん多いですね。
最近鳥さんが少なくてツバメに遊んでもらっています。

>旅爺さんさん
別人の美美さまとおもったべか~(∩.∩)
新しいアイコンは白い虹、縁起が良いんですよ♪

>green-blu-skyさん
ありがとうございます。
エクスポートするとPCにファイルが増えるんですよね?
時間があるときにやってみようかしら(∩.∩)

>ナビパさん
ミミもあまり歩かせると足がピョコピョコになるので様子を見ながらです(^^;

>ぽちの輔さん
幾ら私でも2リットルのビールは飲めませんけろ(^^;
なんだか一気に飲んではいけないようです。
それもまた大変ですね。

>kazu-kun2626さん
いつもご覧頂きありがとうございます(∩.∩)

>YUTAじいさん
お恥ずかしいですw

>さる1号さん
私はゼリー状出なければいけるかと思っていますよ(∩.∩)
バリューム系を2リットルは流石につらいです(笑)

>himanaoyajiさん
きっと私の場合下剤を飲んでもさほど体重は変わらないでしょう(/_;)

>ニコニコファイトさん
これからは八重桜を楽しんでください(^^)/

>テリーさん
繊細な雰囲気の可愛らしいお花ですよね(∩.∩)

>ramblinさん
そうですね~
悪いおじさまですね(((*≧艸≦)ププッ
昨日も私はたくさんの群れを撮って来ましたよ(*^^)v

>さとしさん
アズマイチゲとキクザキイチゲの違いは葉っぱが一番見分けやすいでしょうかね(∩.∩)

>あおたけさん
お花いっぱい~✿
ちょっと出かけるのもカメラを持ち出したくなりますね。
そうなんです。
調度良い感じのイケメンで楽しみが増えました(((*≧艸≦)ププッ

>SORIさん
いつもご覧頂ありがとうございます。

>アルマさん
アルマさんの担当医は・・・なんですね。
今まで、脳外科や婦人科ではイマイチだったものですから~(笑)
なんて失礼な発言でしょうね、とても良い先生方です(^^;

>坂の上の蜘蛛さん
ほんとは鳥さんをたくさん撮りたく思っていますが
良い出会いが無いし動くものは大変です(^^;
by 美美 (2018-04-11 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。